[過去ログ] ■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.743■ (700レス)
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175
(1): 2017/11/07(火)06:58 ID:W9nuBD54(1) AAS
まあ10HDはPS3、VITA、PS4、PCに出てるしな
176: 2017/11/07(火)06:59 ID:88CCGPn3(1) AAS
>>174
> 再評価もなにもシナリオにそこまで関心ない海外ユーザーには好評だっただろが

日本よりかは若ーーーーーーー干ッって感じで、大差ないよ
そんなに海外で好評だったらコレがもっと売れてないとおかしいよw
177: 2017/11/07(火)07:26 ID:UzR7PLtv(1) AAS
リマスター作品がミリオンだから充分売れてるよ
178: 2017/11/07(火)08:56 ID:fuoh+LoQ(1) AAS
PS2時代は別に何本売れてようが売れてまいが気にしなかったけどね
別にやってる俺が面白きゃいいやと
無印民の皆様にはよくインタ13万本wwwって貶されたもんよw

今はオンゲで無くともネット通じた更新とかあるから
話題性や売り上げは気にはなるわな
179: 2017/11/07(火)12:12 ID:zwuh3J1K(1) AAS
>>175
VITAとPS4でも80万ずつ売れてるとか異常
180: 2017/11/07(火)12:19 ID:ni+IwSYl(1) AAS
10HDはストアでちょくちょく半額セールしてくれるのが嬉しい
12も年末あたりにセールしてくれ
181: 2017/11/07(火)12:51 ID:PcJf2HN0(1) AAS
俺も12HDは半額なるまで様子見だわ
182: 2017/11/07(火)18:47 ID:ZqxiLBzf(1/2) AAS
まぁ通常版>int版>HD版と難易度は落ちてるから楽ではあるな
ちょっと通常版を出して久しぶりにやったら別ゲー状態に
183: 2017/11/07(火)19:13 ID:AyprVClG(1) AAS
ジョブ一つのインタの方が難しいんでないの?
大差なさそうだけど
184
(1): 2017/11/07(火)20:40 ID:asLHspD5(1) AAS
インターの方がかなりやさしいよ。
185: 2017/11/07(火)21:47 ID:qad3Vd3l(1) AAS
100万突破記念のDLC全ジョブ開放きてくれ、たのむ
186: 2017/11/07(火)21:51 ID:KmCx0/un(1) AAS
>>184
そうなん
無印やったことないから適当言ってもうた
187: 2017/11/07(火)22:33 ID:bx8sN1sm(1) AAS
無印とインタじゃインタの方が早く進むと言うか終わると言うか
4倍が有るからってだけじゃ無く
ジョブがある所為で何でもかんでも人数分集めたいって事が無い
装備出来ないもん取っても仕方ねーし
188: 2017/11/07(火)22:34 ID:c9MNhjGI(1) AAS
インタは限界突破、オプション増加の効果が大きいからな
2職になったことだし力、魔力、HP増加のオプションを可能な限り取得しないで進めると少しは歯応えが出る
189: 2017/11/07(火)22:54 ID:U+6/PyVM(1) AAS
インタは黒魔法が強いからそこら辺を歩くだけならもうサックサク進む
190: 2017/11/07(火)22:58 ID:ZqxiLBzf(2/2) AAS
インタの時点で属性強化つきのガ系ぶち込めば2万とか3万とか普通に行くからな
デコイもリバースもかけやすいし

通常版は基本的に上限9999なのと、力upや魔力upが少ない
更に魔装備は紙装甲でデコイ切れる=後衛やアタッカーは戦闘不能になり易いから、特に盾役の戦略が全く違う
(大抵はマインゴーシュ&盾持たせたバッシュにヘイストかけて針千本連発させてた)
191
(1): 2017/11/08(水)02:21 ID:iAJqPXZt(1) AAS
重装備大好きマンとしてはインタで魔装備がやたらと堅くなったのは残念調整だw
192: 2017/11/08(水)06:19 ID:jYU/eMMA(1) AAS
>>191
わかるぞ。
弱点というか個性が出せなくなって、タゲ取りや吸収で工夫する意味がなくなるのは寂しい。
193: 2017/11/08(水)08:32 ID:qM8BAlo4(1/2) AAS
重はちからプラスがあるやん
194: 2017/11/08(水)08:56 ID:xA4ONKoI(1) AAS
旧同士のインタと無印で比較するなら
打撃や魔法と言った通常の攻撃に限界突破が突いた時点で
もう防具に付いてる追加効果なんかカスみたいなもんよ
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