[過去ログ] 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.240 (1002レス)
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376: (ワッチョイ 813c-L6cJ [210.250.70.237]) 2017/12/03(日)03:29 ID:bZw/H4k70(1/6) AAS
無理でしょ
377: (ワッチョイ 917c-9qcu [112.138.31.20]) 2017/12/03(日)03:30 ID:f2fJo1Ow0(5/10) AAS
モンスターいっぱい倒した方が経験値多く入るらしいから煽りとは言い難いよ
378: (ワッチョイ 99a4-Fhez [124.150.200.21]) 2017/12/03(日)03:30 ID:cdtQPAwc0(8/45) AAS
キングレオ出した瞬間降参するのやめてくれ
それまでダラダラ無駄に時間かけてたくせに
降参するときだけ異常な反射神経かますな
379
(1): (ワッチョイ 8b90-ef7E [153.189.193.73]) 2017/12/03(日)03:30 ID:B0ogSWIV0(5/6) AAS
>>353
ククールでマミー
ヒロパを少しでも活かしたりベリアルの餌を作るのに使ってるけど使ってて気持ちいいわ
380
(1): (アウアウカー Sa55-HgTM [182.251.251.2]) 2017/12/03(日)03:30 ID:gN/d8NC+a(5/13) AAS
>>365
盤面でリーサル確定なのに投了せずに無駄に並べて顔面殴るマン

  VS

盤面でリーサルなのに無駄に行動するマン

どっちかっていうと対処不能な前者の方がうぜーわ
さっさと投了しろハゲ
381
(1): (オッペケ Src5-svRn [126.200.12.72]) 2017/12/03(日)03:31 ID:ndarscXZr(2/5) AAS
>>373
カミュとリッカのプレミア砕くに砕けねぇ
ハーゴンとかならなぁ
382: (アウーイモ MM9d-5nm6 [106.139.1.62]) 2017/12/03(日)03:31 ID:RFbvnmiEM(1) AAS
>>311
その火力出るまで息吹と隼、指輪が手札に腐るのがな
余程有利な場面じゃない限り厳しいよ
383: (スップ Sd33-7BD0 [49.97.103.140]) 2017/12/03(日)03:31 ID:qcG3MGh9d(1/6) AAS
リーサル予測も何もアリーナなんてちゃんとユニット潰しとけば全く怖くないし
フライ2匹死んでるのわかってて仁王立ちウォール無視して顔に13点ぶち込まれるのに比べたらな
閃光劣化拳もたかがしれてるし
384: (ワッチョイ 1320-9GJZ [125.4.25.47]) 2017/12/03(日)03:32 ID:Q4aDm+TS0(12/13) AAS
マミーは説明難しいけど入れてると結構いやらしい活躍してくれて意外と強い
ゾーマやら雷鳴持ったテリカスやらおかまいなく指定してちと黙ってろお前ってやれるの楽しい
終盤だとそれで逆転よくあるで
385: (ワッチョイ 917c-9qcu [112.138.31.20]) 2017/12/03(日)03:32 ID:f2fJo1Ow0(6/10) AAS
>>379
あー、なるほどね
テンションスキル使ったりして持ち直せるのか!
386
(1): (ワッチョイ 1320-9GJZ [125.4.25.47]) 2017/12/03(日)03:33 ID:Q4aDm+TS0(13/13) AAS
>>381 唯一のレジェンドがプレミアわたぼう・・・スタメンだってばぁ
387: (ワッチョイ fba1-pwSU [223.218.248.8]) 2017/12/03(日)03:33 ID:mjpAgH9F0(1) AAS
>>380
前者はゼシカスにまじ多いわ
どう考えてもそっちのリーサルないのにメラミメラゾ紅蓮顔に打ってリタイア
足し算できねぇのか
388: (アウアウカー Sa55-HgTM [182.251.251.2]) 2017/12/03(日)03:34 ID:gN/d8NC+a(6/13) AAS
アリーナで1番安定してるデッキがアリーナである事がほぼハンデにしかなってないコントロールな時点でなぁ
389: (ササクッテロロ Spc5-QWqO [126.254.64.89]) 2017/12/03(日)03:34 ID:xx9/d/drp(1/2) AAS
プレミアレジェは5%だしよっぽど急ぎでない限りは残しといた方がいいべ
ハーゴンとかは流石に砕くけど、今後強化とかあるのかなぁ
390: (ワッチョイ 917c-9qcu [112.138.31.20]) 2017/12/03(日)03:34 ID:f2fJo1Ow0(7/10) AAS
そうか。マミーはリーダーの行動も不能にさせるのか
勉強会になるわ
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(1): (ワッチョイ 99a4-Fhez [124.150.200.21]) 2017/12/03(日)03:35 ID:cdtQPAwc0(9/45) AAS
自分であれこれ考えてデッキ作ってるけど
これ全くアグロじゃないことに今気づいた

画像リンク[png]:i.imgur.com
392: (ワッチョイ c1c4-gnOq [114.166.210.20]) 2017/12/03(日)03:35 ID:nH0kqXR80(8/10) AAS
アカの価値高めるために有能とマンコのプレミアは残すべき
393: (ササクッテロロ Spc5-QWqO [126.254.64.89]) 2017/12/03(日)03:35 ID:xx9/d/drp(2/2) AAS
>>386
採用するレジェンド自体数少ないしわたぼうは結構良くね
低コストだから出す機会も多いし
394: (ワッチョイ 813c-L6cJ [210.250.70.237]) 2017/12/03(日)03:36 ID:bZw/H4k70(2/6) AAS
出すだけだして 諦めたり
制限時間ぎりぎりまで動かず諦めてきたり 色んな人がいるんですよ
相手の操作ミスで勝てることもあるしねw
395
(1): (ササクッテロラ Spc5-lE+S [126.199.10.232]) 2017/12/03(日)03:36 ID:mHgL3MnSp(1) AAS
>>353
トルネコでリリパット、プークプック、しにがみ、バリクナジャ、シルバーデビル、バロンナイト辺り結構使ってる
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あと 607 レスあります
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