[過去ログ]
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.302 (1002レス)
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.302 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514033560/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
609: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b35c-oTDZ [126.224.117.187]) [sage] 2017/12/24(日) 04:38:52.82 ID:wOGzAbT50 >>589 自分でデッキ考えるのも面白さのひとつなのであくまで「俺の意見」ということで軽く まず1コスが足りない まあ初期なのでバランスが微妙で先攻ゲーなのは否定しないししゃーない なので「自分が先攻の時にマウント取れるようにする」のが大事 俺はモーモンメラゴキャンドルもぐらとゴーストピンで入れてる まあ数は好きでいいけど理由としてはそんな感じ あとテンションスキルでサーチできるから除去はアルカナ2枚だけに絞った 個人的にランダム要素が好きじゃないというのもあるから好みではあるんだけど、少なくとも「自分でゲームプランを立てやすくする」って点では「テンション≒確定除去」くらいにしといた方が分かりやすくていいかなーと http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514033560/609
610: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2393-bGo4 [58.98.177.90]) [sage] 2017/12/24(日) 04:44:52.57 ID:7aamplgM0 >>595 >>609 ほー1コスは見直すべきかぁ 確かに開始3ターンユニット出し続けられるだけで全然違うものな 1コスの物量で序盤凌ぎつつ中盤今日ユニットで圧力かけて魔王ドンか、よしよろいと死体抜こう ありがとー! http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514033560/610
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.442s*