[過去ログ] 【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part497【DQ11】 (1002レス)
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35: (ワッチョイ 13d8-orE1 [61.89.19.82]) 2020/12/09(水)04:01 ID:SRcovMCv0(1) AAS
最近はどのゲームもヌルゲーだからその流行に乗ってるだけさ
遣り込みたい派は縛り設定や難易度選択できるようにと、開発屋はめんどくさくなっただろうな
243: (ワッチョイ 13d8-orE1 [61.89.19.82]) 2020/12/11(金)13:15 ID:kM1u7O3E0(1/5) AAS
やっとジャックポット出た
ラッキースケベ手に入った
274: (ワッチョイ 13d8-orE1 [61.89.19.82]) 2020/12/11(金)19:37 ID:kM1u7O3E0(2/5) AAS
3Dモードと2Dモードでなんで配置とか設定が全部違うんだろう
地図の設定も違うしアイテムと人の配置も全然違うし
別物やん
299: (ワッチョイ 13d8-orE1 [61.89.19.82]) 2020/12/11(金)21:44 ID:kM1u7O3E0(3/5) AAS
>>271
2DモードはDS基準で追加要素はswitch基準になってるからややこしいけど3DプレイならPS4で問題ない
300: (ワッチョイ 13d8-orE1 [61.89.19.82]) 2020/12/11(金)21:46 ID:kM1u7O3E0(4/5) AAS
カミュは合流した時はとくぎ0で使い者にならなくて困った
代わりにロウが活躍してる
305
(1): (ワッチョイ 13d8-orE1 [61.89.19.82]) 2020/12/11(金)22:08 ID:kM1u7O3E0(5/5) AAS
マルティナの追加シナリオが一番きつかったわ
ずっとベンチ入りさせて装備もほとんど揃えてない状態だったからレベルだけが頼りで敵殴ってたわ
327
(1): (ワッチョイ 13d8-c9v+ [61.89.19.82]) 2020/12/12(土)02:31 ID:+CqPOCDr0(1) AAS
>>310
仮に現在を舞台にしたら魔法使いは俺等みたいな連中で、僧侶はキリスト教で、戦士は自衛隊とかなるぞ
667
(1): (ワッチョイ 13d8-xd74 [61.89.19.82]) 2020/12/15(火)13:08 ID:jslikDSs0(1) AAS
大体いつもレシピ手に入れる頃には弱い武器になってるし作らないしな
鍛冶屋の意味があまり感じない
いのりの指輪を量産するぐらいしか使い道がない
851: (ワッチョイ 82d8-AdRH [61.89.19.82]) 2020/12/17(木)15:51 ID:l+RHDM330(1) AAS
ようやく、ラスボスみたいな雑魚を倒した
エンディングなった

クリアデータをロードすると裏面始まるとか見つけた人凄いな、あれで終わりだと思っちゃう人がほとんどや思うのに
875
(3): (ワッチョイ 82d8-AdRH [61.89.19.82]) 2020/12/18(金)03:38 ID:icSDCjGN0(1) AAS
グループ魔法 全体魔法
モンスターにとってはグループ魔法はグループだけしか攻撃されない全体魔法だけ全員くらう
プレイヤー側にとってはグループ魔法は全体魔法、全員くらう

ドラクエの理不尽な点、いつ改善してくれるのか
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