[過去ログ] 【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part343【DQB】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
60: (ワッチョイ 4eee-N3A0 [175.128.7.115]) 2022/08/10(水)00:28 ID:uaUsyIXF0(1/2) AAS
>>55
モンゾーラの拠点外になめくじ避けの城壁を作ったら、城壁の上や内部通路にスライムが大量にわいてた
どうしようもないですね

よし、モンゾーラを溶岩に沈めよう
そして新しいデータで今度こそ素晴らしいモンゾーラにしよう
64: (ワッチョイ 4eee-N3A0 [175.128.7.115]) 2022/08/10(水)01:03 ID:uaUsyIXF0(2/2) AAS
自決で夜中なのに爆笑した
102: (ワッチョイ 4eee-N3A0 [175.128.7.115]) 2022/08/12(金)00:38 ID:EqbZ3ekM0(1/2) AAS
見に来る観光客もピラミッドとか見飽きた他プレイヤーだしなぁ
113: (ワッチョイ 4eee-N3A0 [175.128.7.115]) 2022/08/12(金)12:48 ID:EqbZ3ekM0(2/2) AAS
ピラミッド最上部は玉座を置いて自宅にした
まあ、ほぼ帰宅しないんですが
179: (ワッチョイ efee-TmiG [175.128.7.115]) 2022/08/16(火)17:48 ID:nHZg3fdW0(1) AAS
>>165
ビルダーズ1のサバイバル感は好きだった
落下して一撃Deathの緊張感も良かったし、拠点を作って活動する冒険感はたまらないものがあったし

ただ、各章ごとのボス戦でせっかく作った街がボコボコにされるわ、ヘルコンドル以外は戦場がボス専用になって街を強化しても関係ないわボスの倒し方が決まりすぎてて面白みが無いし、章クリアで復興させた街に帰れなくなるのが嫌だったな
もし3が出るなら、1と2の良いとこ取りにして欲しい
938: (ワッチョイ efee-TmiG [175.128.7.115]) 2022/08/18(木)15:58 ID:4UJ3XDsj0(1) AAS
>>842
シナリオ的には王道展開でハイタッチで友情を演出するとかいう素晴らしい作品だからか次回作で2以下だと叩かれたくないからか、まだまだ3が出ないのが残念だ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.041s