[過去ログ] 【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】637 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
481: (ワッチョイ 3fee-g9L8 [36.8.60.96]) 1970/01/01(木)09:33 ID:CXazRiMk0(11/17) AAS
キセキHP金銀銅揃ったけど銅混ざると理論値からガッツリ下がってモヤモヤするな
他より揃え易いから理想は金以上で揃えたいけど一旦ステイ
482: (オッペケ Srff-CSXY [126.161.67.75]) 1970/01/01(木)09:33 ID:oP8jFvy4r(1/3) AAS
ほとんどのやつは無課金でもリアタイ楽しんでるんだろうけどリアタイ負けすぎて発狂してるやつも多いし
いつも通りキチガイはキチってるしカオスだな
483: (ワッチョイ 62b6-pmvB [203.171.8.129]) 1970/01/01(木)09:33 ID:hhYbWRwT0(1) AAS
2連続はそんな上いかんでもそこそこあるよ
上位なんてもっとマッチングするみたいやからなwそれで嘆いてた
484: (ワッチョイ 3fee-g9L8 [36.8.60.96]) 1970/01/01(木)09:33 ID:CXazRiMk0(12/17) AAS
>>480
人が少ないランク帯ならよくあるんじゃないの
人が多くても2連続くらいならあるのかもしれないけど
485
(2): (ワッチョイ a2ee-TEL0 [27.89.101.204]) 1970/01/01(木)09:33 ID:o23Q9EWt0(3/3) AAS
お知らせ読み上げ系YouTuberのKさん
「アニバイベントが終わったらやるべき事6選」
こんなやる事ないゲームでやるべき事を6つも考えられるなんてメチャクチャヤバくないですか??
流石、無課金にして金トロ2個取得、アニバタワー46階踏破、リアル対戦ダイア帯到達の猛者だわ
メチャクチャヤバいのでタクトが好きなら動画視聴お願いします。良かったらベル通知もオンにしといて下さい
486: (アウアウウー Sadb-v0Nv [106.131.224.245]) 1970/01/01(木)09:33 ID:TnsaS09Ra(1/3) AAS
>>485
長文ガイジやん
あんな恥撒き散らす妄想書き連ねてまだレスしようと思えるんやな
その恥知らずな性格だけは羨ましいよ
487: (オッペケ Srff-CSXY [126.161.67.75]) 1970/01/01(木)09:33 ID:oP8jFvy4r(2/3) AAS
>>405
デボラいないからマイユでやってるけど27.3万出たで
勇者に魔人と破壊のつるぎつけても素早さ2段階アップでゾーマよりも早く味方よりも遅くって調整できないからゾーマへのとどめはアンルシアにささせて勇者はギガクロスブレイクでゾーマ削らせてる
仕方なくとどめはアンルシアの必殺技で刺すようにした
488
(1): (アウアウウー Sadb-v0Nv [106.131.224.245]) 1970/01/01(木)09:33 ID:TnsaS09Ra(2/3) AAS
106 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a2ee-TEL0 [27.89.101.204]) sage 2022/08/12(金) 12:45:58.80 ID:o23Q9EWt0
盆明けにこんなアナウンスが出ない事を祈るわ

今回、性能を変更しなければならなくなった『祭魔ジュリアンテ』を覚醒した場合のスキル「祭魔のビート」は、先日のおしらせでは「想定以上の効果が発揮されておりました」と端的にお伝えしていました。
運営開始から2年になろうとしている中、新モンスターに比べると、覚醒による価値の引き出し方にもインパクトが少なくなってきていると感じており、
今回の「祭魔のビート」はインパクトはあるもののゲームバランスを崩すほどのものではないと想定して、運営チームでは、思い切って提供いたしました。
しかし、振り返るとゲームバランスへの影響の想定や検証は甘かったと猛省しております。
他の様々なスキルとの掛け合わせ、タスクキルなど、あらゆる方法で徹底的に降参に焦点を絞った攻略法、いわゆる「プラチナリタマラ戦法」をユーザーの皆さまが編み出されたのは、我々の想定を超えていました。
さらに、このタイミングで取得が困難なきせきのつるぎに、「プラチナリタマラ戦法」での取得実例が出て来たことで、全体のゲームバランスに多大な影響が出てしまったと思います。
今まで試行錯誤して様々な完凸PTなどに挑んできていただいた方々からは、ゲームバランスが崩れてしまったことに対する改善の要望も多くいただきました。
検証にお時間をいただいてしまいましたが、今後、「プラチナリタマラ戦法」に対策を講じたとしても、これから登場する予定の景品も取得できる可能性がある、という検証結果が出ております。
省1
489
(1): (アウアウウー Sadb-v0Nv [106.131.224.245]) 1970/01/01(木)09:33 ID:TnsaS09Ra(3/3) AAS
ほんま草
490: (ワンミングク MM52-yPpi [153.250.26.172]) 1970/01/01(木)09:33 ID:+HR8elmRM(6/8) AAS
これなんのコピペ?
491: (スッップ Sdc2-ASCQ [49.98.173.13]) 1970/01/01(木)09:33 ID:t/gfPpI3d(1) AAS
ダイヤはマイナス60ポイント
ダイヤ底辺まで下げてあとは放置
ダイヤ帯が最も効率がいい
492: (ワッチョイ c358-6Uej [114.163.72.128]) 1970/01/01(木)09:33 ID:D4gobkwe0(6/6) AAS
>>489
おまえもガイジやん
493: (アウアウウー Sadb-MJS0 [106.146.108.32]) 1970/01/01(木)09:33 ID:kcC55lSpa(4/4) AAS
ジョリマン最高
494: (ワッチョイ 2258-WUO2 [123.218.70.145]) 1970/01/01(木)09:33 ID:A/w2Fdmo0(1/2) AAS
>>488
・覚醒スキルではない
・仕事で書くような文体ではない
・長い
495: (ワッチョイ 2258-WUO2 [123.218.70.145]) 1970/01/01(木)09:33 ID:A/w2Fdmo0(2/2) AAS
あ、コピペね
失礼しました
496: (オッペケ Srff-SeKl [126.253.187.40]) 1970/01/01(木)09:33 ID:f5730Q1Pr(8/9) AAS
うるせーぞ田中のライバル
497: (アウアウクー MM3f-zLL8 [36.11.224.153]) 1970/01/01(木)09:33 ID:0jDFIiP8M(1) AAS
リアタイLIVE配信しない配信者はシコシコ調整雑魚狩りしてんのか?w
498: (ブーイモ MM7b-YX0H [202.214.167.6]) 1970/01/01(木)09:33 ID:YJv3OQ8uM(1) AAS
なんか対人待ち遠しい俺がいる。きせきのつるぎ取ったら満足しちゃうだろうけどそれまでは頑張る!
499
(1): (スップ Sdc2-4KRn [49.97.101.53]) 1970/01/01(木)09:33 ID:0EuxUAWJd(8/8) AAS
今後はガチャのキャラ性能もリアタイ重視になるんだろうな
廃課金は喜んで引くやろ
500: (ワンミングク MM52-yPpi [153.250.26.172]) 1970/01/01(木)09:33 ID:+HR8elmRM(7/8) AAS
>>499
テマキとかとちくるってリアタイでは微妙!とか言ってた賢者回してるしな
1-
あと 502 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s