[過去ログ] 【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】637 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
102: (ブーイモ MM7b-YX0H [202.214.125.105]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Diyn2VAAM(3/4) AAS
しんりゅうパは強すぎるからグレイナル抜いてラーミア入れたらラーミアも強いなコレ。S8するか迷ったが息パの回復役にと上げたが今後も役に立ちそう。
103: (ワッチョイ 6f01-N11w [14.133.194.33]) 1970/01/01(木)09:33 ID:AQ1m1a+V0(2/10) AAS
>>96
横からスマンが意外と「Sチケをずっと持っている」って選択もありだと思うぜ
104
(1): (ブーイモ MM7b-c59T [202.214.198.34]) 1970/01/01(木)09:33 ID:JGJS0zPQM(3/5) AAS
ラーミアはかなりの当たりやね
不屈がええわほんま
デイン息もサカナクションもかゆいところに手が届く性能
105: (ブーイモ MM7b-YX0H [202.214.125.105]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Diyn2VAAM(4/4) AAS
>>104
サカナクションは歌うたいそうだけどな。
106
(2): (ワッチョイ a2ee-TEL0 [27.89.101.204]) 1970/01/01(木)09:33 ID:o23Q9EWt0(1/3) AAS
盆明けにこんなアナウンスが出ない事を祈るわ

今回、性能を変更しなければならなくなった『祭魔ジュリアンテ』を覚醒した場合のスキル「祭魔のビート」は、先日のおしらせでは「想定以上の効果が発揮されておりました」と端的にお伝えしていました。
運営開始から2年になろうとしている中、新モンスターに比べると、覚醒による価値の引き出し方にもインパクトが少なくなってきていると感じており、
今回の「祭魔のビート」はインパクトはあるもののゲームバランスを崩すほどのものではないと想定して、運営チームでは、思い切って提供いたしました。
しかし、振り返るとゲームバランスへの影響の想定や検証は甘かったと猛省しております。
他の様々なスキルとの掛け合わせ、タスクキルなど、あらゆる方法で徹底的に降参に焦点を絞った攻略法、いわゆる「プラチナリタマラ戦法」をユーザーの皆さまが編み出されたのは、我々の想定を超えていました。
さらに、このタイミングで取得が困難なきせきのつるぎに、「プラチナリタマラ戦法」での取得実例が出て来たことで、全体のゲームバランスに多大な影響が出てしまったと思います。
今まで試行錯誤して様々な完凸PTなどに挑んできていただいた方々からは、ゲームバランスが崩れてしまったことに対する改善の要望も多くいただきました。
検証にお時間をいただいてしまいましたが、今後、「プラチナリタマラ戦法」に対策を講じたとしても、これから登場する予定の景品も取得できる可能性がある、という検証結果が出ております。
そのため、この先のゲームバランスも視野に入れ最終的に、『祭魔のビート』の性能を変更するという判断をさせていただきました。
107: (ゲマー MMba-9VXN [103.90.18.111]) 1970/01/01(木)09:33 ID:SVkcR5/WM(3/3) AAS
勇者ピサロアイデンティティがなさすぎるだろ…
108: (アウアウウー Sadb-xgRK [106.128.47.77]) 1970/01/01(木)09:33 ID:xxjPar68a(1) AAS
>>106
きっしょ
109: (ワッチョイ f7aa-y5Zd [60.128.165.88]) 1970/01/01(木)09:33 ID:ks30o7Ni0(1/12) AAS
昼今んとこリタイアだけで15勝
速攻パ出動なし
110
(2): (ブーイモ MM7b-c59T [202.214.198.34]) 1970/01/01(木)09:33 ID:JGJS0zPQM(4/5) AAS
で、真3イベのあとは順番的に何が来るの?3飽きたんではよ次いこ
111: (アウアウウー Sadb-d1D2 [106.146.16.70]) 1970/01/01(木)09:33 ID:ELf/TrUUa(1/2) AAS
>>110
後夜祭
112: (ササクッテロラ Spff-FXgh [126.193.97.166]) 1970/01/01(木)09:33 ID:0PJs8ug3p(1/2) AAS
完凸ジュリ持って無くてラーミアやアリーナの
素早さ盛り妥協即リタかまして来る奴もチラホラ見るな
113
(1): (ワッチョイ 2239-N11w [123.216.115.164]) 1970/01/01(木)09:33 ID:CGIp6ObQ0(1) AAS
3回に1回はジュリアンテリタイアに出会うんだが
114: (スッププ Sdc2-i18z [49.105.96.52]) 1970/01/01(木)09:33 ID:X7j1vxzpd(2/2) AAS
マデサリーダーのラーミアは相手によっては開幕でピサロ腹痛になるから楽しい
115: (アウアウウー Sadb-2+m5 [106.146.49.46]) 1970/01/01(木)09:33 ID:Wc6fmJj1a(1/4) AAS
まじでゾーマ使うのやめてくれ使うのは俺だけで良い
1番厄介なキャラ
116: (ワッチョイ a2ee-TEL0 [27.89.101.204]) 1970/01/01(木)09:33 ID:o23Q9EWt0(2/3) AAS
>>110
確定してるのはスイカイベントのみ

去年はアニバ6イベント→後夜祭でグラコスイベントだったから今年はジパング辺りで納涼オロチでも出てくるんじゃね?多分
117
(1): (ワッチョイ 876c-woMg [118.6.212.251]) 1970/01/01(木)09:33 ID:PmyJSDIv0(2/11) AAS
あれれ?ダイヤ4で土下座3連続だったんだが
オリハル行きを嫌った人が増えてきたんかな?
118
(1): (アウアウウー Sadb-xgRK [106.128.44.27]) 1970/01/01(木)09:33 ID:slwZFQWsa(1/3) AAS
最近の無課金スレのノリが気持ち悪すぎるわ
最速リタマラ自慢とか失笑なんだが
119: (オッペケ Srff-wg88 [126.194.92.156]) 1970/01/01(木)09:33 ID:c/+sfP//r(9/17) AAS
しかしリアタイやめられない
120: (ワッチョイ 3bf0-yLno [218.43.125.65]) 1970/01/01(木)09:33 ID:w/m3XppQ0(1) AAS
スイカイベント
ダイ大コラボ第2弾&復刻
あたりかな
121: (ブーイモ MM7b-c59T [202.214.198.34]) 1970/01/01(木)09:33 ID:JGJS0zPQM(5/5) AAS
後夜祭か…
まあまたナンバリングまで石貯めるだけの日々やな
1-
あと 881 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s