[過去ログ] 【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part530【DQ11】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55: (ワッチョイ 12da-I1T/ [133.203.163.193]) 2022/12/20(火)00:14:56.66 ID:Ha1u5Wdg0(1) AAS
せいぜいカミュくらいで良かったかなあ
何周もやってるとさすがにダルいからスキップ可能にしてくれたらまあって感じ
67: (スプッッ Sd02-8HLa [1.75.230.232]) 2022/12/20(火)18:05:47.66 ID:LNIYWCayd(2/2) AAS
>>64
「あーベロニカは先に家に着いてて、何か冒険の手助けになる情報をゲットして「私を褒め称えなさい!」みたいに流れだな」って思ってたらあれだもんな
223: (アウアウウー Sa6b-wa7P [106.128.58.114]) 2023/01/02(月)09:17:53.66 ID:xb8y73TCa(1) AAS
モンハンとクーロンズゲートで慣れてたせいか3D酔いは無いな
カメラの回転速度そんなに速くないからちょっと面倒だけどLかRのみで移動してたら少しはマシになるかもしれない
265
(1): (ワッチョイ 7ff3-WqN+ [14.10.140.160]) 2023/01/03(火)13:39:43.66 ID:qAnW7MTG0(3/6) AAS
ニズゼルファ倒した世界が存続すると考えるのはなぜなん?世界を保存って、そんな設定あったっけ?収束説を唱えるなら、どの世界も収束すると解釈するかな
268: (ワッチョイ c228-HBNd [157.65.87.165]) 2023/01/03(火)13:45:43.66 ID:tqATuzGX0(3/5) AAS
そもそも本編でも最初から巻き戻しって言われているし、パラレル説が時空アニメとかに囚われすぎて深読みしすぎだったんだよ
堀井さんはパラレル世界発生なんてそんな面倒なこと考えてなかったと
341
(1): (ワッチョイ 423f-hX/W [221.188.66.128]) 2023/01/06(金)17:41:19.66 ID:oULgcxdv0(1) AAS
クリアしたけどこれ過去に戻る前の世界の面子どうなっちまうんだ
傷が残りつつもそれなりに平和になった世界なんだが無かったことにされてしまうのか
478: (ワッチョイ f325-w88e [114.191.126.209]) 2023/01/15(日)08:48:02.66 ID:e0YeIwHl0(1) AAS
敵強い縛りはカミュが仲間になった直後あたりが一番楽しいわ
リリパットあたりと毎回死闘になるw
668
(1): (アウアウウー Saa7-UmKc [106.154.142.181 [上級国民]]) 2023/01/24(火)23:31:30.66 ID:/XA0ikAWa(5/6) AAS
>>664
すまんミスった
2Dで試してみたけど確かにドロップ率上がってるわ
控えのしっぽ8つ分のおかげでほぼ確実に宝箱落とすね
ただ2Dだとテンポ悪いしランダムエンカウントだから狙った敵と戦えないデメリットはあるなあ
749: (ワッチョイ 96ee-Sd2l [121.94.89.187]) 2023/01/29(日)06:23:00.66 ID:O1MOVyyn0(1) AAS
序盤は怒りのタツゥーとか兎の尻尾とか狩ろうとすると経験値が直ぐに溜まってしまうのが厳しいな
経験値を抑える為に狩りを制限してると尚更ドロップしない
シルビア加入したら少し狩りが出来るようになるけど
809
(1): (ワッチョイ 4ba6-+rQD [120.75.116.44]) 2023/02/01(水)11:48:22.66 ID:zskg1crL0(2/2) AAS
>>805
高確率って言った後におよそ10回以内ってどこかの攻略ページに書いてあって
自分もその条件で何度かジャックポット出せたけどダメかな?
896: (ワッチョイ c5aa-Mn80 [126.218.96.48]) 2023/02/06(月)17:54:11.66 ID:dOkAsN8G0(1) AAS
むしろ死なないで終わるんじゃ?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s