[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part273 (746レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
43: (ワッチョイ d655-hVlT) 2023/03/14(火)16:43:15.58 ID:t7V47uk70(1) AAS
プリズニャンはトルネコの代わりだろ
ネコだし
しましまだし
牢屋に関連してるし
75: (スップ Sd7a-cXW3) 2023/03/15(水)12:55:54.58 ID:2TP/QzTxd(2/5) AAS
ロト紋でゴルゴナがバラモスをゾンビ状態で蘇らせてたな
というか逆にスカルゴンやドラゴンゾンビの生きてる時の姿を見たことが無いのは何故やろなと
246: (ガラプー KKc5-dFGC) 2023/03/21(火)20:07:10.58 ID:srHh2klaK(2/2) AAS
ははは。いや、はなわか。
306: (ワッチョイ 0b21-2seD) 2023/03/23(木)22:29:27.58 ID:9DFGGs8Y0(2/2) AAS
スタミナってそもそも何?ということを現実に即して大雑把に考えると
グリコーゲンの貯蔵量(細胞にとってのエネルギー源をどれだけ蓄えておけるか)と、乳酸の許容量(どれだけ筋肉疲労が溜まるまで動けるか)にたどり着く

最大HPが増えるというのはその両者が増えることだとすると、HPを回復するということはグリコーゲンを補給して乳酸を除去していることになる
であれば、最大HPが増えても薬草やホイミの回復量が一定なのもおかしくない
486: (オッペケ Srf1-aZXl) 2023/03/28(火)16:14:46.58 ID:hFQhdw4fr(1) AAS
まわしげりは後ろにいくほどダメージ落ちるが、呪文はおおむね安定
よほど硬い敵相手じゃないと差がつきづらいかもだが
488: (ワントンキン MM92-fCTq) 2023/03/28(火)16:29:26.58 ID:oWuss85sM(2/2) AAS
まわしげりと正拳突きは覚えるのも早いしな
とりあえず全員覚えさせてもいいくらい
あと上級技だけどハッスルダンスとかいう壊れ技
637: (ワッチョイ 41d1-ZNbT) 2023/03/31(金)16:15:12.58 ID:IV2fBreN0(3/3) AAS
>>634
ギラグレードとかメラガイヤーとか微妙に間違ってるなw

ドルマ系はドル→ドルマ→ドルモーア→ドルマドンの方がよかったんじゃねかと
654: (オッペケ Srf1-GGll) 2023/03/31(金)20:39:10.58 ID:FePAcJKBr(1) AAS
>>649
一番下はバンギラスかよ
666
(1): (スフッ Sd9f-kthU) 2023/04/01(土)08:42:15.58 ID:mYKMv9M2d(1) AAS
>>663
ベホマに毛が生えた程度のパワーて感じで違和感無いけどな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.270s*