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【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part534【DQ11】 (38レス)
【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part534【DQ11】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689186385/
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1: 名前が無い@ただの名無しのようだ [sage] 2023/07/13(木) 03:26:25.48 ID:bhol3Q0r DQ11 発売日:2017/07/29 対応機種:PS4、3DS 公式サイト http://www.dq11.jp/ DQ11S 発売日:2019/09/27 対応機種:Switch 公式サイト https://www.dq11.jp/s/switch/index.html 追加要素 ・キャラクターボイス追加 ・仲間キャラを選んで同居可能 ・追加シナリオ(エンディング後ではない) ・真の裏ボス追加 DQ11S(移植版) 発売日:2020/12/04 (Steamのみ2020/12/05) 対応機種:PS4、Xbox One、Windows 10、Steam 公式サイト https://www.dq11.jp/s/pf/index.html PS4版 ・アンリアルエンジン4採用で美麗なグラフィック ・ジャンプなどのアクション追加 ・街に上層と下層の概念。上から飛び降りたり出来る ・シンボルエンカウント ・エンカウントしたモンスターパーティー以外にも画面奥に別モンスターの描画あり 戦闘中自在にカメラワークを変更可能 3DS版 ・序盤のみ上画面はPS2版DQ5風の3D、下画面はSFC版DQ6 or 3風の2Dのハイブリッド 両方の画面は連動している ・スライドパッドで上画面、十字キーで下画面を操作(連動して動く) 会話メッセージの表示もこれに合わせて上画面と下画面に変わる ・イベントシーンも連動 ・上下画面の連動は序盤のみで、その後は3Dか2Dどちらか一方で遊ぶ事を選択出来る ・3Dシンボルエンカウント、2Dはランダムエンカウント ・戦闘シーンは上画面操作中か下画面操作中かで切り替わる模様 操作は従来のコマンド戦闘でプレイヤー側は非表示 ・どの機種(PS4,3DS)でもストーリーは同じ ・オフラインのスタンドアローン ・キャラクターデザインは鳥山明。作曲者はすぎやまこういち ※次スレは>>970の人が立ててください。無理なら>>980 ※対応機種ごとの違いを煽ったり貶す書き込み禁止。それ相応の板へ移動すること ※他作品や他ナンバリングの話題禁止 ※前スレ 【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part532【DQ11】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1680279325/ 【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part533【DQ11】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682083208/ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689186385/1
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