[過去ログ] 【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv3020 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
470: (ワッチョイ fdfb-5sgF [2001:268:c286:e70e:*]) 07/14(日)01:54 ID:l5yeBMzK0(1) AAS
でないだけの番組になってるはず
悪い会社で5割で戦えてるし
471: (ワッチョイ edaa-Cj5S [60.88.119.115]) 07/14(日)04:29 ID:wcjmpq4d0(1) AAS
ブラスカの500の方やっと倒せた
火力ゴリ盛りで4ターンで終わったが上振れないと削り切れない運ゲーで何度もやり直した
FF10のキャラ縛りは無理やからNVP化させられん
472: (ワッチョイ b5fd-UK72 [2001:268:9236:912c:*]) 07/14(日)05:43 ID:kjbDkJg/0(1) AAS
>>427
昔から使ってんだが
473(2): (ワッチョイ fd11-WsQY [2400:4150:480:c400:*]) 07/14(日)08:33 ID:S79Amb/I0(1/2) AAS
戦闘開始時の硬直が伸びる装備ないかな。
周回させる時、オートバーサーク使うと、
オートバーサークルのモーション終わる前にそれ以外のキャラの硬直切れると攻撃始めて余計に時間がかかるので、もし硬直長くなる装備があったら装備させたい。
ユニットならクラウドとかおいとけばいいのだけど、ボーナスの関係でどのキャラでも硬直伸ばせる装備ないかと探してる。
474: (ワッチョイ cdec-kwdo [150.147.19.56]) 07/14(日)08:46 ID:7kqs7dA10(1) AAS
アビスとりあえず倒すだけで報酬取りきって終わった
あとは旧煉獄ミッションだけどクリスタルと集められしが達成できる気がしない
475(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e3b9-nPhu [61.21.37.199]) 07/14(日)08:56 ID:kWqM+aLt0(1) AAS
>>473
バハムートシナジー2,3個付けとけ
476(1): (ワッチョイ e382-zKgd [240d:1a:198:c800:*]) 07/14(日)11:03 ID:DDdgSdxe0(1) AAS
>>473
よく意味がわからないんだがオートバーサク役以外に行動させなければ良いだけではないのか?
すでに行動が記憶されてる場合はPT編成で位置を入れ替えればリセットされるよ
477: (ワッチョイ fd11-WsQY [2400:4150:480:c400:*]) 07/14(日)11:04 ID:S79Amb/I0(2/2) AAS
>>475
ユウナにバハムートシナジーつけたら、ティーダのオートバサーク後に他のユニット動かなくなって周回早くなったわ。
478: (ワッチョイ 6dfb-JLGh [240b:251:c7c0:2600:*]) 07/14(日)11:35 ID:YzpGy31j0(1) AAS
>>476
周回してないん?
未設定のやつは通常攻撃噛ますんやぞ
479: (ワッチョイ edaa-Cj5S [60.88.119.141]) 07/14(日)11:59 ID:l+WpZgbJ0(1) AAS
周回は面倒やが全員にバハシナ付けてる
全体攻撃出来るやつにオートバーサクでフレが勝手に殴り掛かる事もないよ
仕組みはわからんが
480: (ワッチョイ e321-NbHQ [2001:268:98b7:a417:*]) 07/14(日)12:24 ID:KpelLWTH0(1) AAS
全員が硬直系アビ発動し終わってから攻撃開始するからかな
だからフレだけが終わってても攻撃しないのかも
481: (ワッチョイ 55ee-frCJ [106.179.2.166]) 07/14(日)14:36 ID:F2GRVO300(1/2) AAS
10カテゴリはアーロンを借りないと時間かかるのか
482: (ワッチョイ 0bb2-u0rM [2001:268:9868:9145:*]) 07/14(日)15:03 ID:fHwbuYnB0(1) AAS
10カテゴリは各キャラの性能がチグハグして妙に噛み合わない
483: (ワッチョイ 55ee-frCJ [106.179.2.166]) 07/14(日)15:09 ID:F2GRVO300(2/2) AAS
まー月間DV用でしか作ってないもんな
484: (ワッチョイ 4b4b-9Gcu [193.114.24.213]) 07/14(日)15:35 ID:Nwbdqdod0(1) AAS
シリーズの共通属性みたいなのは欲しいよな今の属性やらキラーやらは完全に運営都合だもん
485(1): (スフッ Sd03-WsQY [49.106.213.90]) 07/14(日)15:58 ID:tB0ioey0d(1) AAS
多分、
オートバーサークを装備したユニットは他のユニットの硬直を無視して最速で行動する。
それ以外のユニットは全ユニットの硬直が解除されてから行動する。(周回でリピート設定してなくても勝手に通常攻撃をする。)
オートバーサークの攻撃で敵を倒し切る前に他のユニットの硬直が解除されると、行動が開始されるので全ユニットの行動が終了するまで戦闘が終了しない。
硬直の長いユニットがいるとオートバーサークで敵を倒し切ってモーションが終わるまで他キャラの行動が開始されないので、そのまま戦闘が終了する。
他ユニットは全員が硬直終了するまで行動開始しないので、1ユニットだけでも硬直伸ばしておけば(バハムートシナジー)オートバサーク後の行動を省略して戦闘終了できる。
だと思う。
文章わかりづらくてで申し訳ない。
486: (ワッチョイ a3d1-Mp8r [2001:ce8:150:cd2e:*]) 07/14(日)16:22 ID:QEp9RR2M0(1) AAS
ネット記事見て まさにBEこれだなぁって思ったわ
「『日本のソシャゲに課金しろよ』って言うけどさ、課金してもクオリティに反映してくれない。やたらランキングや対戦要素でストレス。なんでお金払ってストレス貰ってんだ?」
487: (スップ Sd03-5EdP [49.97.100.150]) 07/14(日)16:50 ID:PfER934Od(1) AAS
体質が古いんだよね
他はもうシフトし終わってるのにいつまでも引きずり続ける
488: (ワッチョイ 9d4f-B2xA [2001:268:998f:1d13:*]) 07/14(日)16:57 ID:pSeoRTbX0(1) AAS
スクエニの改編で広野どうなったんだろう
489: (ワッチョイ 3507-jQ/Z [58.183.76.25]) 07/14(日)17:59 ID:LsP5SIYn0(1) AAS
>>485
これコピペ?
すごい発見みたい書いてるけどまさかね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 513 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s