[過去ログ] ドラゴンクエスト10オフライン (1002レス)
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504: 2024/10/23(水)17:12 ID:89N5U3e0(3/3) AAS
>>497
そうなんだ
スクエニのゲームなのに社内でなんとも出来ないとは
505: [age] 2024/10/23(水)20:12 ID:3I8gFxVq(1) AAS
>>503
スクエニの社員が作ったゲームではないバンナムの傘下の社員が作ったゲームだよ
このゲームのプログラムを担当した社員達じゃないとどんな天才プログラマーでも無理

ゲーム制作会社が変更ってのがあるが
あれは制作会社を変更してキャラや音楽シナリオなどはそのまんまでもプログラムは1から作り治しだからね
オフライン版は追加だからスクエニの社員では無理
506: 2024/10/23(水)23:23 ID:2I36wl+w(1) AAS
さつじんきもごろつきにかわっちまったよ
507: 2024/10/24(木)00:41 ID:NOjPNJ6w(1) AAS
オフラインはシンプルだな
508
(2): 2024/10/24(木)01:16 ID:XOC6ke0v(1) AAS
今はゲームエンジンはどこでも使ってるアンリアルだから引き継げるよ
適当なこと書くなよ
509: 2024/10/24(木)02:17 ID:dL5LKzHg(1/2) AAS
ver3って作られる予定あるの?
510: 2024/10/24(木)09:20 ID:cT5gsmZN(1) AAS
たぶんないかな
まず仲間をどうするか
511: 2024/10/24(木)09:31 ID:nztPBSqT(1/2) AAS
>>508
アンリアルエンジン使ってもバグ修正が来ないゲームなのに?
512: 2024/10/24(木)11:07 ID:dL5LKzHg(2/2) AAS
簡単にゲーム作れたら何十人、何百人、何年もかかったりしない
ゲームの容量によってはだろうけど30時間かかるよくなRPGだと大変だろうな
513: 2024/10/24(木)12:23 ID:nlxh0MGj(1) AAS
簡単には作れないか
514: 2024/10/24(木)13:09 ID:oy8TxKGS(1) AAS
>>508
ゲームエンジンはあくまで初歩的な下地
音楽や背景を制御するのに使うだけ
誰もが簡単にゲームわ作れる品物ではない
515
(1): 2024/10/24(木)13:17 ID:mgHStoqF(1) AAS
どっちが正しいんやろか?
516: 2024/10/24(木)13:55 ID:nztPBSqT(2/2) AAS
>>502
ゲーム制作が難しいことが良くわかったというより意外と面白かった
ver3に何かあれば白石さんが真っ先に報告してくれるはず
517: 2024/10/24(木)14:05 ID:iHtVUFXu(1) AAS
出るかもわからんゲームを待つ人たち
518
(1): 2024/10/24(木)14:07 ID:a91RtL6X(1) AAS
なお、白◯さんは交代しても問題ない
519: 2024/10/24(木)14:22 ID:gVnOB00w(1) AAS
今何してるのかな
520: 2024/10/24(木)14:46 ID:4/cYbMgD(1/2) AAS
>>518
本数が売れないゲームを引き継いで自分の評価を下げるバカはいないw
チャンピオンズのプロデューサーというだけで敬遠されちまうから続編は厳しいな
521
(1): 2024/10/24(木)15:20 ID:4/cYbMgD(2/2) AAS
ドラクエ3 HD-2D版をPS5とSwitchどっちで買うべきかもし悩んでる人がいるなら絶ッッッ対にPS5版にするべきだと言いたい!!!!!
ワイは今Switch版のドラクエ10オフラインをやってるんだけど、画質も音質も、何よりも長すぎるロード時間が本当に本当に本当にゴミすぎる!!!!!

>>Twitterは恐い
522: 2024/10/24(木)20:56 ID:hskOmJgh(1) AAS
>>515
ゲームプログラマーだし
おれのほうが正しいにきまってんだろ
unityやアンリアルなんてどこも変わんねーよ
523
(1): 2024/10/24(木)21:49 ID:3VC1rznC(1) AAS
ドラクエ3で我慢だ
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