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【ドラクエ】ドラゴンクエスト ロトシリーズ総合スレ【DQ1/DQ2/DQ3】Part11 (1002レス)
【ドラクエ】ドラゴンクエスト ロトシリーズ総合スレ【DQ1/DQ2/DQ3】Part11 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/
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60: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.28] [sage] 2024/10/02(水) 18:01:09.00 ID:6rohmnWe0 デルコンダル王 「実は突然じゃが、ワシは小さなメダルも集めておったのじゃよ」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/60
61: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.10][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 18:14:23.54 ID:dOBJ91020 歌姫からメダル姫に転職したアンナが! http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/61
62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.10][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 18:20:18.72 ID:ovY4j+Rp0 迷子のきむこうの出番でしょ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/62
63: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.3][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 18:38:30.31 ID:j8Z66DeZ0 そういやドラクエⅢになぜ格好のネタのソ連と中国は何の町とか村もイベントもなしなのは不思議だと、当時から思ってたけど すぎやまこういちの影響で保守よりになったのかな? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/63
64: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.16] [sage] 2024/10/02(水) 20:13:54.23 ID:Zslfvef50 ムオルがソ連じゃなかったの? 大きな市場の存在に共産主義のネタ成分を感じたんだけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/64
65: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.2] [sage] 2024/10/02(水) 20:20:20.55 ID:gFFWOz+Z0 そこらへん全然分からん http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/65
66: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.11][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 20:24:07.86 ID:qrR2hotL0 カザーブはカザフスタンだろからソ連の一部やな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/66
67: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.16] [] 2024/10/02(水) 21:46:15.66 ID:9g4JioOK0 前スレで竜王倒しても暇人扱いされるだけで何の自慢にもならないと嘆いていた者だけど、 エンディング後にプレイ時間、全滅回数、攻略レベル等から攻略成績を発表するシステムとか作ってはどうだろうか? これだと全クリ後に良い成績が出れば友達に自慢できる。 マリオとかのアクションゲームだと、友達とテクニックの優劣で競えて楽しいのにRPGだとそれができなくて残念だと思っていたんだ。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/67
68: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.28] [sage] 2024/10/02(水) 21:52:31.98 ID:6rohmnWe0 ドラクエ11の発売後にPS4と3DSで 無料配布されたバージョンのドラクエ1には 実績システムがあった といっても『ゴーレムを倒した』『竜王を倒した』など 普通にクリアするだけで達成できるものしか無かったが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/68
69: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.5][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 22:06:45.62 ID:+x96hQAr0 そんなもんゼルダは昔からゲームオーバー回数カウントしとるやんけ 少し前まではロード画面に堂々表示されてたしな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/69
70: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.5][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 22:11:28.47 ID:+x96hQAr0 因みにいえばドラクエにも7以降戦歴はあったりなかったりするだろ 逃走回数カウントだけが余計だが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/70
71: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.16] [] 2024/10/02(水) 22:19:50.48 ID:9g4JioOK0 バイオハザードっぽいゲームで、エンディング後道中何人人助けして何人流れ弾で殺したか発表して 攻略成績表示されるゲームが有ったような気がした。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/71
72: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.6][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 22:32:12.95 ID:Jurk0xWt0 1&2はいっそアクションにしてしまえw http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/72
73: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.16] [] 2024/10/02(水) 22:42:15.71 ID:Vk/uG9Nv0 ならぬ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/73
74: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.27] [sage] 2024/10/02(水) 22:47:54.21 ID:B8IZNDU70 動き回る敵と軸合わせをしてからベギラマを撃ちましょう バギ系は軌道が独特で当てにくいです http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/74
75: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.16] [] 2024/10/02(水) 22:54:28.31 ID:9g4JioOK0 「RPGに得手不得手は無い。暇人なら誰でもできる・・・」何て言っても他人のプレイをよく見てると、 RPGにも得手不得手が有るように思える事が有る。 人によっては良く迷子に成ったり、敵の特性覚えられず効率的に戦えなかったり・・・ バギは、ダメージが安定しなくて他の攻撃魔法に比べて扱いにくいイメージが有る。 そもそも僧侶は、回復魔法に専念して欲しいからダンジョンの奥でバギなんか使ってほしくない。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/75
76: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.7][新芽] [sage] 2024/10/02(水) 23:04:04.13 ID:Jurk0xWt0 僧侶のバギは魔法使いが死んだときとか、そもそも魔法使いを入れないパーティーの救済のためじゃないかな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/76
77: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.12][新芽] [sage] 2024/10/03(木) 00:35:01.46 ID:VZCftt+b0 バギ系はダメージが安定しないが、耐性持ってる敵が少なめって感じだな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/77
78: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.2][新] [] 2024/10/03(木) 01:18:56.90 ID:Hz8eVdUg0 広く浅く http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/78
79: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.5] [sage] 2024/10/03(木) 05:49:08.55 ID:28dAgW160 実は3リメイクより1・2リメイク、特に2が楽しみ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1727706084/79
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