[過去ログ] 【ドラクエ8】ドラゴンクエスト8空と海と大地と呪われし姫君【DQ8】第462章 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
676: 警備員[Lv.7][新芽] 11/24(日)13:49 ID:KrBmOvHG0(1/2) AAS
8の柔らかいビジュアルが好き
11のビジュアルはシャープ過ぎる
677: 警備員[Lv.30] 11/24(日)14:05 ID:ATrnIU850(1) AAS
>>673
11s出たの5年くらい前だろ 
678: 警備員[Lv.17] 11/24(日)14:42 ID:HhXMuDVM0(1) AAS
>>675
5もやれ
679: 警備員[Lv.4][新芽] 11/24(日)15:04 ID:0XWN0nXF0(2/2) AAS
5もいいの?
でも5って、スーパーファミコンでしょ?
それはさすがにねw
680: 警備員[Lv.8][新芽] 11/24(日)15:11 ID:KrBmOvHG0(2/2) AAS
PS2版もあるよ
681: 警備員[Lv.18] 11/24(日)16:26 ID:ZI6pz3Rg0(1/2) AAS
8ってフィールドの敵って見えてるんですか?
ハードによって違うとかありますか?
682
(1): ハンター[Lv.166][苗] 11/24(日)18:10 ID:0/XqsaTX0(3/4) AAS
3DS版は見えてる
PS2版らランダムエンカウントだから見えない
683: 警備員[Lv.19] 11/24(日)18:36 ID:ZI6pz3Rg0(2/2) AAS
>>682
あんがと。
7もそうですか?
684: ハンター[Lv.167][苗] 11/24(日)19:41 ID:0/XqsaTX0(4/4) AAS
同じです
685
(1): 警備員[Lv.10] 11/24(日)21:46 ID:xFbkJsHe0(2/2) AAS
8のランダムエンカウントはプレイヤーにはメリットがたくさんよな
7は道を塞いだりわりとイライラ要素多くなってるらしい
686: 警備員[Lv.2][新芽] 11/24(日)21:49 ID:j+pfuO800(1) AAS
じごくのメンドーサから逃げ回った俺には楽勝だよ
687: ころころ 11/25(月)00:08 ID:9ws22CnE0(1) AAS
広い世界を走り回るゲームだから
ランダムエンカウントだと無理やり止まらせられるんだ
688: 警備員[Lv.29] 11/25(月)05:16 ID:SyzD8emu0(1) AAS
ミーティアとトロデに、お前らも戦えよと思ってしまう
689: 警備員[Lv.22] 11/25(月)08:03 ID:T5pAYSbU0(1) AAS
ドラクエ3HD-2Dを経験したからか、8が凄く楽しいゲームだって再認識出来た
3DS版をそのままSwitchに移植してくれないかな
690: 警備員[Lv.6][新芽] 11/25(月)09:12 ID:IK5Fj7Ia0(1) AAS
兵隊が王様戦わすわけにもいかぬ
691: 警備員[Lv.11] 11/25(月)09:16 ID:hrTWuUpC0(1) AAS
>>685
逆だったわ 8のシンボルエンカウントはメリットたくさん
7のシンボルエンカウントは狭い通路で敵に塞がれるから逆にエンカウントしなきゃ無いのが多くなってしまうらしい
692
(1): 警備員[Lv.8][新芽] 11/25(月)12:34 ID:RXtSRtbR0(1) AAS
向こうから離れて行ってくれないかな
魔鳥ウコッケ怖かった
693: 警備員[Lv.2][新芽] 11/25(月)14:47 ID:bEt2tXB60(1) AAS
シンボルエンカでこちらのレベル上がると逃げるようになるシステムは一番クソ
694: 警備員[Lv.39][苗] 11/25(月)19:53 ID:Q/9N0SLV0(1) AAS
>>692
俺はレッドが怖い
動き早いし、避けて奥の宝箱取って振り向いたらすぐ後ろまで迫っててすごくビビった
695: 警備員[Lv.3][新芽] 11/25(月)22:45 ID:gQJFBp+/0(1) AAS
逃げる敵を追い詰める
1-
あと 307 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s