[過去ログ]
【DQW】なかまモンスター モンスターグランプリ専用37【ドラクエウォーク】 (1002レス)
【DQW】なかまモンスター モンスターグランプリ専用37【ドラクエウォーク】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
657: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4534-QT1F) [] 2024/11/12(火) 13:14:28.63 ID:voFRSngm0 レベル10くらいが1番戦いやすいし育てやすい いきなり20とか1人じゃ倒せるか分からんし 10くらいからでも魔王メダルはちゃんと溜まる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/657
658: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23ea-O1Oo) [] 2024/11/12(火) 13:15:11.32 ID:LLUhVJOR0 魔王地図の生成を増やしてる今は低レベルでも使い捨ていいのかもしれん http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/658
659: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1dc2-QT1F) [] 2024/11/12(火) 13:53:58.13 ID:LCXOA3N60 でも初期の地図の方が出回ってるわけだから 一ヶ月後とかにレベル20超えてるものの大半は、いま巷に溢れてる低レベル地図やぞ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/659
660: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 233d-zY9l) [sage] 2024/11/12(火) 14:03:05.65 ID:I1V8IcEd0 計算したら月1000枚は無理なく行けそうだからデスタムーアだけ後回し http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/660
661: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cbfb-EBAk) [sage] 2024/11/12(火) 14:42:02.57 ID:WYovokW30 今週来週位まで頑張って自力で20まで上げとけば 来月再来月位にはもう交換するもの殆どないみたいな状態になって従来通りB地図リセットに戻ってる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/661
662: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1dc2-QT1F) [] 2024/11/12(火) 14:54:32.01 ID:LCXOA3N60 なかモン勢は毎月1350枚が最低限のノルマやぞ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/662
663: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9b29-bPwF) [sage] 2024/11/12(火) 15:26:58.60 ID:VBtyIY1M0 バラモス26勢いでひろったけど、怖くて放置 前見た13ほしかったなー http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/663
664: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ edf3-LJoO) [] 2024/11/12(火) 16:31:30.73 ID:Sxjz8Ql00 >>622 グラマス目指すにしても成長なんて気にしなくていい 耐性で無効になるとかそういうのは重要だけど 火力がDからSになろうがそれより行動運のがよっぽど試合に影響するから 10%伸ばしてもいかずちで壁はワンパン出来ないし、全体ダメも30~40しか増えない 成長悪かったからって持ってる個体に固執し続けるのはリソースの無駄 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/664
665: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4361-HHdF) [sage] 2024/11/12(火) 16:33:04.13 ID:tkYGa+sE0 SABCで20*4=80枚+生成10枚で6回リセット 各回200メダルぐらいもらえるようになれば、あとは低レベル地図を数枚拾えば何とかなるな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/665
666: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d03-EBAk) [sage] 2024/11/12(火) 17:46:03.05 ID:2gCiHjAD0 >>664 デイン成長した猿はデイン耐性盛ってないギガンテスをワンパン出来る http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/666
667: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4540-DV/N) [] 2024/11/12(火) 17:55:20.06 ID:6/MrcnuX0 そろそろアークデーモンとか仲間にならんかな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/667
668: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ edf3-LJoO) [] 2024/11/12(火) 17:56:14.26 ID:Sxjz8Ql00 >>666 盛らないわけ無いし猿より先に他メンが一発も当てないつもりなの? グラマス目指してる話なんだけど あとリソースの話してるんでその理想猿おっかけて得られるものって他に何? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/668
669: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1d03-EBAk) [sage] 2024/11/12(火) 18:09:17.38 ID:2gCiHjAD0 >>668 他メンツもアタッカー魔王なしだけど睡眠2-3時間ならグラマス維持程度には現実的だったよ デイン持ってたとしても次の単体で落とせるから無駄行動にはならないし すり抜けワンパン可能な相手もピサロ竜王キラマライオンマーマン等々多い 要するにS成長するようなら尚更その差が大きい場合はあるということ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/669
670: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b86-2uFP) [sage] 2024/11/12(火) 18:09:56.69 ID:g0xTkSLA0 >>664 魔王の成長厳選は現実的ではないけど 地図のナカモンに関しては成長厳選するようになってきている 上位陣は、キラパン、シルデビ、まおつかあたりは性格一致のAスキル持ちは複数持ってる人が多いだろうから 成長によってどれを使うのか選んでいるとおもう わざわざ成長厳選のためにナカモンを収集するのではなく 複数の性格一致を持ってるので成長によって使う方を選んでいるという話 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/670
671: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b58-H0Ic) [sage] 2024/11/12(火) 18:19:35.37 ID:3sfy1XRU0 性格と技が一番大事なのは勿論だけれど それを揃えたら成長がそれなりに差になってくるのはそう でグラマスに影響があるかって言うと、後だし有利とれるゲームだからたぶんそんなに無い ただキラパンやジャミラスの素早さは差が露骨にあるな 遅いちからじまんとかおおぐらいで成長なしだと素早さS1個つけないと安心して出せないわ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/671
672: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウグロ MM93-gsEs) [sage] 2024/11/12(火) 18:27:57.34 ID:WysZK+GEM そろそろはぐメタ…の前にメタスラ来ないかな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/672
673: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd17-EBAk) [sage] 2024/11/12(火) 19:22:53.08 ID:acLFY+ds0 実際のグラマス見ると 超ムーアとか雷光高熱両方ないムーアとかをレギュラーで使ってる人わりといるんだよな それ以外でも個体的には結構穴がある場合が多い 個体のせいにするのは愚かな事で少なくとも7000匹討伐する体力が最重要かもしれない http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/673
674: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cdf7-QT1F) [] 2024/11/12(火) 19:24:02.04 ID:HKNQ4Q6n0 シルブレライオンや大地ギガンテスやソルフレア猿使ってるグラマスに何回も当たった グラマスでさえ、そうそう性格スキル一致個体なんて揃ってないのが実情やろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/674
675: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cdf7-QT1F) [] 2024/11/12(火) 19:30:29.37 ID:HKNQ4Q6n0 集計見ればわかるけど グラマスの約半分は仲間にしたモンスターの数2万以下で、日常的なやり込みはガチ勢とは言えないレベル グラマスの大半は運の良さと試行錯誤で作り上げた戦略と大会期間中の睡眠不足でグラマスになってる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/675
676: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b86-2uFP) [sage] 2024/11/12(火) 19:40:38.48 ID:g0xTkSLA0 スレの意見がけっこう変わってきているな 前はグラマス級の個体がないとグラマスは取れないという人が大半だったのにな 少しくらい足りなくても何とかなるということがわかってきた人が増えたな 要はポチポチする準備ができるかどうかだよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1730213264/676
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 326 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s