【DQW】なかまモンスター モンスターグランプリ専用37【ドラクエウォーク】 (840レス)
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684(3): (ワッチョイ 43a2-uMLa) 11/13(水)03:45 ID:EjNdmsyL0(1) AAS
>>679
ただの作業でスマホとの睨み合いなら10時間でも14時間でも俺は全然いける。ただ、
敵はすり抜けで俺のエースを殺害するのに俺はほぼ相手の壁を殴る
次に俺は相手の壁を殴るのに敵は2連続で全体攻撃をしてくる←もう瀕死
これが続いたらもう無理。心が壊死する
完全なる乱数の生成は難しいと言われるけど、完全ランダムに見せかけたその展開が意図的に続くパターンが存在してて全ユーザーに発生してる。そのヤラセの試練の展開にも負けずに乗り越えた奴がグラマスになれる、そう思ってる
685: (ワッチョイ 4b86-2uFP) 11/13(水)07:20 ID:t/D8d+g70(1/2) AAS
>>684
これに関しては慣れるしかない
大会のたびに毎日10時間近くポチポチし続けていると乱数の偏りに何も感じなくなる
686: !donguri (ワッチョイ 43ee-Ebli) 11/13(水)08:50 ID:n2zW8fEz0(1) AAS
>>684
そこはきにすんな。無になれ
と言いたいが壁打ちをハズレにしないというのも大事よな。
694: (ワッチョイ 9533-EBAk) 11/13(水)13:46 ID:U7snv3Eo0(1/3) AAS
>>684
それはそういうもの
負けが続く時は相手がグラマスだからとか壁に単体が続いたからとかではなく、要所で10%のろい攻撃が3連続とかそういう時
ある期間の勝敗は予め決まっていて後付けで演出追加してるだけと思っておけばいい
ただしそういう話とは別にデスタムーアにキラパン出して壁殴り連発するのは当たり前なのでその辺は考えてパーティ組む
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