[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part399 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
679: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ deaa-xm48 [1.112.59.138]) 11/21(木)00:36 ID:06zND+1h0(1/6) AAS
>>647
これか、最初はダッシュなしの話は
680: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ aa0f-kNvy [2001:318:a205:38b:*]) 11/21(木)00:36 ID:83CiZgXA0(4/5) AAS
>>672
アンチかお前?
ビースト魔物呼びするぞ
681
(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0e5b-9iN2 [2404:7a82:4640:4c00:*]) 11/21(木)00:37 ID:Jue3iOl50(4/6) AAS
>>671
移動中使えないのまで表示しなくても良かったのに
682
(2): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 17cf-/d9e [2400:2200:38c:6aae:*]) 11/21(木)00:37 ID:1O6Y36rK0(10/22) AAS
>>677
ドラクエ11は結構リベサガと似てるとこあるし、変にドットにこだわる必要はなかったと思うけどな
683
(2): 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイ 7a30-hI0e [240f:100:9d14:1:*]) 11/21(木)00:37 ID:e0OJKUWW0(1/2) AAS
>>675
バッチリなら最適な行動とってくれるのかな?
あんまオーバーキルはしない気がする
684
(2): 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 1a34-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/21(木)00:37 ID:MK1X8UmS0(11/29) AAS
>>678
与ダメの比率アップになった
意味不明の変更点の一つ
685: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 0e57-EBAf [2404:7a87:c80:3b00:*]) 11/21(木)00:37 ID:/90HJaBR0(1/2) AAS
ネタバレ禁止されてるクリア後とはいえガッチガチに困らせてくるのなんなんだよ
そりゃ事前に用意されてるビデオゲーム相手だからこうすれば進めますよって回答は有るけどさ
不要なカードを切り捨てるのが正解になるパズルや詰め将棋がやりたいわけじゃないんだぞ
ドラクエ3ってのは「勇者と仲間たちの冒険」じゃないのかよ
ゾーマ以降はオリジナルに無かったものだしせいぜい神龍倒したあたりで終了ゲームクリアでいいねこれ
686: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c7b6-56bv [202.211.87.52]) 11/21(木)00:37 ID:A9KxOSvV0(1/7) AAS
あのDQM3のがまだ戦略性あったの泣けてきますよ
687: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1a33-3rf4 [2400:2200:936:78de:*]) 11/21(木)00:38 ID:vgjQV4B/0(4/9) AAS
>>675
ガンガンいこうぜに変えてたからか
たしかに中盤まではバッチリにしてたからその時はちゃんと節約してたな
688: 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srbb-95yx [126.255.109.63]) 11/21(木)00:38 ID:0cFWP2Pfr(5/5) AAS
>>683
どうなんだろ
常に回復薬以外ガンガンだったからわかんねえや
命を大事ににしたかったけどそうするとピオリムマジックバリアだからな…
689
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 230f-n2Ha [2404:7a87:382:900:*]) 11/21(木)00:38 ID:nJb+/VCG0(9/14) AAS
>>678
ダメの割合増加
ダメに直接影響するから1なら1

スカラと同じ割合減少
だから10でスカラしても8.9くらう
690: 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 1a34-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/21(木)00:38 ID:MK1X8UmS0(12/29) AAS
>>681
単純に効果の確認見れるのは必要だから
691
(1): 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 97eb-Khu0 [122.130.81.35]) 11/21(木)00:38 ID:/5iI7F3J0(4/6) AAS
>>684

2のシドー戦どうするつもりなんだろ
692: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0b0a-2jBS [240a:61:42c6:f1dd:*]) 11/21(木)00:38 ID:GblMotcA0(1) AAS
ダッシュがデフォでボタン押してる間は歩きでいいよな
歩き使いたい場面なんてないよ
693: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 9b9c-yj3j [2400:2411:18a1:7d00:*]) 11/21(木)00:39 ID:OVC9hZzm0(4/6) AAS
シドーが賢くなって毎ターンベホマするんだろ
694
(1): 警備員[Lv.46] (ワッチョイ aa0f-kNvy [2001:318:a205:38b:*]) 11/21(木)00:39 ID:83CiZgXA0(5/5) AAS
この出来で一丁前に配信禁止部分とか言ってるのお笑いだよなw
695: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0b8d-2S6n [2405:6585:260:a900:*]) 11/21(木)00:39 ID:5rIjcLZK0(1) AAS
賢者の石ベホマズン勇者+ビースト魔物よび×3が出来てしまったからもうゲーム終了でいいよな
しんりゅうも何も考えることねえ
696
(1): 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ deaa-xm48 [1.112.59.138]) 11/21(木)00:39 ID:06zND+1h0(2/6) AAS
中身のせいでパケ絵もパチモノ感増してきたわ

>>682
エンジンが同じだからな
11のアセット使い回しのほうが楽ちんだっただろ
697: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 9a77-wxQF [61.46.140.245]) 11/21(木)00:39 ID:JJs5h+T/0(2/9) AAS
>>682
いや流石にクオリティが全然違う
ドラクエ3もリベサガもそこは駄目なところ
698: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0bac-EBAf [2400:4053:4462:4100:*]) 11/21(木)00:39 ID:2syaDIu30(1) AAS
HD2Dは専用のソフトかなんかでコピペして作ってると
思われているけど原作を目コピして人力で入力してるとか言ってたな

アートディンクは町とかマップを作った段階で力尽きと予想
1-
あと 304 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s