[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part399 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
272: 警備員[Lv.79][苗] (ワンミングク MM8a-hI0e [153.250.5.35]) 11/20(水)23:25 ID:KeH6V1xzM(3/5) AAS
>>270
そもそも石板集めでやらかしてるのにまた石板集めのようなクソ収集要素を追加してくる神経が理解できない
273
(1): 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 1bb9-JhvT [116.222.15.245]) 11/20(水)23:25 ID:E5RdvRKs0(15/26) AAS
>>265
全部AIだとバイキかけてかけられたヤツが魔物呼びはいつもの光景だな
274: 警備員[Lv.134][苗] (ワッチョイ 0ebe-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/20(水)23:25 ID:MnMeY2EB0(16/23) AAS
>>270
作り手側がドラクエシリーズあまりやってないんじゃない?
275
(3): 警備員[Lv.72][SSR武][SSR防] (ワッチョイ b600-KNeD [240a:6b:a10:e80b:*]) 11/20(水)23:26 ID:xp9f+f0U0(1) AAS
魔物呼び弱体化したら余計にバランス悪くなるだけ
根本の問題はそこじゃない
276: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ f62d-yj3j [2402:6b00:f00e:7300:*]) 11/20(水)23:26 ID:Ym6mfYWM0(4/6) AAS
>>239
ゲームの出来の善し悪しは客観だからね
楽しい楽しくないは主観でどうぞだけど
277
(1): 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 1a34-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/20(水)23:26 ID:q81Z2WUg0(21/34) AAS
自分はまものつかい無しで従来のパーティで脳死チャレンジしてたけど(これでゾーマまでは普通に楽しい、しんりゅうまでは割と辛い)
殆どの人は新職だしで触るだろうからねぇまものよび
278: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ff61-Izdj [2001:3b0:22:104a:*]) 11/20(水)23:26 ID:zec60eER0(4/8) AAS
>>271
全クリ返品RTAは流石に無理か
279
(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワンミングク MM8a-LrXn [153.251.213.138]) 11/20(水)23:26 ID:9uIFdYn7M(2/2) AAS
魔物呼びどんだけやべえんだよ
逆にやりたくなってきたわ
280
(1): 警備員[Lv.11][新] (スフッ Sdba-Qao2 [49.104.46.131]) 11/20(水)23:27 ID:DMT/yiK2d(1) AAS
本当に楽しいゲームならそれこそロマサガのスレみたいになるんすよ
アンチが粘着してもそれ以上のファンによって追いやられるからアンチがどっかいく
これはどのゲームでも同じかな
281: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0bdb-KV5f [240b:251:a160:3000:*]) 11/20(水)23:27 ID:WF9Ra1ym0(9/12) AAS
>>273
それも日常だがバイキルト掛けられた勇者がギガデイン打ち始めた時には流石に戸惑ったで…
282: 警備員[Lv.84] (ワッチョイ 7af8-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/20(水)23:27 ID:f9JQR+yH0(1/4) AAS
魔物呼びが強すぎるというより敵の防御上げすぎツクール初心者かよ
あとギガスラッシュ誰がどう考えてもギガデインでよくねってなるはずなんだけど何考えてアレなの
283
(1): 警備員[Lv.26][苗] (ブーイモ MM13-5Ymo [220.156.14.51]) 11/20(水)23:27 ID:3nV8c5S4M(1) AAS
どとうの羊なんて魔物呼びの前ではバランス取れすぎてるレベルの弱さ
284
(2): 警備員[Lv.134][苗] (ワッチョイ 0ebe-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/20(水)23:27 ID:MnMeY2EB0(17/23) AAS
>>275
魔物呼びが消えたら職間のバランスは多少丸くなると思うが🤔
285: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 231d-n2Ha [2404:7a87:382:900:*]) 11/20(水)23:28 ID:kLwQoOic0(14/23) AAS
>>275
物理が強くなるわけじゃないからな
今魔物>>>魔法
評価外物理
仮に魔物なくても魔法と評価外の物理だけが残りさらに攻略の幅狭まりつまんなくなる
286: 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ a3b9-ihPV [124.145.226.201]) 11/20(水)23:28 ID:7PtRzC+H0(18/27) AAS
>>242
細かい所から大きい所で不満が多すぎるんだよな

>>249
無駄にキラキラでもらえるの多すぎるんだよな
そこすらも何も考えてないのが分かるから困るわ
287: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ f62d-yj3j [2402:6b00:f00e:7300:*]) 11/20(水)23:28 ID:Ym6mfYWM0(5/6) AAS
>>279
魔物呼びがやばいというか他の攻撃が謎に通らんのよ
魔物呼びはただの防御無視の4回攻撃だし
288: 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイ 7a30-hI0e [240f:100:9d14:1:*]) 11/20(水)23:28 ID:mqAR3/Od0(5/6) AAS
>>275
むしろクソみたいなバランスの救済要素だよな魔物呼びは
魔物呼びなかったら今度は呪文連打するしかなくなるだけでそれで呪文ゲー!呪文ナーフしろ!って言うのか?と
289: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0bdb-KV5f [240b:251:a160:3000:*]) 11/20(水)23:28 ID:WF9Ra1ym0(10/12) AAS
てかすでに軍隊呼びあるのに何故更にノーリスクの上位互換なんて追加してんだよ…
290: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1a33-3rf4 [2400:2200:936:78de:*]) 11/20(水)23:28 ID:biU8qKI90(9/13) AAS
魔物呼び弱くするんじゃなくて守備の数値とダメージの計算式見直した方がいいんじゃないか?
291: 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 1a34-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/20(水)23:28 ID:q81Z2WUg0(22/34) AAS
>>284
ハチャメチャに辛くなるだけだぞ…
他が弱すぎるのが根本原因だし
1-
あと 711 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s