[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part399 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
533: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 17cf-/d9e [2400:2200:38c:6aae:*]) 11/21(木)00:07 ID:1O6Y36rK0(2/22) AAS
実際、11にあったパスワードやさかのぼりシステム良かったと思うんだよな
アイテム増殖出来るのはともかくとして、たまには無双したくなる欲求満たせてよかった、ブラックドラゴン倒したり
534(1): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 336c-GiXI [118.106.14.244]) 11/21(木)00:07 ID:ll+iMsS40(2/4) AAS
>>517
ちゃうちゃう
話の主題はソコじゃないでしょって話
怖い話を見たことないんだったら運が良いか見過ごしただけ
これだけみんなから「NO」って言われてるんだから
間違ってるのは君
535: 警備員[Lv.72][SSR武][SSR防] (ワッチョイ b600-KNeD [240a:6b:a10:e80b:*]) 11/21(木)00:07 ID:BkW69rG00(1/7) AAS
>>522
物理がしっかり通る環境だったならこれで最適だけどね
通るなら
536(1): 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b35d-LPaH [240f:94:79e7:1:*]) 11/21(木)00:07 ID:WRK/T1tO0(2/3) AAS
>>530
それSFCでPS2の5は従来のゴミAIじゃなかったっけ?
537(3): 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 172d-EcN4 [2001:268:9654:2148:*]) 11/21(木)00:07 ID:FtTsbT0K0(2/11) AAS
ドラクエをモンハンみたいにしたら普通に売れそう
538(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 231d-n2Ha [2404:7a87:382:900:*]) 11/21(木)00:08 ID:nJb+/VCG0(1/14) AAS
倍速でもたるい等速にしたら禿げる戦闘
11やロマサガでも等速で一切ストレス感じないけど倍速ですらストレスこっちは
戦闘画面ちゃちぃし
539: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7acf-/d9e [2001:ce8:161:2bee:*]) 11/21(木)00:08 ID:SplGwHdT0(1) AAS
はぐれメタル10ひき出てきても全逃げするしな
540: 警備員[Lv.79][苗] (ワンミングク MM8a-hI0e [153.250.5.35]) 11/21(木)00:08 ID:HrJtceT6M(1/3) AAS
>>389
あれマジできついよな
魔力覚醒のためにレベル上げしてたときやられまくってマジでムカついたわ
541: 警備員[Lv.56] (オッペケ Srbb-DTC5 [126.254.195.182]) 11/21(木)00:08 ID:s6DS60Zor(1/3) AAS
僧侶が1番の被害者なんだよ
もう一つ上の難易度用意してレベルアップの回復なし、ルーラMP消費あり、敵は一段階上の呪文使うくらいやってもいいよな
ボス達だけイオグランデ使うくらい理不尽モード
542: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 17cf-/d9e [2400:2200:38c:6aae:*]) 11/21(木)00:09 ID:1O6Y36rK0(3/22) AAS
>>524
7最大の問題点はクリア後にクリア前より石板探しに時間かかる事w
あれが楽しい行為なら別なんだが…
543: 警備員[Lv.84] (ワッチョイ 7af8-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/21(木)00:09 ID:entP7nqN0(2/9) AAS
1番の被害者は勇者やろ
544: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 231d-n2Ha [2404:7a87:382:900:*]) 11/21(木)00:09 ID:nJb+/VCG0(2/14) AAS
>>528
激甘で74.51‥
545(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 17d0-Khu0 [2001:268:9a84:71d0:*]) 11/21(木)00:09 ID:mIe7U7UZ0(2/2) AAS
>>538
間の取り方がなんかズレてる感じはある
SFC3のほうが時間掛かるけど見てて飽きない
546: 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ a3b9-ihPV [124.145.226.201]) 11/21(木)00:09 ID:vtHRYJV20(3/9) AAS
>>522
せめて40までに覚えるべきだったな
547(1): 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 1a34-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/21(木)00:09 ID:MK1X8UmS0(2/29) AAS
>>534
それ言われてるの妨害の話だぞ
あと遊び人3人育ててるのに運が良かったですねとか言われても困るわ
そっすかとしか言えん
548(1): 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 1a53-SWsi [2001:348:450e:b800:*]) 11/21(木)00:10 ID:PVXN1ALP0(1/3) AAS
動きがあれば多少時間かかっても戦闘は爽快に見られるってのが収穫だったわ
こっちの戦闘も時間大して変わらないはずなのに
ショボいエフェクトが飛び交うだけだからなんか間延びしてる感がすごい
549: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 7a4f-/d9e [2400:2410:8de0:8d00:*]) 11/21(木)00:10 ID:0waNqSM40(3/7) AAS
>>537
変身りゅうおう(巨大)
をワンダと巨像みたいに倒す
みたいなやつやりたい
550(1): 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9aee-GiXI [27.83.156.68]) 11/21(木)00:10 ID:huMLvt2p0(1) AAS
FFのピクセルリマスターが、アップデートしまくってようやく「最初からあって当たり前の品質」になった時点で一抹の不安はあった。
この程度の規模のゲームですらまともに統轄できなくなったのか、と。
このDQ3 HD-2Dも初報以降、丸3年間一切続報なし、3年後に出てきた第二報が開発企業変更と1&2もHD-2Dやるという話。
その前にはダイ大で壮大なクソゲーを送り出してた。
で、待望のDQ3 HD-2Dも案の定の崩壊っぷり。
551: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ aa0f-kNvy [2001:318:a205:38b:*]) 11/21(木)00:10 ID:83CiZgXA0(2/5) AAS
こんな回復奴隷の勇者の後にリメイク1、2出して伝説の勇者の子孫とか言われてもシラけるだろw
552: 警備員[Lv.134][苗] (ワッチョイ 0ebe-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/21(木)00:10 ID:DUQZsJLy0(2/3) AAS
ドラ10より下になるのまだ?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 450 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s