[過去ログ]
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part399 (1002レス)
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part399 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1732109178/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
548: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 1a53-SWsi [2001:348:450e:b800:*]) [sage] 2024/11/21(木) 00:10:04.34 ID:PVXN1ALP0 動きがあれば多少時間かかっても戦闘は爽快に見られるってのが収穫だったわ こっちの戦闘も時間大して変わらないはずなのに ショボいエフェクトが飛び交うだけだからなんか間延びしてる感がすごい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1732109178/548
635: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 27f3-TaOI [106.72.46.226]) [sage] 2024/11/21(木) 00:26:46.08 ID:38UUWxVa0 >>548 PS2のDQ5が良い例 エフェクトとかモーション中に次の行動に入ったりしてテンポ良くしてる しかもカメラアングルによる工夫付き このゲームは高速化してるだけで元の表示の無駄な長さが相対的には変わらんからテンポ良く見えないんだよね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1732109178/635
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.353s*