[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part400 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
574
(1): 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ b33c-lJRk [2400:4052:3220:7f00:*]) 11/21(木)07:39 ID:KdIvmjLR0(10/19) AAS
転職後のステキャップ取っ払ったからおかしなことになったんかねえ
575: 警備員[Lv.61][SSR武][UR防] (ワッチョイ 8aee-87NO [133.206.86.224]) 11/21(木)07:40 ID:WQ8OD3iZ0(28/47) AAS
>>569
5は3人だったけどやっぱ4人欲しいよなあと思いながらやってたな。とあるなろう作家によるとRPGで一番おもしろいバランスは5人らしい
576: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 1a1e-EcN4 [240d:1a:61c:3400:*]) 11/21(木)07:40 ID:NJYzHu9p0(18/32) AAS
リボーンは発売数ヶ月〜2年かけて74%
オナクエ3HD2Dは数日で73%に落ちてます
リボーンよりも強者
もっと上目指せるぞ、こうなったら歴史になろうや
577
(2): 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイ 4e58-jspb [153.242.11.0]) 11/21(木)07:40 ID:2ER6fp6o0(8/10) AAS
ゾーマ戦ですら火力出せずベホマズン要員な勇者
もっと火力出せない無転職武闘家は素早さ活かして賢者の石係
物理職がこんなに情けない仕事するドラクエは初めてだよ
578: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5f7b-hB9O [240b:10:a900:ca00:*]) 11/21(木)07:40 ID:21KvF+d+0(1/13) AAS
>>553
武闘家の会心じゃないの
579: 警備員[Lv.74] (ワッチョイ b640-Wv6q [2001:268:9869:a8a:*]) 11/21(木)07:41 ID:gqAroZlu0(2/3) AAS
>>504
発売前から死産扱いだった10オフラインと同列とか笑えない
580: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 9b30-MYWJ [2404:7a82:b40:8300:*]) 11/21(木)07:41 ID:N7L6Uyjy0(1/2) AAS
>>565
70%にはサガエメが控えてるぞw
581: 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ c78e-b5Mi [202.243.76.163]) 11/21(木)07:41 ID:HtSZV8bJ0(3/13) AAS
キャラメイク極めた末にある追加要素なら8リメイクの追憶というのがあってな
582
(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ c716-snKn [202.59.121.163]) 11/21(木)07:41 ID:xJl6YzKj0(13/15) AAS
この足切り仕様を通したいなら「武器攻撃力」で足切りにしたら武器の強さに意味がでるか?
ドラクエの楽しみって強い武器に変えた時の攻撃力上昇だけど
今作はほとんど力の数字で決まって武器攻撃力が大した意味ないんだよな
583: 警備員[Lv.134][苗] (ワッチョイ 0ebe-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/21(木)07:41 ID:DUQZsJLy0(4/13) AAS
>>573
裏裏は妥協を許さないからな
到達してないなら入口まで見に行くといい
584
(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1ae1-7BQI [2400:4050:2541:bf10:*]) 11/21(木)07:41 ID:mNQ/8BTv0(1) AAS
>>577
そのゾーマ様も直前の部下達の方が理不尽すぎてそいつらを倒せるパーティなら作業…
勇者も大魔王も…
585: 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ b33c-lJRk [2400:4052:3220:7f00:*]) 11/21(木)07:41 ID:KdIvmjLR0(11/19) AAS
別に数字で楽しむ趣味はないけど、ああ裏裏着いて苦しんでるんだなあってほっこりする
586
(2): 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 0b59-tbYg [2400:2410:94e0:8100:*]) 11/21(木)07:41 ID:c9Mbu67T0(1/23) AAS
>>568
黒い霧戦法が有用なことを知らないだけでもお前が何も考えずに戦闘してるのが分かる😂
587: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df25-O78y [114.180.52.154]) 11/21(木)07:41 ID:Gk/neTF30(1/2) AAS
>>446
開発がオクトラチームっぽいから弱点とか付くような戦闘にしたかったのかね?
それならそれで弱点可視化させろとは思うが
588: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c716-snKn [202.59.121.163]) 11/21(木)07:42 ID:xJl6YzKj0(14/15) AAS
>>574
それは面白いからなくして良かったと思う
すべて調整不足なだけ
589: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0efc-yj3j [121.81.226.176]) 11/21(木)07:42 ID:+rmLv6mD0(10/17) AAS
今までのバイキルト
3,4,5(PS2以降),6,7,8 ダメージ2倍
DQ5(SFC) 攻撃力2倍
DQ9,DQ11 攻撃力50%UP
DQX    攻撃力40%UP
590
(2): 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ f6b6-/d9e [240b:253:a200:6400:*]) 11/21(木)07:42 ID:X+NEiC610(1) AAS
グランドラゴーン倒してメダル貰ったら再戦できないってマジ?
それだとキャラ強くしてもサンドバッグにする相手居なくなるけど
591: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:42 ID:d/Y46P3c0(13/21) AAS
勇者がクリア後に限界値で抜かれるのはいいけど
ストーリー中は頼れる存在であって欲しかった
592: 警備員[Lv.61][SSR武][UR防] (ワッチョイ 8aee-87NO [133.206.86.224]) 11/21(木)07:42 ID:WQ8OD3iZ0(29/47) AAS
>>582
ちな、SFCでも力ガン積みしたブーメランで裏まで頑張ってた。自分は。さすがにその後は無理だったけど
593: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 1728-XOFq [240f:72:9057:1:*]) 11/21(木)07:42 ID:owGeb2LE0(4/5) AAS
DQウォークのRE:ウォーク3の方が遥かに原作のことわかってたわ
1-
あと 409 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s