[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part400 (1002レス)
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279: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)05:43 ID:d/Y46P3c0(1/21) AAS
このゲームのおかげで「ドラクエ3自体大したゲームじゃなかった」という説も増えて来た
292: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)06:01 ID:d/Y46P3c0(2/21) AAS
全ての計算式に疑問が湧くゲーム
318
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)06:21 ID:d/Y46P3c0(3/21) AAS
物理の計算もそうだが閾値で合格と不合格に分けるような計算は
くっそつまらないからなんでこんな調整にしたのか理解できない
326: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)06:23 ID:d/Y46P3c0(4/21) AAS
ラッキーは力にマイナス補正かかるわけじゃないし
それで物理色にして物理が通らないならゲームが欠陥品なだけ
335
(2): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)06:27 ID:d/Y46P3c0(5/21) AAS
>>331
それなら100人中100人がヒュプノスハントを調整すると思う
いくら無能でもそのためにゲーム全体を壊さないだろう
346
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)06:31 ID:d/Y46P3c0(6/21) AAS
>>338
まあ、テストプレー一回すればわかることをしないで発売した連中の考えることは結局理解できないよね
357
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)06:36 ID:d/Y46P3c0(7/21) AAS
道中はラキパで安全策
クリア後は閾値まで上げたら他の必要なステ伸ばす
こんな感じがベストかね
370
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)06:40 ID:d/Y46P3c0(8/21) AAS
>>364
物理はどうせどこかで通らなくなるから
縛りプレイじゃなければ魔法と魔物主体で結論出ちゃうでしょ
417: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:01 ID:d/Y46P3c0(9/21) AAS
難易度変更しないで高難易度クリアにトロフィーや実績ついてるだけでもモチベになる
457
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:14 ID:d/Y46P3c0(10/21) AAS
バランスに関しては転職後に成長キャップつけなかったのもガン
従来だったらこのくらいのレベルならこのくらいの強さって大体決まってたけど
転職回数で人によってステータスがだいぶ違う
これと閾値システムと状態異常連打があいまって地獄になってる
556: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:37 ID:d/Y46P3c0(11/21) AAS
ギガスラは0.8倍の4回攻撃にしろ
568
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:38 ID:d/Y46P3c0(12/21) AAS
最後にギガデインの下位互換持ってくるだけでも
この開発が何も考えてないとわかる
591: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:42 ID:d/Y46P3c0(13/21) AAS
勇者がクリア後に限界値で抜かれるのはいいけど
ストーリー中は頼れる存在であって欲しかった
595
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:42 ID:d/Y46P3c0(14/21) AAS
>>586
急に何の話だ
640
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:49 ID:d/Y46P3c0(15/21) AAS
>>620
ほぼクリア後帯の魔物100で覚える黒い霧打ってギガスラッシュで戦う戦法がギガスラッシュの存在意義だって?
勇者の存在意義のギガデインとベホマズンが使えないのに?
652: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:52 ID:d/Y46P3c0(16/21) AAS
よくみたら変なやつが一人来ただけか
690
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)07:58 ID:d/Y46P3c0(17/21) AAS
>>683
体験版出さなかったのと同じで
バレたら困るから隠してるだけだろう
719: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)08:03 ID:d/Y46P3c0(18/21) AAS
>>713
マップに落ちてるアイテムの名前が全表示されるくらいまで強化するか
753
(1): 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)08:10 ID:d/Y46P3c0(19/21) AAS
>>744
今批判されてるの直すとなるとテストプレーがかなり必要だから出来ない
765: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b6ee-KrXD [119.106.100.34]) 11/21(木)08:13 ID:d/Y46P3c0(20/21) AAS
>>759
おそらく問題の大部分が計算式由来だから
これ変えたらほぼ全部作り直しになるしなあ
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