[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part401 (1002レス)
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267: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2364-EcN4 [2400:2653:cd00:5c00:*]) 11/21(木)10:05 ID:Tskxw5FA0(1) AAS
1、2は売れんやろう
ドラクエ123で出せばまとめ売り出来たものの
クリアしたら次2、3みたいな具合に
新入社員が作った愛のない作品
268(1): 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ ff4f-RUVd [2400:2200:6eb:600c:*]) 11/21(木)10:05 ID:hCUeOMyU0(1/8) AAS
ダーマについたからちょっと質問なんだけど
全キャラビーストモード習得させる為に魔物使い摘み食いする気なんですけど
肝心の魔物がまだ20体くらいしか集まってなくて50体が遠い…
ビーストモードって魔物呼び覚えて20きっかりで転職しちゃうと
50体達成した時に他職になってるとビーストモードとか覚えないです?
50体到達してから魔物使い転職しないと効率悪い?
269(1): 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 0b59-tbYg [2400:2410:94e0:8100:*]) 11/21(木)10:05 ID:c9Mbu67T0(5/21) AAS
>>259
メダル105枚が必須になるのクリア後のさらに先の神殿やん
そこまで一度も転職せずベーシックなパーティで進むの?ほんとに頭悪いんだね🤗
270: 警備員[Lv.13][芽] (ワンミングク MM8a-d6ZI [153.235.39.225]) 11/21(木)10:06 ID:T4ioNnl6M(1/12) AAS
>>266
また言ってるよコイツ
271(1): 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ aa46-o7+y [2400:4169:6542:c900:*]) 11/21(木)10:06 ID:gsG9pyX00(1/6) AAS
>>168
倒すか
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
掘るか
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
>>197
5回掘ったらフロア移動など
272: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b62d-BZ2z [2400:4050:3021:9600:*]) 11/21(木)10:06 ID:sIUgXXYA0(7/28) AAS
基礎ダメージが強くなると減算が掛かるのは固定ダメージっぽい原作モチーフなんだろうけど
基礎ダメージに掛かるバフデバフは乗算が通って最終的には19998ダメージとか出せるのは変なんだよな
そこまで到達する奴もほぼいないだろうけど
273(1): 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1ad1-EBAf [2405:1202:9702:2100:*]) 11/21(木)10:06 ID:YRgXXmQh0(6/9) AAS
>>204
話の主旨がまつで理解できていない
まものよびの倍率落としても、たとえばAIの採用基準はどうなる?とか
派生する問題が多すぎるんよ
その辺の想像力が無い奴が作ってるんだなとすぐ分かる
274: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ aa76-1mXY [240a:61:5155:6a26:*]) 11/21(木)10:06 ID:U9be0M3D0(1) AAS
フィールドでカメラ回転できないからキラキラや秘密スポットの為に南側から北を監視するように移動するしかないのどうにかならんのかな
更に目的地に向かって南下する場合が面倒で北側見えると言ってもそんなに遠くまで見渡せないから少し南下して東西に舐め回すように移動を繰り返さないと見逃し出るのつらい
275: 警備員[Lv.17] (スップ Sd5a-+4Nr [1.72.8.167]) 11/21(木)10:06 ID:ghJxC4LKd(2/2) AAS
そして伝説が終わった
276: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 27f3-OJUo [106.73.202.192]) 11/21(木)10:06 ID:DNy2WLBi0(2/14) AAS
>>264
いばらで勝ったけどそのせいでグランがクソ雑魚になったわ
277: 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ 7a30-hI0e [240f:100:9d14:1:*]) 11/21(木)10:06 ID:e0OJKUWW0(6/23) AAS
>>260
レミラーマのために初期メンに盗賊入れるの必須になるのがまず嫌だし
そもそもレミラーマをコマンドから使わされるのも面倒だし
どうせなら常時キラキラするパッシブスキルにしてほしかった
本当に妥協案としてはレミラーマとかよく使う呪文や特技をワンボタンで使えるショートカットキーでもいい
少し歩いてコマンド開いてレミラーマ少し歩いてレミラーマがゲームとして面白いとは思えない
278: 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ ffa7-Sw7B [240d:1e:393:ab00:*]) 11/21(木)10:06 ID:jExRa7qe0(1) AAS
順調に評価が下がってて何より
今週末には69%賛否両論へ…
279(1): 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sdba-gCm/ [49.106.206.229]) 11/21(木)10:07 ID:X/LNNXs0d(4/8) AAS
>>237
やめろ……やめろ……風のブーメランは……罠……
280: 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 5fb0-KrXD [240d:2:8709:2e00:*]) 11/21(木)10:07 ID:kixEgiZt0(5/10) AAS
>>271
ありがとう
マジ感謝
281: 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srbb-bv2G [126.208.214.40]) 11/21(木)10:07 ID:Wlvnsu+8r(1) AAS
プレイした人のうち、ゲーム業界あるいはその作品への関心が強い人が評価する
プレイした人のうち、その作品やメーカーへの強い感情を抱いた人が評価する
こんな感じで、大衆向けに大量に本数捌くタイプの作品は評価点数と世間一般の認識とでズレやすいと思うわ
そして今作のクソを煮詰めた部分は評価の筆を取りやすい人ぐらいしか触らない可能性が高い、そして触るとしてもかなり時間が経ってからの可能性が高い
ドンドンスコアが落ちていくのもわかる
282: 警備員[Lv.73] (ワッチョイ 76fe-m4Lc [111.234.143.44]) 11/21(木)10:08 ID:vh81lw0H0(2/6) AAS
>>241
体験版の有無も含めて自信が関係してるのかな
283: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f64c-IpKC [240a:61:21b6:9267:*]) 11/21(木)10:08 ID:Tb4WEm100(3/26) AAS
体験版出されてもアリアハンだけだろうし、その部分だけではなかなか不満点は出てこないよ。
284(1): 警備員[Lv.27][苗] (ブーイモ MMb6-5Ymo [133.159.150.188]) 11/21(木)10:08 ID:2fG1kEwWM(1) AAS
すげー地味な部分だけどダッシュがキャンセルボタンで歩きになるのウザいわ
常時ダッシュのオプション入れとけよ
キャンセル連打してウィンドウ閉じたりするとダッシュまで解除されるのマジで地味にストレス
285: 警備員[Lv.84] (ワッチョイ 7ad3-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/21(木)10:08 ID:entP7nqN0(5/14) AAS
>>269
開発がそう言うなら俺は別にそれでも良いよズレてるとは思うが
俺は盗賊いたし攻略サイト見たし記録もきっちり取ってたから別に苦労してないし
286: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 27f3-OJUo [106.73.202.192]) 11/21(木)10:08 ID:DNy2WLBi0(3/14) AAS
>>284
マジでこれ
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