[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part402 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
500: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8baa-RqNm [126.107.177.10]) 11/21(木)13:16 ID:ZOKhI6We0(2/4) AAS
魔物呼び 750
軍隊呼び 1300
↓はドラム+応援
はやぶさの剣はやぶさ斬り 3000
剣の舞 3000
ばくれつけん 2500
はやぶさ以外はビーストモードでダメージ2倍
501
(1): 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 5fb0-KrXD [240d:2:8709:2e00:*]) 11/21(木)13:16 ID:kixEgiZt0(3/14) AAS
泥狙いって、種とトーガくらい?
あとはコンプ用の不思議な帽子?
502: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9332-xrG6 [150.249.250.33]) 11/21(木)13:16 ID:pN9oxfK20(1) AAS
>>491
オーブがあるところはもうマップに○ついてて笑ったわ
503: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2328-5ep3 [2400:2200:639:5562:*]) 11/21(木)13:17 ID:vduez6vF0(9/17) AAS
ゆうしゃ:やわら
おとも:かのん ゆい しまりん

って名前にした
やわらを外してさらに東山ボイスを増やしたい
504: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b66f-gDrC [2400:4052:29c0:9300:*]) 11/21(木)13:17 ID:WeXzFcM40(4/4) AAS
>>440
これは本当に思う
百歩譲ってゲームのバランスやらシステム関連は時間無かったのかって思うけど話の整合性合わないのって納期とか関係なくただ単純に作り込みが甘いだけに見えるし
505
(1): 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイ 4e97-8NzC [153.192.5.187]) 11/21(木)13:17 ID:qlxByevL0(8/9) AAS
>>496
速度アップ系はSwitchだと処理が追いつかないんじゃね
506: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ b669-NZCv [240b:252:6c0:d500:*]) 11/21(木)13:18 ID:uGydG/yu0(1/4) AAS
>>474
最近の移植では紋章の場所変わってるから
それはそれでおじさんには必要かもな
507
(2): 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 1a36-EcN4 [240d:1a:61c:3400:*]) 11/21(木)13:18 ID:NJYzHu9p0(2/9) AAS
もういっその事ちいメダにマーカー付けろ
508: 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 1798-W5bt [2001:3b0:303:8ab:*]) 11/21(木)13:18 ID:A+rxemmX0(5/7) AAS
眠りさえ入らんかったら別にビーストモードなんてたいして強くなかったんだけどね
波動食らうだけで消えるし波動の頻度多いし波動がなくても消えるの速いから最大1.5倍にしかならんし
割と裏ボスにはバランス取れてた
眠り入りすぎなんだよ裏ボス2体とも…
しかも眠り入った後攻撃で起こしたとしてもそのターンの行動消費されてるから1回も攻撃されずに終わらせられる
509: 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 0ebf-C4W3 [240b:250:7381:8e00:*]) 11/21(木)13:18 ID:8t8uLYBc0(5/30) AAS
試練の神殿で楽ちんモード解禁した
510: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 37d5-UM3u [218.185.150.144]) 11/21(木)13:18 ID:JBUgJKXi0(1) AAS
モンスのヘコヘコ動く新規グラにどれだけのコストと時間を費やしたんだろう
511: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2328-5ep3 [2400:2200:639:5562:*]) 11/21(木)13:18 ID:vduez6vF0(10/17) AAS
だるいので攻略サイトみてメダル完走した
結構取り逃しあってだるかった
512: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f695-szB0 [240b:11:b501:6f00:*]) 11/21(木)13:18 ID:ETs2/No60(1/23) AAS
後世にも影響与えてる勇者像だからもっとバシッと強くすべきだったよな
513
(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 27f3-ARmX [106.73.87.225]) 11/21(木)13:18 ID:oU6aVs7R0(2/2) AAS
眠らないとヒュプノスハントの存在意味がなくなるから、ボスキャラが寝る仕様は仕方ないけど、それ故にボス戦で勇者がラリホー係になってラリホー連発ゲームになるのはなんか違う気がする
むしろ毒を有効にしてタナトスハントを実装するようにした方が良かった気がする
514: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9bde-gNWx [240b:11:20e1:3300:* [上級国民]]) 11/21(木)13:18 ID:5DhbVEFC0(10/16) AAS
>>501
不思議な帽子はルビスの塔でメイジキメラ刈ってればはぐれメタルも出るから一石二鳥だな
515
(1): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7ab7-KrXD [2400:2200:6c8:ea51:*]) 11/21(木)13:19 ID:YNtVxh+60(4/13) AAS
>>474
あれ初見殺しすぎるからつくやろな
邪神の像とかルビスの守りとかも分かりづらいしイベントつきそう
516: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e01-snKn [2606:40:9598:10b7:*]) 11/21(木)13:19 ID:c0E6yeG20(1/6) AAS
クラシックバトルUIのMODええな
やっぱり画面上部の方が分かりやすい
517: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa51-yj3j [2001:f77:68a0:2f00:*]) 11/21(木)13:19 ID:TnypmGi+0(4/19) AAS
>>507
ちいメダは最初からキラキラしてるでもいいよ
どうせレミラーマ使わないと無理なやつあるし
518
(1): 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 0ebf-C4W3 [240b:250:7381:8e00:*]) 11/21(木)13:19 ID:8t8uLYBc0(6/30) AAS
>>507
レミラーマで光ったのを消えないようにしてくれればいいわ
519: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 230f-n2Ha [2404:7a87:382:900:*]) 11/21(木)13:19 ID:nJb+/VCG0(7/19) AAS
寄り道要素もほぼなくストーリーもペラペラ
単に移動速度遅くして何もないキラキラや秘密の場所作り誤魔化してるだけ
小さなメダルや魔物も回収必須にして拘束増やしたせいっさらに印象悪いし
これと11が同じような値段で納得するのが無理
1-
あと 483 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s