[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part402 (1002レス)
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(2): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aa51-yj3j [2001:f77:68a0:2f00:*]) 11/21(木)13:42 ID:TnypmGi+0(11/19) AAS
すごろくも目当てのアイテム取るためにひたすらサイコロ振りまくるだけだからなあ
オルテガエピソードが追加されたことによってより重い話になったしすごろく場は世界観に合わないというのもある
696: 警備員[Lv.15][芽] (ワンミングク MM8a-d6ZI [153.235.39.225]) 11/21(木)13:42 ID:T4ioNnl6M(7/9) AAS
>>664
発売元が無計画すぎた。それだけ
開発元は関係ない
697
(2): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7ab7-KrXD [2400:2200:6c8:ea51:*]) 11/21(木)13:42 ID:YNtVxh+60(9/13) AAS
>>684
魔物縛れば面白いかと思いきや物理弱すぎるから辛え
698: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b640-BZ2z [2400:4050:3021:9600:*]) 11/21(木)13:42 ID:sIUgXXYA0(11/16) AAS
FF13が出た後にFF13-2でトドメさした構図と似すぎてるんだよな
DQ3からのDQ1.2ってさ
699: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 9b05-WGAW [2404:7a82:2860:c100:*]) 11/21(木)13:42 ID:e8IYfXvW0(12/21) AAS
>>631
4んでるよ
700: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7abd-4UPO [240a:61:2191:db52:*]) 11/21(木)13:42 ID:ducQCey50(1) AAS
堀井さんあんたテストプレイしたって言ってたよなちゃーんと確認したうえでこれでokなんですか?
701: 警備員[Lv.85] (ワッチョイ 7ad3-kNvy [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/21(木)13:43 ID:entP7nqN0(6/8) AAS
バトロは交代制にして耐性とか魔法とか相手に合わせて戦えるみたいな要素つけた方が良いのではとは思った
進行に合わせて進めても9割は一度も出番ないじゃん
702: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 7a70-vDQv [240b:250:45a0:5600:*]) 11/21(木)13:43 ID:JHJs7LUB0(6/7) AAS
>>641
なんとレーベの右下のとこから一回アリアハンの城に出てナジミの塔行ってリレミトするとアリアハンの城の牢屋のとこに出れる
703: 警備員[Lv.134][苗] (ワッチョイ 0e39-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/21(木)13:43 ID:DUQZsJLy0(14/20) AAS
>>697
そうなればレベル上げする気も起きるかもだがやっぱりやらされてる感のが強いわな
このゲームおもんねぇ~
704: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e01-snKn [2606:40:9598:10b7:*]) 11/21(木)13:43 ID:c0E6yeG20(4/6) AAS
賢者は装備武器が残念😭
705: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 230f-n2Ha [2404:7a87:382:900:*]) 11/21(木)13:44 ID:nJb+/VCG0(15/19) AAS
>>697
結局魔法使うしかないから戦略性0
物理使いたければ過剰レベリングか種集め
そんなんしたらバランスさらに崩壊してなんでも勝てる戦略性0

結局魔物呼びしてるのとかわらない
706
(1): 警備員[Lv.80][苗] (ワッチョイ 7a30-hI0e [240f:100:9d14:1:*]) 11/21(木)13:44 ID:e0OJKUWW0(7/10) AAS
魔物ナーフしろとか魔物縛れば解決みたいに言うやつ多いけど
別に魔物縛ったところでバランス悪いのは何も変わらんからな
707: 警備員[Lv.28][苗] (ドコグロ MM92-JhvT [119.238.245.253]) 11/21(木)13:44 ID:NeeToS2dM(3/7) AAS
堀井がテストプレイしてたらよみのばんにんでok出すはず無いと思うけど
たぶんロマリアまでしかやってない
708
(1): 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 0ebf-C4W3 [240b:250:7381:8e00:*]) 11/21(木)13:44 ID:8t8uLYBc0(17/30) AAS
はがねのきょぞうがそうてんのトーガ落としたんだけど!?
ちいメダだけじゃなかったのか
709: 警備員[Lv.28][苗] (ドコグロ MM92-JhvT [119.238.245.253]) 11/21(木)13:44 ID:NeeToS2dM(4/7) AAS
魔物縛ったら呪文ゲーになるだけ
物理が飛び抜けて弱いので
710
(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ f623-hB9O [2400:2411:9a01:fc00:*]) 11/21(木)13:44 ID:Sp6tya0J0(3/6) AAS
バトルロードなんか寂しすぎる
ボイスもないし対戦相手もあんましゃべらないし、バトルロードに絡めたサブイベントとかあれば面白かったのに
モンスターもさくせんでしか指示出せんし
ただただアイテムと賞金のためにバトルしてる
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(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0bc1-Iln/ [240d:1a:20f:5300:*]) 11/21(木)13:44 ID:4Ak+0oJe0(8/8) AAS
リレミトはダンジョンの階層移動にすれば良かったのにな
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(1): 警備員[Lv.134][苗] (ワッチョイ 0e39-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/21(木)13:44 ID:DUQZsJLy0(15/20) AAS
>>708
モンスター図鑑ってのがありましてぇ…
713: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aa51-yj3j [2001:f77:68a0:2f00:*]) 11/21(木)13:44 ID:TnypmGi+0(12/19) AAS
1&2は難易度は途中で変えられないようにして重要なものは何もかも地図に表示されるような過保護な仕様は一番簡単なモードだけでええよ
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(1): 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ deaa-xm48 [1.112.59.138]) 11/21(木)13:45 ID:06zND+1h0(17/17) AAS
>>695
魔物ヤバい扱いなのにバトルロードがあるのもなあ

8は最初から8の世界観だから許されていたのらあるし
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