[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part404 (1002レス)
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619: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 373e-k1lg [218.110.197.52]) 11/21(木)19:20 ID:IFZ7q7jB0(16/27) AAS
>>597
後半に入ると確か全種ドーピングしてた勇者でも物理がかなり微妙なダメージだったんだけど
ごうけつ育成とかしてた?
620: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3eb8-4Ppe [2400:2200:906:f2ed:*]) 11/21(木)19:20 ID:uKOGaHez0(8/13) AAS
マジで呪文特技の使用個別onoff機能付けてくれマジで
621: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7fee-VPVZ [210.224.227.162]) 11/21(木)19:20 ID:rrKmNH1m0(3/5) AAS
>>610
今回ツッコミと運補正があるから通常攻略でも遊び人経由した方が強いのよな
622: 警備員[Lv.22] (スップ Sdba-5PXl [49.97.100.57]) 11/21(木)19:21 ID:ZlBSGiXUd(1/2) AAS
このゲームからなぜ新興宗教とかにハマる奴が多いのかよく分かる
623: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9ba7-Khu0 [2001:268:9a4f:aa12:*]) 11/21(木)19:21 ID:V5zAXlBc0(2/8) AAS
>>604
デバッグ用の王者の剣は攻撃300とか400くらいあったんじゃね?って感じ
なのでデバッグルームに入る努力が足らない
624: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 0b29-KrXD [2001:268:9882:ffcb:*]) 11/21(木)19:21 ID:pWOwX48k0(3/4) AAS
賢者ビビるほど運の良さ上がらんからな
セクシーギャル遊び人経由の賢者でもレベル50で運の良さ200くらいしかなかった
遊び人経由やセクシーギャルじゃなかったら多分もっと酷いことに
625: 警備員[Lv.12][新芽] (アウアウウー Sac7-UHM/ [106.146.12.127]) 11/21(木)19:21 ID:hMUiKSrka(1) AAS
裏行くまで魔物取るのは一人だけに抑えたけど気にしないなら全員魔物取っといたほうがいいだろうな
626(2): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3eb8-4Ppe [2400:2200:906:f2ed:*]) 11/21(木)19:21 ID:uKOGaHez0(9/13) AAS
命の石って店売りあったっけ?
627(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f7b-hB9O [240b:10:a900:ca00:*]) 11/21(木)19:21 ID:21KvF+d+0(10/14) AAS
バラモス戦で勇者がバシルーラで飛ばされて
バラモス討伐後に勇者が走って戻ってきて
ルーラでアリアハンの王様にバラモス討伐を報告するロトの伝説
628: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f605-yj3j [240b:11:b501:6f00:*]) 11/21(木)19:21 ID:ETs2/No60(24/37) AAS
>>597
ピュイーが300×2出してるとなりでルカニ!バイキルト!100!
で相対的に弱く見えるってのはまああるかもしれないな
629(2): 警備員[Lv.6][新芽] (オッシ 4e27-K6xi [153.138.58.224]) 11/21(木)19:21 ID:vbRAPSL50(15/36) AAS
幸せのくつって船でも経験値はいるから
船放置を外出中にするなら効率全然ちがってくるな
2速はいたほうがいいから
なおさらセクシーギャルを初期性格にしといたほうがいいなこれ
630(1): 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ffde-im63 [2400:2412:7420:e400:*]) 11/21(木)19:22 ID:4v8HubEl0(1) AAS
>>626
至るところで売ってます
631: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9a33-c2v7 [219.113.61.222]) 11/21(木)19:22 ID:aStBBPdw0(4/10) AAS
>>614
だってこの計算式でルカニの効果を防御低下にしたらダメージ爆増しちゃうもん。
ダメージ補正呪文にするしかなくなる。
クソ計算式ってのはこういうこと。
632: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 670b-yj3j [42.126.40.221]) 11/21(木)19:22 ID:qy35jfUs0(1) AAS
計算式が変わって一定値を超えないとダメージ出ませんってのはいいとして
それならバイキルトやルカニで一定値を超えられるようにしておいて欲しかった
与ダメ増だからそもそも物理通らない敵には効果無いのと同じだし
633: 警備員[Lv.6][新芽] (オッシ 4e27-K6xi [153.138.58.224]) 11/21(木)19:22 ID:vbRAPSL50(16/36) AAS
>>626
あったよ
634: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ f635-1dep [2400:2413:93a1:1000:*]) 11/21(木)19:22 ID:V0Aqpc3r0(24/28) AAS
ピュイピュイ強いんだけど虚無くなってくるんだよな
全員魔物呼びばっかになって真顔になってくる
635: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 1725-htIZ [240a:61:6002:e081:*]) 11/21(木)19:23 ID:uMOOqBGR0(13/21) AAS
>>514
よくあんな見えてる地雷買ったな
こっちも見えてる地雷だと言ってた人居たけどさ
>>570
そんな遺言要らねえ
636: 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 5f75-KrXD [240d:2:8709:2e00:*]) 11/21(木)19:23 ID:kixEgiZt0(3/3) AAS
hd2d自体のコストは相当安いでしょう
ツクールレベルだったし、ハリボテでいいんだし2dだから文句言わないでって事だし
ガッチリ方針固めて外注に指示を出せば安く済むけど、何回も作り直させてたらプログラマーのやる気もなくなるし、経費もかかってくる
これ全て俺の勝手な想像
637: 警備員[Lv.19] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.231.86]) 11/21(木)19:23 ID:buLOjJqkd(30/35) AAS
敵のパラメータに干渉しないで
上から叩けるように無理矢理してるわけか
638(2): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3eb8-4Ppe [2400:2200:906:f2ed:*]) 11/21(木)19:23 ID:uKOGaHez0(10/13) AAS
>>630
じゃあもう即死対策で常に手持ち欄に2~3個入れておく方が運の良さで避けるより対策になると思ったほうがいいか
避けるより食らってもいいやで考える
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