[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part404 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
542: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b66f-gDrC [2400:4052:29c0:9300:*]) 11/21(木)19:09 ID:WeXzFcM40(1) AAS
SFC版がそのままHD2Dで綺麗に→それだけでまず90点
追加要素やエンドコンテツ、調整があってさらに遊びやすく→100点以上
ってのを期待してたのにどうして…
543: 警備員[Lv.19] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.231.86]) 11/21(木)19:09 ID:buLOjJqkd(28/35) AAS
>>507
御社で働くためのスキルは全て覚えております
544: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dbb9-487R [110.135.252.139]) 11/21(木)19:09 ID:7iLvIkTn0(2/2) AAS
勇者には斬鉄剣とかメガフレアとかFFから技を輸入するくらいのテコ入れ必要
545: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ b33c-lJRk [2400:4052:3220:7f00:*]) 11/21(木)19:10 ID:KdIvmjLR0(2/6) AAS
ドット絵いいのにねえ
本当になんで特定職出禁ダンジョンなんか作ったんだ
546: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ aa20-KrXD [2001:268:969a:5c8b:*]) 11/21(木)19:10 ID:Xxbhfill0(4/4) AAS
確かに勇者のスーパーハイテンションは見たかったかもしれん
547: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f7b-hB9O [240b:10:a900:ca00:*]) 11/21(木)19:10 ID:21KvF+d+0(6/14) AAS
>>520
中心ではない
3だと基本は転職システムによる育成
まもの使いは魔物を仲間にして育成
戦士の剣の舞や武闘家の爆裂拳、勇者のギガ系特技など
魔物使いが手軽に火力を出せすぎたのが詰まらない要因の一つ
548: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 0ebf-C4W3 [240b:250:7381:8e00:*]) 11/21(木)19:10 ID:8t8uLYBc0(24/59) AAS
>>540
戦いのドラミ叩いてろ
549: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ f635-1dep [2400:2413:93a1:1000:*]) 11/21(木)19:10 ID:V0Aqpc3r0(22/28) AAS
>>504
ようこそオルステラ
やってら
550: 警備員[Lv.135][苗] (ワッチョイ 0e39-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/21(木)19:10 ID:DUQZsJLy0(17/24) AAS
>>540
ロトモード欲しい🥺
551: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 03fb-fWgQ [220.216.79.153]) 11/21(木)19:10 ID:/+QkzSos0(3/5) AAS
またまたみんなさんきゅ!
転職むずいなーw
昔やった時はガキだったからよくわからんかったわ
552(2): 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 1a56-x4vm [2404:7a87:8880:bf00:*]) 11/21(木)19:10 ID:MK1X8UmS0(35/53) AAS
賢者がザラキで死にまくります、ってのは多分話だけ聞いた人が言ってるだけじゃないか…?
うんのよさ上がりにくいっていう話の拡大解釈
553: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3eb6-hB9O [2001:318:6003:7e:*]) 11/21(木)19:10 ID:yVPbuzMK0(2/2) AAS
うんのよさ高かったら会心必中よりメタルウィング投げた方が期待値は上
554: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4e76-z9qz [153.212.177.206]) 11/21(木)19:10 ID:1wN3VaOv0(1) AAS
よみのばんにんエグすぎて草
よみのばんにんO以降はQ行かずにABCに戻るんだな
制限付けろや
555(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1a0b-62ZE [59.84.131.133]) 11/21(木)19:10 ID:P/90lkCh0(6/7) AAS
単純に勇者は専用装備をさらに強化出来る要素あってそれがぶっ壊れステータスくらいにすりゃよかったのにな
556(1): 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 1725-htIZ [240a:61:6002:e081:*]) 11/21(木)19:10 ID:uMOOqBGR0(9/21) AAS
>>200
とりあえずあいつの元まで辿り着いたわ
俺は常人なかったんだな
557: 警備員[Lv.13][芽] (スッププ Sdba-Pccd [49.109.129.51]) 11/21(木)19:10 ID:hjXkDil8d(1) AAS
遊び人育成は遊び人に行動させないことが大事だから
ルビスの塔で星降る腕輪ギガデインで最速薙ぎ払い続けるのが楽
たまにはぐれメタルも狩れるし
558(3): 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 7a30-hI0e [240f:100:9d14:1:*]) 11/21(木)19:10 ID:e0OJKUWW0(12/16) AAS
>>535
意図的なものなんかね
レベリングしないと物理は死ぬほどきついです、その代わり一定以上レベリングしたら一気に楽になりますっていうバランスだから
ある意味想定レベル以上鍛えてくださいってハードルとして作ってるのかもね
物理のダメージが通らなかったらレベル上げが足りませんよと分からせるために
559(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 8baa-WdF7 [126.61.227.200]) 11/21(木)19:11 ID:0Ammpm/u0(4/5) AAS
ボス戦のBGMさ、新規楽曲じゃなくていいからボス用に通常戦闘曲のアレンジしても良かったよね
何ならポケモンのFRLGの伝説系戦みたいに転調させるだけでも良かったよ
560: 警備員[Lv.135][苗] (ワッチョイ 0e39-Ttfa [240b:253:f360:8e00:*]) 11/21(木)19:11 ID:DUQZsJLy0(18/24) AAS
>>556
俺達スレ民は常人ではないからな😎
561: 警備員[Lv.5][新芽] (オッシ 4e27-K6xi [153.138.58.224]) 11/21(木)19:11 ID:vbRAPSL50(11/36) AAS
魔物使いはルイーダでコピー人間製造してから転職して必要なときはコピーつかえばよくね?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 441 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s