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【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part404 (1002レス)
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part404 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1732178939/
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805: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9a33-c2v7 [219.113.61.222]) [] 2024/11/21(木) 19:52:16.54 ID:aStBBPdw0 >>747 言いたいことは分かるんだけど、今回の計算式だと逆にちょっと敵の防御下げただけでメチャクチャ与ダメ増える。 各々のプレイヤーのその時点のキャラの攻撃力がバラバラなのにこんななので、豪傑力の種ブーメラン一掃みたいなバカヌルゲーにもすぐに変貌する。 もう、まともなバランスには出来ないと思うよ、こんな計算式じゃ。 攻撃力1/2、防御力1/4の意味が分からないやつが作ったゲーム。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1732178939/805
863: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f647-FBpl [240a:61:3206:aac8:*]) [sage] 2024/11/21(木) 20:02:12.79 ID:ygcM92H20 >>805 攻撃力が閾値超えたら飛躍的に与ダメ伸びるってのは世界樹とか割と採用されてる RPGもあるから計算式自体が悪い訳じゃないでしょ 調整がガバガバ手抜きなのが問題 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1732178939/863
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