[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part404 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
747(2): 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 1725-htIZ [240a:61:6002:e081:*]) 2024/11/21(木)19:42 ID:uMOOqBGR0(15/21) AAS
>>663
いやそうじゃなくてバハラタ以降の敵の数値をイジる方が早い
勿論ルカニの仕様変更も含めてさ
>>731
多分何の事か分からないだろうな
女皇帝とトーマなら性癖がガチで歪みそうだが
760: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 0ebf-C4W3 [240b:250:7381:8e00:*]) 2024/11/21(木)19:45 ID:8t8uLYBc0(31/59) AAS
>>747
オリビアの岬イベントの反応も
あとこれ
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
805(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9a33-c2v7 [219.113.61.222]) 2024/11/21(木)19:52 ID:aStBBPdw0(8/10) AAS
>>747
言いたいことは分かるんだけど、今回の計算式だと逆にちょっと敵の防御下げただけでメチャクチャ与ダメ増える。
各々のプレイヤーのその時点のキャラの攻撃力がバラバラなのにこんななので、豪傑力の種ブーメラン一掃みたいなバカヌルゲーにもすぐに変貌する。
もう、まともなバランスには出来ないと思うよ、こんな計算式じゃ。
攻撃力1/2、防御力1/4の意味が分からないやつが作ったゲーム。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s