[過去ログ] 【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part415 (1002レス)
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734(3): 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 1a3f-jspb [123.226.30.100]) 11/23(土)19:04 ID:R3BIxn7g0(4/5) AAS
MODでほしいのは難易度いばらでもメタスラとはぐメタだけは経験値減らないってやつだな
(若干増やすでもいい)
これなら逆にメタル系はバッチリ以上に特別感出るからいばらのままレベル上げに抵抗感無くなるだろう
これは実際プレイしてたら実感できるはず
735(2): 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 0e41-G31Y [121.83.117.68]) 11/23(土)19:04 ID:QZUPVY9j0(2/7) AAS
メダルってトロフィーになってるとかなん?
736(2): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b6b0-54pM [2400:4153:2a3:9100:*]) 11/23(土)19:04 ID:yFyIn9Wr0(6/11) AAS
>>733
じゃあハンにしなよ
737: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0b2f-2jBS [2001:ce8:170:b139:*]) 11/23(土)19:04 ID:+77NnS4I0(1) AAS
連続攻撃系撃つとビースト1ターンで解ける調整まだぁ?
738: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4ead-xZnB [153.204.83.89]) 11/23(土)19:05 ID:ugGb/fEb0(4/9) AAS
>>720
攻略見て魔物を全部集めるなら魔物呼びが強すぎて物理は話にならないくらい弱い
そうでなければ種を全部食わせた勇者の物理は結構頼りになる
雑魚戦はブーメランで雑に削ってくれるしボス戦は剣持ってバイキルトはやぶさ斬りでダメージソースになる
それでもやまびこ賢者の2連メラゾーマとかに比べたら弱い
自分は茨の道でゾーマまでずっとブーメラン勇者だったし火力不足は感じなかった
種を勇者に食わせなかったら弱いと思う
739(1): 警備員[Lv.82][苗] (ワンミングク MM8a-hI0e [153.250.18.81]) 11/23(土)19:05 ID:TLW/GlJ4M(1/3) AAS
>>642
キングヒドラに以下の攻撃力で殴ってみた検証
攻撃力424 162ダメ、161ダメ、160ダメ
攻撃力436 201ダメ、202ダメ、198ダメ
攻撃力504 242ダメ、241ダメ、247ダメ
攻撃力540 265ダメ、271ダメ、259ダメ
攻撃力547 256ダメ、248ダメ、249ダメ
攻撃力642 321ダメ、315ダメ、319ダメ
攻撃力644 310ダメ、328ダメ、332ダメ
攻撃力690 330ダメ、340ダメ、327ダメ
省10
740(3): 警備員[Lv.121][苗] (ワッチョイ b6a4-mzae [240d:1a:2bf:900:*]) 11/23(土)19:06 ID:qaoAbYCr0(9/14) AAS
>>733
ハン
ビ
しんぞうバク
カウボーイビ
すきなのどうぞ
741(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4ead-xZnB [153.204.83.89]) 11/23(土)19:06 ID:ugGb/fEb0(5/9) AAS
>>734
メタル系限定じゃないけど全部の敵の経験値を通常に戻すmodはもう出てるよ
難易度茨の道のままで経験値だけ通常になる
742(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1a9d-DTC5 [240b:10:cc81:df00:*]) 11/23(土)19:06 ID:KDdr/dng0(1) AAS
>>735
メダル景品を持ってくることが試練になってる
743(1): 警備員[Lv.121][苗] (ワッチョイ b6a4-mzae [240d:1a:2bf:900:*]) 11/23(土)19:07 ID:qaoAbYCr0(10/14) AAS
>>735
110枚(全部)をオジに持ってって景品貰うとトロフィー
744: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a3b9-bJlT [124.142.171.31]) 11/23(土)19:07 ID:JzUwhnYX0(13/19) AAS
いちいち中ボスいるのウザいな
745: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 373e-k1lg [218.110.197.52]) 11/23(土)19:07 ID:E9kwcayD0(1/5) AAS
攻略見るどうこうじゃなくてやせいのかんを使ってまもの集めてるかどうかだよ
とうぞくのはなと同じくマップ埋めを気にするタイプだったから見てなくても大方集まったし
ただしひみつの場所を除く
746: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 177f-54pM [2400:2411:8d60:5100:*]) 11/23(土)19:08 ID:VZcN1pCJ0(1/2) AAS
>>606
会心出たことねーわ
747(2): 警備員[Lv.19] (スップ Sd5a-aSZ5 [1.66.104.144]) 11/23(土)19:08 ID:sdpfcCjJd(3/7) AAS
>>736
小学生のとき「はん」派と「すぴる」派に分かれてたわ
748: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b6b0-54pM [2400:4153:2a3:9100:*]) 11/23(土)19:08 ID:yFyIn9Wr0(7/11) AAS
>>734
10オフの縛りは逆にほぼ0でメタル系はゴミだったのには
レベル上がり過ぎないという意味があったが
これは効率ではチン堕ちすればいいだけの話だから作ってもらえなさそう
特別感なにそれだし
749: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 176d-Bfdv [2405:1203:d090:7100:*]) 11/23(土)19:08 ID:J3IMjcIK0(2/2) AAS
ビーストやまびこでメラゾ4連発できるってマ?
750(1): 警備員[Lv.19] (スップ Sd5a-aSZ5 [1.66.104.144]) 11/23(土)19:09 ID:sdpfcCjJd(4/7) AAS
>>740
ビバップじゃないの?
751(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 3eb8-4Ppe [2400:2200:906:f2ed:*]) 11/23(土)19:09 ID:jp4325NI0(4/4) AAS
3~4ターン眠り状態にするラリホーを複数回行動する敵に使う→
敵が眠っている状態でも2~3回行動の判定は行われその1回の行動毎に内部的に1ターン消費される扱いになる
これで敵が速攻で目覚める感じなんかな
ラリホーじゃくてもルカニやらマホトーンやらでも同じ扱い
752: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b6b0-54pM [2400:4153:2a3:9100:*]) 11/23(土)19:09 ID:yFyIn9Wr0(8/11) AAS
>>747
スピルバーグ派かー
俺の周りはハンバーグじゃゲラゲラでそんなの考えたの居なかったわw
753: 警備員[Lv.121][苗] (ワッチョイ b6a4-mzae [240d:1a:2bf:900:*]) 11/23(土)19:10 ID:qaoAbYCr0(11/14) AAS
>>750
こまけぇこたぁ(略
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