[過去ログ] 吉田直樹氏インタビューについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net (904レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
19: 2017/03/13(月)20:58 ID:iriysXL0(19/20) AAS
保守
20
(2): 2017/03/13(月)20:59 ID:iriysXL0(20/20) AAS
保守おわり
ブリッツボールって釣りかと思ったらマジで作ってんのな
21: 2017/03/13(月)21:15 ID:c3ONW7S5(1) AAS
インタビューになってないじゃん、この人
質問の答えになってないし、嘘八百
22: 2017/03/13(月)21:29 ID:+jaXL4Uf(1) AAS
(´・ω・`)保守枠の20レスですら語ることがないならセルフ保守なんてしないほうがいいとらんらんは思います
23: 2017/03/14(火)10:24 ID:jPZjrtqb(1) AAS
お疲れ様でした
24
(2): 2017/03/14(火)10:45 ID:oX5kHql1(1) AAS
>>20とか言っといてブリッツボールの記事載ってないやんしかも企画止まってるやん

『FFXIV』にブリッツボールの企画が? 欧州ファンフェスで質疑応答を実施
外部リンク[html]:www.famitsu.com

──『紅蓮のリベレーター』で泳ぎや潜りのシステムが入りますが、“ブリッツボール”もありますよね?

吉田 正直に言うと、企画はしています。ただ、ちょっと難航しているのも事実で、
おそらく『FFX』のブリッツボールをそのまま実装してほしいという人もいると思うのですが、
1回遊んだらあまりプレイしなくなるのではという懸念があります。
そこで、MMOならではのブリッツボールを作ろうというアイデアもあるんですけど、
果たしてそれが皆さんの思い出の中にあるブリッツボールなのかという問題もあります。
どういった形で『FFXIV』の世界にブリッツボールを実現するのがベストなのかというところで、いったん企画は止めています。
省1
25: 2017/03/14(火)10:57 ID:JvsykzMm(1) AAS
>>24
「企画はしている」
「話は出ている」
「慎重に様子を見ている」
「タスクに入れた」
「水槽に入っている」
「フォーラムの目的に沿わないので消えろ」
26: 2017/03/14(火)11:30 ID:x6msLck6(1) AAS
>>24
本当に中身の無いことを水増しするのは得意だよな。(上手いとは言っていない)
文章もゲェムも。
27: 2017/03/14(火)11:30 ID:ivjY3nTV(1/2) AAS
この人、14遊んでないエアプでしよ? 
28: 2017/03/14(火)11:31 ID:55LHT3K9(1) AAS
この間中村悠一に罵られながら蛮神戦してただろw
29: 2017/03/14(火)11:32 ID:szsLqLJI(1) AAS
面白そう!みたいに全く思えないが、こんなんがPでいいんか
30: 2017/03/14(火)12:13 ID:0LCpj0At(1) AAS
どうすんのこの糞スレ
31
(1): 2017/03/14(火)14:43 ID:7yAlsDzT(1) AAS
>1回遊んだらあまりプレイしなくなるのではという懸念があります。

だんだんコンテンツに自信がなくなってきたようだな
やめたらディレクター
32: 2017/03/14(火)16:43 ID:+jCAp56y(1) AAS
>>31
アンチ乙!
今までだってろくにディレクターなんてやってきてないので
33: 2017/03/14(火)18:06 ID:Lkp0NB9A(1) AAS
元気ないなあ
34: 2017/03/14(火)18:48 ID:VFamLzLh(1/2) AAS
やっぱりこいつが癌だなぁって思うよ
いなくなるのが一番だけど、せめてPに専念してゲームの中身は違うディレクターに任せて欲しい
いくら落ちぶれたスクエニとは言え、こいつよりまともな奴いるでしょ、11の松井とか
35
(2): 2017/03/14(火)20:37 ID:ivjY3nTV(2/2) AAS
こっからディレクターモードだから!
36: 2017/03/14(火)20:47 ID:VFamLzLh(2/2) AAS
>>35
それが問題だろw
37: 2017/03/15(水)00:43 ID:96vFFIJf(1) AAS
――今回、DPS2ジョブのみの追加ということで、
ロール間の人口バランスより、全体のバトルバランスが重視された形となりましたが、
「紅蓮のリベレーター」におけるロール間人口バランス調整の基本アプローチはどうなりますか?

吉田氏: 蒼天のイシュガルドリリースから約2年が経過しましたが、
やはりタンク/ヒーラー/DPSの根本的なロール人口に変化はありませんでした。
タンクを好む方は、やはりメインとしてタンクを続ける方が多く、
今回追加となる新たな二つのDPSも、最終的にはDPSをプレイする方のメインジョブ移動で落ち着くものと思われます。

タンクとヒーラーは新ジョブで遊ぶなよ迷惑だからな
38
(1): 2017/03/15(水)01:34 ID:LlpllU15(1) AAS
>>35
まるで今までは仕事してなかったみたいじゃないか
1-
あと 866 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s