[過去ログ] CR【FF20弱+1】ANAL*FANZYTA -パチョンコドリブンゲ- 5503【全編神の生放送】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
806: (ワッチョイ 2fd9-BM9G [122.214.185.186]) 2017/08/20(日)09:28 ID:XakiWj9w0(2/2) AAS
ムービーを見るとかアンチでは?宿屋で見ろ。
807: (ワッチョイ a6ec-jLVh [119.25.58.2]) 2017/08/20(日)09:29 ID:oHnn6SAI0(2/3) AAS
誰か伝説の暗転殺陣もってきてぇー!
808: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:29 ID:+9ywryaWa(5/33) AAS
>>804
(´・ω・`)神ゲーは基本的にぼったちよ
(´・ω・`)動いたと思ったらエ触モだったり...
809
(1): (ワッチョイ dff4-JJVS [202.177.120.213]) 2017/08/20(日)09:29 ID:Ln0Ap9m90(1/3) AAS
アンチ乙ほとんどのイベントは基本棒立ちで頷くだけで滑りながらスタスタ歩いて行くだけだから
810
(1): (ワッチョイ fe7c-VRwp [153.165.195.127]) 2017/08/20(日)09:30 ID:oi5iwK/Y0(5/9) AAS
魔王「勇者は街の中では雄弁だが、目の前に来るとブルブル震えて握手を求めてくるので困る」
勇者「あなたは勇者がここまで来るコストを負担できるんですか?勇者の視点に立ったことはないんですか!?」
村人「アナキィィィン」

(´゜ω。`)
811
(1): (ワッチョイ 932c-aAQu [180.18.114.206]) 2017/08/20(日)09:31 ID:ZSvu7LHr0(5/6) AAS
アンチ乙
クルッとターン決めるアクションもあるから
会話中に
812
(1): (ワッチョイ 2a6c-oL0b [27.142.86.186]) 2017/08/20(日)09:31 ID:d/m/DeyV0(7/10) AAS
>>805
日野も吉田も全然学ばないままになってしまったからね…。
DQ10開発前の合宿ではまだ日野がいたそうだが
その後外れてるんだよな
813: (ガラプー KKb7-4JK+ [7qw27O4]) 2017/08/20(日)09:31 ID:erOINjbMK(1) AAS
モーションつけてもいいですよ?
あなたがそのコストを負担してくれれば、ですが
814: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:31 ID:+9ywryaWa(6/33) AAS
>>809
(´・ω・`)これね...
(´・ω・`)モブはコピペも多いし....

>>810
(´・ω・`)ひぇっ
815: (ワッチョイ a6ec-jLVh [119.25.58.2]) 2017/08/20(日)09:31 ID:oHnn6SAI0(3/3) AAS
カメラワークとかもまったく考えられてなくて、常に被写体が画面中心にいるだけだしな
816: (ワッチョイ fe7c-VRwp [153.165.195.127]) 2017/08/20(日)09:32 ID:oi5iwK/Y0(6/9) AAS
(´・ω・`)説明しましょう!かな?
817
(2): (ワッチョイ fe44-CFGo [153.188.54.197]) 2017/08/20(日)09:33 ID:fYmsbegL0(3/3) AAS
ビルダーズとヒーローズ2はあるけど10見つからない…
818: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:35 ID:+9ywryaWa(7/33) AAS
>>817
(´・ω・`)じゃあまだないわね
819
(1): (ワッチョイ 932c-aAQu [180.18.114.206]) 2017/08/20(日)09:35 ID:ZSvu7LHr0(6/6) AAS
アクションが良く言われるが
間が悪い
見ていて冗長なところが多い
状況説明ばかりになってプレイヤーがとにかく暇になる

これは見る側を意識してないから起きる現象なんだが
開発はストーリースキップ推奨だから仕方ないか
820
(2): (ワッチョイ 938a-Al0N [180.53.51.120]) 2017/08/20(日)09:36 ID:gBIVcA6P0(1) AAS
バージョン1の範囲のイベントシーンでびっくりしてたら
バージョン3とか腰抜かすんじゃないか
821: (ワッチョイ fe7c-VRwp [153.165.195.127]) 2017/08/20(日)09:38 ID:oi5iwK/Y0(7/9) AAS
>>817
(´・ω・`)ストア見たけど製品版しかみあたらないわね
822
(1): (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:38 ID:+9ywryaWa(8/33) AAS
>>812
(´・ω・`)10の開発スタートは9と同じくらいだったから
(´・ω・`)9の開発勢も呼ばれてただけなんじゃない?
823: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:39 ID:+9ywryaWa(9/33) AAS
>>820
(´・ω・`)ver2でもかなり進化してたのにver3でさらにアクションシーン進化したよね
824
(1): (ワッチョイ 2a6c-oL0b [27.142.86.186]) 2017/08/20(日)09:41 ID:d/m/DeyV0(8/10) AAS
>>822
レベル5自体が忙しくなったってのもありそうね
825
(1): (ワッチョイ 5308-xvik [116.80.222.66]) 2017/08/20(日)09:44 ID:dxYA0USJ0(1/9) AAS
>>787
でもバージョン3のある場面でちょっと盟友に依存し過ぎじゃないのとは思ったwww
まぁそれまでの盟友との関係考えると納得ではあるんだけどさw
1-
あと 177 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s