[過去ログ] CR【FF20弱+1】ANAL*FANZYTA -パチョンコドリブンゲ- 5503【全編神の生放送】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
812
(1): (ワッチョイ 2a6c-oL0b [27.142.86.186]) 2017/08/20(日)09:31 ID:d/m/DeyV0(7/10) AAS
>>805
日野も吉田も全然学ばないままになってしまったからね…。
DQ10開発前の合宿ではまだ日野がいたそうだが
その後外れてるんだよな
813: (ガラプー KKb7-4JK+ [7qw27O4]) 2017/08/20(日)09:31 ID:erOINjbMK(1) AAS
モーションつけてもいいですよ?
あなたがそのコストを負担してくれれば、ですが
814: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:31 ID:+9ywryaWa(6/33) AAS
>>809
(´・ω・`)これね...
(´・ω・`)モブはコピペも多いし....

>>810
(´・ω・`)ひぇっ
815: (ワッチョイ a6ec-jLVh [119.25.58.2]) 2017/08/20(日)09:31 ID:oHnn6SAI0(3/3) AAS
カメラワークとかもまったく考えられてなくて、常に被写体が画面中心にいるだけだしな
816: (ワッチョイ fe7c-VRwp [153.165.195.127]) 2017/08/20(日)09:32 ID:oi5iwK/Y0(6/9) AAS
(´・ω・`)説明しましょう!かな?
817
(2): (ワッチョイ fe44-CFGo [153.188.54.197]) 2017/08/20(日)09:33 ID:fYmsbegL0(3/3) AAS
ビルダーズとヒーローズ2はあるけど10見つからない…
818: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:35 ID:+9ywryaWa(7/33) AAS
>>817
(´・ω・`)じゃあまだないわね
819
(1): (ワッチョイ 932c-aAQu [180.18.114.206]) 2017/08/20(日)09:35 ID:ZSvu7LHr0(6/6) AAS
アクションが良く言われるが
間が悪い
見ていて冗長なところが多い
状況説明ばかりになってプレイヤーがとにかく暇になる

これは見る側を意識してないから起きる現象なんだが
開発はストーリースキップ推奨だから仕方ないか
820
(2): (ワッチョイ 938a-Al0N [180.53.51.120]) 2017/08/20(日)09:36 ID:gBIVcA6P0(1) AAS
バージョン1の範囲のイベントシーンでびっくりしてたら
バージョン3とか腰抜かすんじゃないか
821: (ワッチョイ fe7c-VRwp [153.165.195.127]) 2017/08/20(日)09:38 ID:oi5iwK/Y0(7/9) AAS
>>817
(´・ω・`)ストア見たけど製品版しかみあたらないわね
822
(1): (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:38 ID:+9ywryaWa(8/33) AAS
>>812
(´・ω・`)10の開発スタートは9と同じくらいだったから
(´・ω・`)9の開発勢も呼ばれてただけなんじゃない?
823: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:39 ID:+9ywryaWa(9/33) AAS
>>820
(´・ω・`)ver2でもかなり進化してたのにver3でさらにアクションシーン進化したよね
824
(1): (ワッチョイ 2a6c-oL0b [27.142.86.186]) 2017/08/20(日)09:41 ID:d/m/DeyV0(8/10) AAS
>>822
レベル5自体が忙しくなったってのもありそうね
825
(1): (ワッチョイ 5308-xvik [116.80.222.66]) 2017/08/20(日)09:44 ID:dxYA0USJ0(1/9) AAS
>>787
でもバージョン3のある場面でちょっと盟友に依存し過ぎじゃないのとは思ったwww
まぁそれまでの盟友との関係考えると納得ではあるんだけどさw
826: (ワッチョイ fe7c-VRwp [153.165.195.127]) 2017/08/20(日)09:44 ID:oi5iwK/Y0(8/9) AAS
(´・ω・`)個人的にver3のカットシーンは、今までが少し短めで、行間を読ませる感じだったのが、映像表現に寄ってて好み
(´・ω・`)それぞれ味があるんだけども
827: (アウアウウー Sa3f-0o4e [106.181.128.1]) 2017/08/20(日)09:46 ID:+9ywryaWa(10/33) AAS
>>824
(´・ω・`)レイトンやイナイレ開発してた頃かしらね
828
(1): (ワッチョイ 269a-4PEr [39.110.151.55]) 2017/08/20(日)09:46 ID:vuUAbPxH0(1/4) AAS
カットシーンの時の階段上るときの足の運びとかすごすぎるわ
普通は見切ってごまかすのに職人技としかいえない
829
(1): (ワッチョイ 2a6c-oL0b [27.142.86.186]) 2017/08/20(日)09:47 ID:d/m/DeyV0(9/10) AAS
DQ10のカットシーンはアニメ業界で実績ある人使ってるんだよね。
金田伊功も初期ストーリーボードだけ関わって亡くなられてしまったが
存命だったら派手な動き作ってたのかなw
830: (ワッチョイ 2b63-jLVh [118.21.48.109]) 2017/08/20(日)09:49 ID:/NmcHWD40(2/8) AAS
>>825
アンちゃんのあれはそれだけじゃなくて
子供の頃の踊り子(名前忘れた)
魔王軍に殺されたトーマ兄様
それに続いて3人目の親しい人物の死が目の前で起きたってのもあるかと
今回はそれを助けられるかもしれない力があってもう人が死ぬのを見たくないみたいな感じだったんだと思う
831
(1): (スプッッ Sd4a-sBw0 [49.98.7.29]) 2017/08/20(日)09:50 ID:ymrI9835d(2/3) AAS
アンルシアは勇者でありヒロインでもあるわけだから守ってあげたくなるようなキャラ付けなのは正解だよね。まぁ正体はゴリラなんですけどね
1-
あと 171 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s