[過去ログ] CR【下F20弱+1】/act 新規いじめMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX パチョンコドリブンgay 5503【アンチ&テンパ「ショボいコラボだ」】 (1002レス)
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294: (ワッチョイ 13f4-lfby [202.177.120.213]) 2018/04/09(月)22:59 ID:hQvkeAus0(1) AAS
>>291
金玉蛙「奴らは性獣の中でも最弱!ふはははは性病を食らえ!」
295
(2): (ワッチョイ e30c-vJpg [180.11.83.111]) 2018/04/09(月)23:05 ID:H/4+szH/0(4/5) AAS
そもそもマップに合わせて冒険の流れ(物語)考えるってどういうことだよ
物語はずっと続いてきてるもんだろう。マップ次第で右往左往しちゃったら支離滅裂のアホシナリオになっちゃったりするじゃん

…してた
296: (ワッチョイ cf63-43s8 [121.114.211.204]) 2018/04/09(月)23:08 ID:xszH8xEQ0(13/13) AAS
>>295
マップに合わせて物語考えていたらクリスタルタワーを演習場にしそうになって苦し紛れにレプリカにしたんですね
生まれた瞬間に大不評で即人が消えたPvPの舞台に
297
(1): (ワッチョイ 53d9-3orc [122.214.185.186]) 2018/04/09(月)23:09 ID:sBNj42e+0(1/2) AAS
コストカットのためだろうどうせ。
最後にボイスの無いテキスト作るのもアホだよね。
台本に全部のせて、切り分けするべきだろう。
298: (アウアウウー Sa47-c48R [106.161.191.31]) 2018/04/09(月)23:09 ID:pt6CjoW4a(26/30) AAS
(´・ω・`)雲海に捨てた目玉とかその悪い例
299: (ワッチョイ 933e-pDT/ [106.73.194.0]) 2018/04/09(月)23:13 ID:Qjp7Iqoz0(2/3) AAS
>>295
そりゃ、マップ隅々まで移動してもらいたいからね
風結(あってたっけ?)をアチコチ設置しますよ
300
(1): (アウアウウー Sa47-c48R [106.161.191.31]) 2018/04/09(月)23:14 ID:pt6CjoW4a(27/30) AAS
(´・ω・`)もしかして"風脈"のこと?
301
(1): (アウアウウー Sa47-c48R [106.161.191.31]) 2018/04/09(月)23:16 ID:pt6CjoW4a(28/30) AAS
(´・ω・`)かみげ拡張でしかほぼパブリックフィールドふえないし....
302: (ワッチョイ f39a-vJpg [210.236.28.243]) 2018/04/09(月)23:20 ID:D8OYA+mG0(3/3) AAS
アンチ乙
指定された位置に指定された天気で指定された時間に行くことで
初めて記帳されそんなにワクワクしないフレーバーテキストが見れる手帳とかありますので

>>289
リコーラーである者としては14の料理より謎肉のほうがまだ美味そうに見えるんだ
303: (ワッチョイ 933e-pDT/ [106.73.194.0]) 2018/04/09(月)23:20 ID:Qjp7Iqoz0(3/3) AAS
>>300
ああ、それそれ
ありがとう
どうしても ふうけつ って言葉が浮かんで
穴じゃないはずだし、なんだっけかなと
304: (スプッッ Sd9f-3orc [1.75.233.12]) 2018/04/09(月)23:21 ID:7WtbWrkxd(3/3) AAS
>>297
ボイス収録のあとにテキスト作ってたら、これはいい台詞だからボイス付けたいとかなっても対応出来ないしね。
こんなんだから、ゲーム内できちんとやらずに秘話とか出すんだろうね。
305
(1): (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.216.47.111]) 2018/04/09(月)23:24 ID:mzx906jQ0(2/2) AAS
いかに面倒な場所に配置できるようにするかを先に考える風脈ありきのマップ作りですね
306: (ワッチョイ e30c-vJpg [180.11.83.111]) 2018/04/09(月)23:24 ID:H/4+szH/0(5/5) AAS
ボイス先に作って、地の文あとで書くってのも、声優に言わせたいセリフだけ先に作って、間は後回してことだし
そりゃ「お前何言ってんだ」みたいな展開が生まれるわけだよ。どんなド素人なんだよ
しかも自称黒き太陽とかそれを絶賛だよ?普通なら物語なめてんじゃねーよクソが、てレベルよね
307: (ワッチョイ cf0e-ss2f [153.224.25.198]) 2018/04/09(月)23:24 ID:6tIAy43G0(3/4) AAS
>>301
増える分量自体は別に良いんじゃないかなぁ
ただゴミゲェの場合は増えた分だけ風脈をやらなきゃいけなくなるクソさと、フィールドに何も遊びが追加されないというクソさがあるが
308: (ワッチョイ 7f6c-+7Al [61.27.100.162]) 2018/04/09(月)23:25 ID:haUCysO70(1) AAS
マップから作るから延々遠回りさせて風脈探す
みたいなクソコンテンツになるんだろうなぁ
ストーリー上必要な施設を導線考えながら配置するもんなのに
309: (アウアウウー Sa47-c48R [106.161.191.31]) 2018/04/09(月)23:26 ID:pt6CjoW4a(29/30) AAS
(´・ω・`)どうでもいいシーンに声ついてたりすることもあるしね...
(´・ω・`)逆に関心なシーンに声なかったり....
310: (ワッチョイ a387-vJpg [126.147.0.188]) 2018/04/09(月)23:27 ID:tgIUU+yi0(6/7) AAS
マップに合わせて作ってたのか どおりでメチャクチャなシナリオしか出てこないわけだ
普通シナリオメインのRPGならシナリオに合わせてマップ作ったりするんじゃないですかね
てか2年前から云々言っておきながら計画性絶狼だったのね
311
(1): (ワッチョイ cf0e-ss2f [153.224.25.198]) 2018/04/09(月)23:27 ID:6tIAy43G0(4/4) AAS
>>305
あとなぜか風脈の近くにウィンドスプライトがいることが多かった気がするんだよな。紅蓮は知らんけど。
完全に嫌がらせよあれは
312: (アウアウウー Sa47-c48R [106.161.191.31]) 2018/04/09(月)23:29 ID:pt6CjoW4a(30/30) AAS
>>311
(´・ω・`)あれはらたつわよね....
313: (ワッチョイ 7f8e-vJpg [219.75.252.89]) 2018/04/09(月)23:35 ID:oh5MBIFP0(1) AAS
高台にあっても絶対一直線には登らせずに遠回りさせるし
いかに面倒な思いをさせるかに命をかける本当に気色が悪いスタッフたちで反吐が出る
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