[過去ログ] CR【下F20弱+1】/act 新規いじめMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX パチョンコドリブンgay 5503【他人はNPCから自分もNPCへ】 (1002レス)
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174: (ワッチョイ 2987-ACh1 [60.119.146.110]) 2018/05/06(日)19:10 ID:bk/vgq670(1) AAS
PSONGざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
175: (ワッチョイ 2d63-a7mP [114.183.65.26]) 2018/05/06(日)19:12 ID:o8EsOCNV0(2/2) AAS
>>172
過疎やばくなったらさっさとソロor少人数でクリア出来る仕様に変えないとどうにもならんよね
ロールゲーの下ェフなら尚更
176: (ワッチョイ 2d67-eYeW [114.18.162.86]) 2018/05/06(日)19:12 ID:i/zbGO3b0(5/11) AAS
GW最終日だからって元気よすぎだな('ω'`)
177
(1): (アウアウカー Sa31-Y+Xe [182.250.246.230]) 2018/05/06(日)19:13 ID:a06xwP9+a(2/3) AAS
>>171
抜本的な対策としては無駄に数を作らないことか
報酬は後発のコンテンツが出てもある程度魅力があるものにする
要求人数を少なくするのも重要
178: (アウアウウー Sa4d-ibYh [106.161.186.163]) 2018/05/06(日)19:13 ID:Uyi/30cQa(7/10) AAS
(´・ω・`)GW中ずーっとこのスレに粘着してたインスちゃん(58歳無職)
179
(1): (ワッチョイ d26c-NrvC [203.165.22.146]) 2018/05/06(日)19:14 ID:8liF16nq0(2/4) AAS
ソロでクリアできる仕様にしたら問題が解決するような言い回しだが
問題はそこじゃなく基本的に開発の考えた正解を追いかけるだけのつまらないバトルシステムで
人がいないのはその結果というだけだと思うぞ
180: (アウアウウー Sa4d-05t1 [106.132.84.77 [上級国民]]) 2018/05/06(日)19:15 ID:txkOqkHka(11/11) AAS
>>162
クリア不能w
181: (ワッチョイ 45f4-pRpi [202.177.120.213]) 2018/05/06(日)19:16 ID:ob+1hJFi0(5/6) AAS
ショタジジイなんで顔にうんこくっつけてんの
182
(1): (アウアウウー Sa4d-Cm3n [106.132.87.190]) 2018/05/06(日)19:16 ID:x/7ZePwla(1) AAS
>>177
公式がコンテンツドリヴンと言ってるし
もし作らなかったら3〜4ヶ月に1度パッチ直後の一瞬の村祭りすらなくなるつまらない下ェフなので…
183: (ワッチョイ 9e63-C5rw [121.114.211.204]) 2018/05/06(日)19:17 ID:sRkWlo8q0(3/5) AAS
>>169
ぶたさんフィルターではPSO2だけだとひっかからないよ
URLでは弾かれるけど
184: (ラクッペ MMe9-BNMr [110.165.212.178]) 2018/05/06(日)19:18 ID:p0EIbWgjM(2/3) AAS
二、三日前、日付が変わる時間から昼まで間断なくクソみたいな書き込み続けたのはさすがに寒気がしたな
185: (ワッチョイ d26c-NrvC [203.165.22.145]) 2018/05/06(日)19:18 ID:9DlsqNnL0(3/4) AAS
URLも貼るやつ決まってるからはちまとimgurはじいとけばほぼ消える
186
(1): (アウアウカー Sa31-Y+Xe [182.250.246.230]) 2018/05/06(日)19:18 ID:a06xwP9+a(3/3) AAS
>>179
それはその通りだが面白ければ全て解決というものでもないんじゃないか
一人でも遊べるからこそいざ複数人要求された時のためのユーザーが維持される
4人8人要求してシャキ待ちが嫌になった奴が去れば一人で遊べるようにしても遊ぶ奴がいない
187
(1): (ワッチョイ d26c-NrvC [203.165.22.142]) 2018/05/06(日)19:19 ID:hoIVcc8c0(1) AAS
>>186
つまらない部分をほったらかしたら解決するもんも解決しないよさすがに
188: (アウアウウー Sa4d-Cm3n [106.132.84.18]) 2018/05/06(日)19:22 ID:TZVyG8+ya(1) AAS
逆に言えば徹底した減点方式で正解の動きができるNPCがいたら
不安定な挙動の他人ことNPCはいらないのが下ェフだから
それ他人とプレイする人いなくなるよ
189: (ワッチョイ d13e-hL1N [14.12.81.0]) 2018/05/06(日)19:23 ID:VluYeI/l0(4/4) AAS
>>171
単純にアイテムに多様性があってかつパワーインフレ抑えてれば
11とかだとバージョン2にあたるジラートコンテンツも次のプロマシアコンテンツもその次のアトルガンもアルタナも75キャップの7年くらい遊ばれてた
今までいらなくても新しいジョブ上げたら欲しくなったり新しいメンバーの手伝いで定期的に満遍なく遊んでた感じ

11が99キャップ抜けてアイテムレベルになった時は新しい装備以外のほとんどがいらなくなって過去コンテンツはやる意味なくなって大混乱が起きて一気に人が減った
190: (ワッチョイ d26c-NrvC [203.165.22.145]) 2018/05/06(日)19:24 ID:9DlsqNnL0(4/4) AAS
ソロゲーだったらゴミに金かけるよりオフゲーやったほうがマシまである
191: (ササクッテロロ Spf9-PirN [126.255.196.182]) 2018/05/06(日)19:25 ID:mrc4D0d4p(1/2) AAS
>>167
集中させたらラウバーンとかアルフィノとかで進行出来なくなるゴミ開発だぞ?
ゴミゲィムをナメるなよ!
192: (ワッチョイ 7553-XJxX [112.139.61.144]) 2018/05/06(日)19:25 ID:RsyQQ9P10(2/5) AAS
(´・ω・`)Naokiは既存のものを改善するよりも新しいもの作ればいいとか考えてるからね
(´・ω・`)その結果が通れない道だらけの廃墟
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(1): (ワッチョイ 9edf-pRpi [121.103.140.238]) 2018/05/06(日)19:27 ID:hZq+jnwD0(2/6) AAS
>>171
新規の手伝いとかデイリーやウィークリーをぶっこむとか
他のネトゲと差別化していかに面白いゲームにするかが
Pの役目なんだよ
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