[過去ログ] CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【紅蓮際→新生際→往生際】 (1002レス)
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259: (ワッチョイ 573e-Q+1L [14.12.81.0]) 2018/08/18(土)08:07 ID:RNx2tOSX0(1/3) AAS
>>241
めちゃめちゃ多いぞ
普通のプレイヤーは楽しくプレイしてても開発者褒めまくったり擁護せず気にくわない部分は正直に感想を言うから
少数いちいち誉め殺す信者がいるだけで目立って気持ち悪がられる
260: (アウアウウー Sadb-zfVJ [106.161.181.34]) 2018/08/18(土)08:07 ID:+pRqQVura(1/5) AAS
(´・ω・`)もぐもぐ
261: (アメ MM7b-/W1H [210.142.104.206]) 2018/08/18(土)08:14 ID:7Gt1JfvZM(1/3) AAS
極上といいゲェフといいマリオいれたくて仕方ないのかな?
262: (アウアウウー Sadb-QxOT [106.181.213.198]) 2018/08/18(土)08:16 ID:dmTbhgu7a(2/2) AAS
シーズナルイベントすら簡単に楽しめないってやっぱ下ェフは格が違いますね、もちろん駄目な方に。
263(1): (ワッチョイ 1787-hE18 [220.8.135.200]) 2018/08/18(土)08:21 ID:exCwzUEM0(1/11) AAS
素っ頓狂な地形をぴょんぴょんジャンプさせてりゃ
アクションゲームになるという見くびりが出てるわ
steamの格安インディーゲーと同じ
264: (スッップ Sdbf-OmdD [49.98.137.147]) 2018/08/18(土)08:26 ID:VY0Wgw0Qd(1/8) AAS
>>237
平松茂
265(1): (アウウィフ FFdb-SP8M [106.171.69.114]) 2018/08/18(土)08:32 ID:3oLKre20F(1) AAS
>>251
みんなが楽しめるイベントにしたいならなおのこと救済すべきなんじゃないのかなぁ
266: (ワッチョイ 9fcb-0+iH [125.193.202.186]) 2018/08/18(土)08:39 ID:OCElgTMc0(1) AAS
アクション得意な人なら2周で取れると仮定して失敗しても最低保証的な救済アイテムで4周チャレンジすれば同じものをとれるようにするだけでいいのにな
267: (スップ Sdbf-9xqU [49.97.99.235]) 2018/08/18(土)08:42 ID:xIfUP8fTd(1/6) AAS
redditの炎上も止まらんね
外部リンク:www.reddit.com
スレ主の挙げる不満点
1、定食IDの減少
2、エウレカは空島の再来
3、レリックウェポン不在
4、5%の為の絶
5、5秒遅延アプリ
6、装備コンテストで手抜き
268(3): (ワッチョイ bf27-Qpty [119.83.40.19]) 2018/08/18(土)08:44 ID:geBeYOZl0(1/6) AAS
イヴリダキブスー!早く来てくれー!
報酬期間に間に合わなくなっても知らんぞー!
アップグレードできるならOP引き継げるのかな……つけられるなら報酬期間全力なんだが
アイテムのアップグレードとかセイテンバイセとかグラマシェント以来全くやってないからなあ
269(2): (ワッチョイ ff63-7xDZ [121.114.211.204]) 2018/08/18(土)09:00 ID:ibEjQ/1z0(4/24) AAS
>>268
引き継げると思う(最近の武器ユニットのアップグレードはベースの状態引き継ぐ)けど
現在極端に性能低いわけではないからレイ→ユニオンの微調整レベルかゼイネ→クリファドみたいに全く方向性の違うユニットになるとかかな
270: (アークセー Sx4b-zoAF [126.188.1.129]) 2018/08/18(土)09:01 ID:csIe+2cyx(1/6) AAS
アナル「季節イベくらいみんなで楽しめるようにしろよ…
テンパ「みんな楽しむ必要はありません!
俺はクリアできないけど楽しんでる!嫌ならやめろ!
271(1): (アウアウウー Sadb-zfVJ [106.161.181.34]) 2018/08/18(土)09:02 ID:+pRqQVura(2/5) AAS
>>265
(´・ω・`)切り捨てておきながら"みんな"はひどいよね
(´・ω・`)簡単なコースと難しいコース二つ用意しておなじゴールにつなげておけばいいのにね
272(1): (アウアウウー Sadb-W1Ze [106.132.121.141]) 2018/08/18(土)09:02 ID:7kQWMzHLa(1/4) AAS
>>268
代わりと言ってはなんだが、イキリギスだらけのゲェムがあるんだが
273: (ワッチョイ ff0e-32De [153.223.212.104]) 2018/08/18(土)09:04 ID:+3NlcM7h0(1/5) AAS
>>249
機能の全てを1ツイートで説明できるってすげえなほんと
274: (ワッチョイ 9fc4-aTEH [203.139.84.232]) 2018/08/18(土)09:10 ID:xI65goI00(1/6) AAS
>>271
「ゲームでの達成感」の捉え方がめちゃくちゃ狭いんだと思う
ややこしい、難しい操作を成功させた時にしか達成感を味わえないっていう、
ファミコン時代の理不尽高難度ソロアクションの考え方で作ってる
もう一方に、何の味もしない作業を死んだ目で周回する作業
275(1): (ワッチョイ 9763-QxOT [118.20.231.26]) 2018/08/18(土)09:20 ID:pOhy0k2y0(1/2) AAS
>>268
>>269の言う通りレイ→ユニオン式ならば純粋な強化、ゼイネ→クリファド式ならかなりの性能変化だがダウングレードも可能なのでとりあえず作って損はないはず
もしドロップが無理なら通常期間でも完封できるような豪華な素材を報酬期間中に作るのもあり
276: (ワッチョイ bf27-Qpty [119.83.40.19]) 2018/08/18(土)09:22 ID:geBeYOZl0(2/6) AAS
>>269
なるほど イヴリダはバランス型だからどうなるかな……
>>272
嫌です……
>>275
素材作りか 今は5つまで特殊能力合成できたりしてすごいしそれもありかね メセタもかなり必要になってくるけど
277(2): (スッップ Sdbf-OmdD [49.98.137.147]) 2018/08/18(土)09:23 ID:VY0Wgw0Qd(2/8) AAS
技の範囲を分かりやすくするために地面を光らせる
開発が考えた通りに動いてもらうために地面を光らせる
目的が全く違う訳だけど、テンパはパクりパクり騒ぐんだよな(´・ω・`)
278: (ワッチョイ 9f7f-q51y [125.198.18.129]) 2018/08/18(土)09:27 ID:Jw8foMF/0(2/2) AAS
テンパの脳内では範囲表示は14起源だから仕方ないね
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