[過去ログ] CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5504 【JP ONLY問題】 (1002レス)
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26(5): (ワッチョイ afdd-Qng4 [183.77.201.58]) 2018/10/08(月)13:31 ID:B/769jkB0(1/2) AAS
ACTがバージョンアップ!
・敵視が数値化されるようになった
・敵との距離が分かるようになった
27: (ワッチョイ b753-zsKP [182.21.238.82]) 2018/10/08(月)13:32 ID:bBATyjst0(1/9) AAS
オススメでJP ONLYなんて75時代までだぞ
28: (茸) (スププ Sdaf-YNSM [49.98.79.129]) 2018/10/08(月)13:33 ID:TlpQapEcd(1/2) AAS
>>26
まだ画面に数字増やすんか
29: (ワッチョイ 8b87-B0Le [220.62.87.6]) 2018/10/08(月)13:35 ID:Z2FqgLG50(1/3) AAS
>>1乙
誰かフォーラムでこの人に「外国人だから差別されたという訳じゃなくて
日本人同士でも差別が普通に行われているゲェムなんです」って書いて来て(´・ω・`)
30: (アウアウウー Saaf-sFuO [106.161.184.24]) 2018/10/08(月)13:35 ID:V4v1hG6ja(2/6) AAS
>>26
(´・ω・`)うわぁ
31: (ワッチョイ 73ec-vBoO [122.30.19.66]) 2018/10/08(月)13:36 ID:WSFDN98j0(2/9) AAS
どんどん便利になっていくのね
さすが本体と言われるだけのことはあるなぁ
32: (ワッチョイ 4f56-WqLy [39.110.17.199]) 2018/10/08(月)13:36 ID:x8zrRs1f0(1/3) AAS
>>26
このままACTが進化し続けたら最終的にゲェム本体いらなくなりそう
33: (ワッチョイ 6be1-zsKP [180.18.247.116]) 2018/10/08(月)13:37 ID:L4O+U81E0(1/7) AAS
画面にデータを表示しないと敵との距離がわからないとか光の要介護老人達は大変だなあ
34: (ワッチョイ 57d0-DRaL [153.218.84.165]) 2018/10/08(月)13:38 ID:eY0Xp9vq0(2/8) AAS
ヒカゴミwwwwww
35: (ワッチョイ b753-zsKP [182.21.238.82]) 2018/10/08(月)13:38 ID:bBATyjst0(2/9) AAS
>>26
この機能10年くらい前にオススメのwindowerのプラグインの
castとかいうやつであった気がする
36: (アウアウウー Saaf-sFuO [106.161.184.24]) 2018/10/08(月)13:39 ID:V4v1hG6ja(3/6) AAS
(´・ω・`)もう20分ほどではぁじまぁるよー
37(1): (ワッチョイ 73ec-vBoO [122.30.19.66]) 2018/10/08(月)13:43 ID:WSFDN98j0(3/9) AAS
昔やってたTERAだと、敵との距離はゲーム内UIで確認できたが目測のほうが早かったなぁ
ヘイト量のほうはクリティカルの出方とかで「やべぇそろそろタゲ跳ねそう」ってのが感覚的に理解できてたし
0コンマ秒の世界で行うアクション性強いゲームにとってはいちいち確認してるヒマなんてないっていうね
38(1): (ワッチョイ af63-vBoO [114.187.73.154]) 2018/10/08(月)13:45 ID:UX2lPWj90(1/2) AAS
Twitterリンク:forsetia_5190
一個人のモラルの悪さを運営側に責任があると押し付けてこいつが悪いっていうのはどうなんだろ?
Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
39: (ワッチョイ 1f6c-rPnT [61.27.100.162]) 2018/10/08(月)13:47 ID:1CvGzFBo0(1/3) AAS
>>37
雑魚引っ張るときのリーシュはCT長いから
距離確認して使ってたしまぁ出るに越したことはない
下Fにそんな繊細な操作要求されるシーンないけど
40: (ワッチョイ 7367-t+KN [114.18.161.127]) 2018/10/08(月)13:48 ID:3r6g2FWi0(1/5) AAS
いちおつ('ω'`)
41: (茸) (スププ Sdaf-YNSM [49.98.79.129]) 2018/10/08(月)13:49 ID:TlpQapEcd(2/2) AAS
距離感とか普通に長いことやってたら身につかないかな
この武器の射程はこのくらいとか
この敵はこのくらい離れないとダメとか
数値で厳密に測らないといけないようなゲーム性なのかい
42: (ワッチョイ 6f87-SWBM [126.147.0.188]) 2018/10/08(月)13:50 ID:D1XeyzWw0(1/6) AAS
PSO2の潜在とかDQXでもタロットとかで距離はあるけどやってるうちに体感でなんとなく分かってくるもんだよね
数値見ないと分からないとかPS()が足りないのでは?
43: (ブーイモ MM07-P3Gp [210.138.178.127]) 2018/10/08(月)13:50 ID:eYItpoTIM(1) AAS
メテオ以前に永続スリップ床になってない? 大丈夫?
44: (ワッチョイ 7787-Qng4 [126.13.38.126]) 2018/10/08(月)13:52 ID:8GYZ4IVI0(2/6) AAS
>>26
チートツールの方が精力的にアプデしてて材木店
公認した吉回もちょっとは見習えよ
45(1): (ワッチョイ 2fe1-aqgT [122.19.18.105]) 2018/10/08(月)13:57 ID:yqP5AyEC0(1/3) AAS
敵から15mを維持しないと爆発してワイプギミックでも実装されたの?
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