[過去ログ] 【漆黒】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ31 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
98: (ワッチョイ d976-bL/7 [220.220.0.8]) 2021/09/14(火)23:05 ID:NCzwT4Es0(1) AAS
>>93
使い分けてる
その内慣れる
99: (ワッチョイ f9a6-RX9u [118.241.248.143]) 2021/09/14(火)23:12 ID:5dI1IkUS0(2/2) AAS
一律のデノミをナーフ呼ばわりされたら運営もお手上げですわ
100: (ワッチョイ a958-behA [14.9.131.64]) 2021/09/14(火)23:23 ID:9TkDFb3f0(3/3) AAS
格下相手の時は実質ナーフ
格上相手の時は実質バフ
同格相手は今と同じ
アドセンスクリックお願いします
101: (ワッチョイ 8b6e-volX [153.242.128.139]) 2021/09/14(火)23:23 ID:33GILVoU0(3/3) AAS
>>93
そこは俺も同じにしてる
ダブルクロスホットバーが導入されてから余裕で足りるようになったからな
102: (アウアウエー Sae3-ygk+ [111.239.255.102]) 2021/09/15(水)00:14 ID:9kB7cI4Oa(1) AAS
>>93
使い分けアドセンスクリックお願いします
慣れるし、ダブルは誤爆が怖い
103: (スプッッ Sd63-AwGD [183.74.192.22]) 2021/09/15(水)00:19 ID:F9NiaR1Cd(1) AAS
>>93
初めて間もない頃使い分けようか否か迷ってた時期あったけど
アドセンスクリックお願いします
ボタン足りてたから同じ設定にしてるしもうそれに慣れてしまったわ
104: (ワッチョイ 8b6e-volX [153.242.128.139]) 2021/09/15(水)00:24 ID:oFXnjPd10(1/2) AAS
ダブルは反応する間隔を自分で設定できるから自分のやりやすいように設定すれば誤爆しないわ
105: (アウアウウー Sa9d-K90A [106.131.152.57]) 2021/09/15(水)01:27 ID:CZ9K0Szva(1) AAS
同時押しは裏に関連するもの入れとけばアドセンスクリックしてもらいやすい
ナイトでいえばR2+◯にロイヤルR2→L2+◯にゴア入れておけばR2押しっぱでコンボ繋いで3段目のときだけL2追加するしないで撃ち分けできる
106: (ワッチョイ f158-W0F+ [106.73.66.193]) 2021/09/15(水)02:01 ID:F8PDRcoE0(1) AAS
同時押し用のホットバーって常に表示しておけないのさすがに無能じゃない?
明らかに不便だからそのうち実装されるだろうと思ったらずっとできないまま
107: (ワッチョイ 8b6e-volX [153.242.128.139]) 2021/09/15(水)02:05 ID:oFXnjPd10(2/2) AAS
自分で確認用のホットバー出すだろ普通
108: (ワッチョイ d37f-4p6L [163.58.14.181]) 2021/09/15(水)02:16 ID:70VhA67/0(1) AAS
PS対応の多ボタンコントローラーとか監修して出してくれればいいのに難しいのかな
109: (ワッチョイ a958-n4ds [14.11.15.128]) 2021/09/15(水)02:34 ID:idec+qRf0(1) AAS
通常のxhbも常に表示してないけど
110: (ワッチョイ 930a-wHYb [203.181.7.242]) 2021/09/15(水)05:09 ID:2UZaz3Wf0(1/3) AAS
>>94
530が505(×0.95)になるんだったら敵も×0.95でLV475相当になるでしょ
明らかに吉田の言ってることおかしいでしょ
111: (ワッチョイ f9a6-RX9u [118.241.248.143]) 2021/09/15(水)05:49 ID:cXG+o4ME0(1) AAS
減少率は一律じゃないんだよ
強ければ強いほど、差があれば差があるほど、その差は圧縮されるんだ
112: (ワッチョイ 930a-wHYb [203.181.7.242]) 2021/09/15(水)05:55 ID:2UZaz3Wf0(2/3) AAS
指数関数なのか
113: (ワッチョイ b383-8YoP [133.200.202.1]) 2021/09/15(水)08:01 ID:cwsCMtx40(1/4) AAS
いや、まずデノミのやりかたがレベル50〜80のステータス上昇率を圧縮することだから
たとえば今だとIL500に対してIL530が仮に10%火力アップするのがデノミで5%上昇になれば、
IL500同士の調整では対等だとしても、ILオーバーで攻略すると吉田の言う現象が起こる。
114: (ワッチョイ a958-behA [14.9.131.64]) 2021/09/15(水)08:04 ID:IuxWSAbH0(1/2) AAS
50から80までの上がり幅を圧縮するって話なんだから
50帯で例えれば邂逅(神話)装備がIL60、侵攻(戦記)装備がIL65、真成(詩学)装備がIL70(シンクはこれ)になるとしよう
全身IL60でIL60(旧IL90)適正のコンテンツ、つまり侵攻編に挑む分には同じように敵も弱くなっているので難易度は変わらない
でもIL65装備やIL70装備(シンク)で挑んだところでILで言えば5や10しか上がってないから大して楽にならない
これがILの暴力が効かなくなるという話

ぶっちゃけ現行でも各レベル帯での最高IL(130,270,400,530)が適正として設定されているコンテンツなんて存在しないから
基本的にシンクされるコンテンツはほぼ全てプレイヤー側のナーフになると思うけどね
アドセンスクリックお願いします
115: (ワッチョイ b383-8YoP [133.200.202.1]) 2021/09/15(水)08:18 ID:cwsCMtx40(2/4) AAS
格上相手には強くなるから
ガーロンドで60まで、イディルで70まで、スカエウァで80までいけるとか
格上レベル相手のデイリーモブやFATEが楽になるとかそれくらいだろうな
116: (ワッチョイ 8107-JpL3 [120.75.153.34]) 2021/09/15(水)09:03 ID:0OjbFC5r0(1/2) AAS
よく分からんけどデノミ後はリットアティンが相対的に強くなるってこと?
117: (ワッチョイ 316d-ZUpI [160.13.88.5]) 2021/09/15(水)09:15 ID:5z0wlRLV0(1/2) AAS
アラルレがさらに魔境になりそう
1-
あと 885 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s