[過去ログ] 【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その73【吉田姫とええんやで騎士団】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
223: 2022/06/03(金)09:36 ID:lv8Pc2q1(1/2) AAS
DMCアクションは野村ゲー向きだろ
硬派ファンタジー路線ならダクソみたいな感じのアクションの方が合ってる
224
(1): 2022/06/03(金)09:37 ID:Gb/xp+fe(4/8) AAS
>>212
よく(こんなもの)作れたな?
斎藤が言うなってところだけど
なんかただのステージ制アクションゲームに一部格闘ゲームフェーズが組み合わさってる感じがひしひししてとてもやりたいとは思えないんだが
スクエニのフィールドアクションゲームってドラッグオンドラグーンくらいからなんにも変わってないように見える・・・
オープンワールドでアクションアドベンチャーにすりゃいいのに
スタオー6がグラ酷いけどそんな感じっぽくない?
225: ◆MONCHI.YEo 2022/06/03(金)09:40 ID:FzBTrkby(10/30) AAS
>>210
おっさんが出てきてそっ閉じしたから肝心の動画見てない
226
(1): ◆MONCHI.YEo 2022/06/03(金)09:44 ID:FzBTrkby(11/30) AAS
14関連のツイ一瞬で流れて草
画像リンク[png]:i.imgur.com
227
(1): 2022/06/03(金)09:45 ID:nj/7pEdI(5/5) AAS
吉田本人が出るの意味不明すぎるだろ本当に
228: 2022/06/03(金)09:47 ID:/1yzVPWe(2/10) AAS
他のゲームのPV見てても製作者が動画に出演みたいなことはしてないからなおさら違和感があるんだよね
ゲームの内容だけで勝負できないほど酷い出来なのかな?
229
(1): 2022/06/03(金)09:48 ID:lIbqpm2+(1) AAS
>>227
14のノリを16でもやるのきつい
230
(1): 2022/06/03(金)09:54 ID:HU1tT74T(1) AAS
>>217
15より酷くなりそう
231: 2022/06/03(金)09:54 ID:Gb/xp+fe(5/8) AAS
14やってなくてFF新作に期待しているゲーマーがさていかほどいるのだろう
そしてそいつらは吉田を見てどう感じるか
232: ◆MONCHI.YEo 2022/06/03(金)10:02 ID:FzBTrkby(12/30) AAS
吉田の事を本当に知らない人が唐突に出てきたおっさん見て「え・・・」って困惑したとこ想像したら吹いたw
233: 2022/06/03(金)10:08 ID:oDUNwiDF(1) AAS
他の板のFF16スレ見てきたけど信者というか騎士団シュバってるね
スクエニ売上の大半は14だとか他にも平気で嘘ついて回ってるけど、ゲハの16ネガキャン本格化したら掘られてすぐバレるのによくやるわ
234
(1): 2022/06/03(金)10:08 ID:/1yzVPWe(3/10) AAS
仮にも最新作なのにグラとか機能が進化するどころかどっかで見たことあるような召喚獣にアクションとむしろ停滞しているように感じられるんだよね
騎士団がどれだけ工作しても無理だと思うわ
235: 2022/06/03(金)10:10 ID:VVzsn7y6(1/2) AAS
DMC作ってたスタッフがFF風DMC作ってるだけにしか見えない
FF要素として無理に召喚バトル入れてるように感じる
236: 2022/06/03(金)10:12 ID:vWwogB71(1) AAS
売れなかったら前作とハードのせいにするからノーダメだゾ
237: 2022/06/03(金)10:15 ID:4IiDX8Bd(1/10) AAS
ゲームシステム云々以前に、世界観全く魅力ないのがきついな
既視感ありすぎてなぁ
238: ◆MONCHI.YEo 2022/06/03(金)10:15 ID:FzBTrkby(13/30) AAS
延期するに91000ペリカ
239: 2022/06/03(金)10:15 ID:TArvPHlt(1) AAS
FF16大絶賛だねwwさすが吉田
こういうFFがやりたかったのよね
240: 2022/06/03(金)10:17 ID:Hmg9e3B5(1/31) AAS
>>229
14やってない人からしたら???だと思う

>>230
戦争とかでガチで世の中暗くなるとわかりづらくて暗い創作物流行らないらしいね
まあ現実の方が戦争だったり不景気だったりコロナだったりでで陰惨だからな
241
(2): 2022/06/03(金)10:17 ID:Z9Zkbb/Z(1) AAS
召喚獣バトルは
・ストーリー上でのイベントバトルに近い扱いなので割とあっけなく終わる
・何回も出し過ぎて途中で飽きられる
のどっちかになっちゃいそう
242: 2022/06/03(金)10:20 ID:Hmg9e3B5(2/31) AAS
>>241
召喚獣バトル自体が面白ければいいんだけど
そうじゃない場合飽きられるどころか存在が疎まれるからなあ
1-
あと 760 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s