[過去ログ] 【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その101【吉田姫とええんやで騎士団 (1002レス)
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357: 2022/08/05(金)00:52 ID:r9N6P0+V(1) AAS
Steam版なんて元々数千人しかいなかった過疎リージョンだろ
あんなもん参考にならんわ
358: 2022/08/05(金)00:53 ID:u1LN2FTp(17/68) AAS
>>342
アホすぎて笑うんだが
お前がそのIDで書いた3レスとも、会計用語も損益計算も理解していない、計算の仕方も意味不明、ツッコミどころ満載の池沼丸出しw
359
(1): 2022/08/05(金)00:53 ID:AjN491GY(4/4) AAS
Steamの14プレイヤーの行動も同じだしな
特段判断基準が変わる何かは存在しない
見事に行動が筒抜け
360
(2): 2022/08/05(金)00:56 ID:s9i7Fw7l(5/15) AAS
>>356
何がどう決算と矛盾するの?
ちゃんと説明してね。

矛盾すると断言した人の仕事だね。
無職だから時間もたっぷりあるし簡単だなぁ
361: 2022/08/05(金)00:57 ID:u1LN2FTp(18/68) AAS
>>360
DQ10が大半を占めてないと矛盾するだろ
それともDQ10が大半を占めてるのか?
たしかに占めてるのなら矛盾はしないね

DQ10が大半を占めてることをちゃんと説明してね。時間はたっぷりありますなぁ
362
(1): 2022/08/05(金)01:00 ID:u1LN2FTp(19/68) AAS
>>360
おら早くしろよ
おっせーんだよノロマ
363: 2022/08/05(金)01:00 ID:tQnPZOSU(2/16) AAS
>>346
決算と

詰んだな
364: 2022/08/05(金)01:03 ID:u1LN2FTp(20/68) AAS
>>359

>>330
過疎過疎はどこいったん?アクティブ10万人なんだろ?w

>>335
どんな計算してんの?下回らないけど
あと為替差益はプラスなんだけど何か勘違いしてない?

>>342
アホすぎて笑うんだが
お前がそのIDで書いた3レスとも、会計用語も損益計算も理解していない、計算の仕方も意味不明、ツッコミどころ満載の池沼丸出しw
365
(1): 2022/08/05(金)01:03 ID:s9i7Fw7l(6/15) AAS
「SteamでFF14やってるのなんてごく一部」って話と何も関係なくて草。
即発狂ですな
366: 2022/08/05(金)01:07 ID:eWAYcbrP(1/2) AAS
早々にナギ節決算バラされて発狂してるのか
steamを上手く利用されると手も足も出なくなるな
必死に隠していたプレイヤーのログイン割合がバレると弱いな
367
(1): 2022/08/05(金)01:09 ID:u1LN2FTp(21/68) AAS
>>365
関係ありますやん

ごく一部じゃないならそれなりの割合を占めることになるんだろう?
たとえば3割としようか。2万や3万で3割なら、世界アクティブは10万人以下になりますな
141億円の半分すら到底出せないので、足りない分は全てDQ10とFF11で賄うことになる
当然の帰結

矛盾しないと言うならDQ10とFF11がそれほど売り上げたとする根拠を出しなさい

ガイジの脳内にしか存在しないと思いますが
368: 2022/08/05(金)01:10 ID:u1LN2FTp(22/68) AAS
Steamで2万や3万人、だからどうしたというんです?w

決算と矛盾するので論外、で終わりですねwww
369
(1): 2022/08/05(金)01:11 ID:s9i7Fw7l(7/15) AAS
>>367
キチガイの脳内ではそうなりますって話されても分かんないので
370: 2022/08/05(金)01:12 ID:u1LN2FTp(23/68) AAS
>>369
反論不可能、と

お前ソースソースのワンパ芸やめたほうがいいぜ、俺には通じんよ
371: 2022/08/05(金)01:14 ID:yDQmMBDs(1) AAS
スクエニHD、第1四半期のMMOゲームの売上高は22%増の141億円
6四半期連続で20%超の増収 『ファイナルファンタジーXIV』課金会員数が増加
372
(1): 2022/08/05(金)01:14 ID:eWAYcbrP(2/2) AAS
steamの数字で重要なのはsteam14プレイヤーのログイン行動履歴が読み取れる点だからな意図的に誤魔化したいようだが
明確にナギ節が見て取れる
373
(1): 2022/08/05(金)01:14 ID:s9i7Fw7l(8/15) AAS
ガイジが勝利宣言してるけど
精神病院行きが妥当の人の妄想を
打破できる訳がないからねぇw
374: 2022/08/05(金)01:16 ID:O8T4e89e(1/2) AAS
これってスクエニが誤魔化してるの?
他のゲームはなんで誤魔化さないの?

スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(8月4日)、第1四半期(22年4~6月)の決算で、MMOゲーム(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)の売上高が前年同期比で21.6%増の141億円だったことを明らかにした。6四半期連続で20%を超える増収を達成した。

同社では、『ファイナルファンタジーXIV』の課金会員数が増加した、としている。
375: 2022/08/05(金)01:16 ID:u1LN2FTp(24/68) AAS
>>372
ただしそのナギ節はアンチが考えてるような過疎過疎ではなかった、というだけですね
ところでわざわざID変えたのかい?

>>373
自分から突っかかっておいて盛大な敗北宣言ごくろうさん
376: 2022/08/05(金)01:19 ID:O8T4e89e(2/2) AAS
14増収
他の既存タイトルは減収

と書いてるけど

MMO(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)においては、「ファイナルファンタジーXIV」の月額課金会員数が増加したことにより、増収となった。

スマートデバイス・PCブラウザ等をプラットフォームとしたコンテンツにおいては、4月にサービスを開始した「聖剣伝説 ECHOES of MANA」が堅調な滑り出しを切ったものの、既存タイトルの弱含み等により、減収となった。
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