[過去ログ] 【キャラクリ】鍍金のレガシー34【グラフィックアップデート】 (1002レス)
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359: 警備員[Lv.30] (スップ Sd7f-J45p) [age] 2024/12/08(日)20:38 ID:jEaboncNd(1/2) AAS
>>358
一番右のイラスト見ると全然別人だってのがよく分かるね
360(6): 警備員[Lv.30] (スップ Sd7f-J45p) [age] 2024/12/08(日)20:39 ID:jEaboncNd(2/2) AAS
imgur.com/JUYcJai.jpeg
361: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ dfdf-a7Sn) 2024/12/08(日)20:44 ID:3iyrIHQQ0(1) AAS
人中付きカルコブリーナ
362: 警備員[Lv.67] (ワッチョイ df5a-3i4O) 2024/12/08(日)20:47 ID:OzBGiOGx0(1) AAS
グラアプデスレに野生のプロ多すぎなんよ(もっとやれ)
363: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2756-N88W) 2024/12/08(日)21:01 ID:AhTvuAtA0(2/3) AAS
やはり新モデルは専門学生レベルだな
卒業制作展行くとこんな感じの造形多いわ
364: 警備員[Lv.78][UR武][SSR防] (ワッチョイ df11-7Ydj) 2024/12/08(日)21:04 ID:n+x7M6h60(1/2) AAS
>>360
口が違うから表情が全く違うね
顔ごとにあったであろう設定とか誰も知らないんだろな
365: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6758-8pw1) 2024/12/08(日)21:17 ID:wJeVrEQH0(1) AAS
顔はもちろんだが、傷の大きさまで違うって雑すぎん?
366: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ df45-n1uc) 2024/12/08(日)21:18 ID:oBa73dQn0(1) AAS
>>360
傷の長さも全然違うんだけどスタッフは何を見てるんだろう
367: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2756-N88W) 2024/12/08(日)21:28 ID:AhTvuAtA0(3/3) AAS
しかもテクスチャ修正だけだから直すのめちゃくちゃ簡単なのに直ってないというお粗末さ
368: 警備員[Lv.78][UR武][SSR防] (ワッチョイ df11-7Ydj) 2024/12/08(日)21:36 ID:n+x7M6h60(2/2) AAS
口に目がいってたけど右頬の傷全然違うね
ていうかこれ、同じテクスチャ使ってるけど変形で縦に伸びちゃってるだけよね
テクスチャの該当部分をワープで変形すればいいだけだと思うのだが……
369: 警備員[Lv.35][R武][R防] (ワッチョイ 4728-wKxM) 2024/12/08(日)21:51 ID:0weWVvD80(1) AAS
他社のモーフィングでキャラクリするあれみたいなのを開発が再現キャラ(下手糞)してる感じに見える
370: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ dfd2-N88W) 2024/12/08(日)23:32 ID:rtoyd48M0(1) AAS
瞳のキモさもよくわかるな
造形を誤魔化すために多数置いた光源のせいか複眼みたいにハイライトが3つも4つも映り込んでる
どこを見ているのかわからないし斜視みたい
371: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a711-KMWJ) 2024/12/09(月)00:00 ID:+h3V3tOT0(1/2) AAS
傷のデザインなんか再現するの簡単だろうになんでこんなことになるのかわからない
372: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 27a0-EIbt) 2024/12/09(月)00:23 ID:zs+l+i2k0(1/2) AAS
全体的にシャープで洗練されてたヴィエラの美しい造形を、鼻デカにして鼻黒くしてタラコくちびるにしてブスにしたのがグラフィックアップデート。美しいゲーム内のキャラをアプデでブサイクにするゲームとか聞いた事もないけど、実際に経験しちゃうと衝撃だよね。月額課金制で、育成やらアイテムやら積み上げてナンボのMMOでそれをやっちゃったゲームがコレ
373: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2756-N88W) 2024/12/09(月)00:32 ID:7bNpKjy90(1) AAS
おまけに修正真面目に取り組んでなさそうなのが腹立つな
吉田は適当なこと言ってるしロードマップ提示や何をどう直すかの詳細もない
終わってんだろこの企業
何が誠実であろうだよ
374: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bfe0-IY/j) 2024/12/09(月)01:26 ID:1BySat/c0(1/3) AAS
>>360
美術デッサンが出来るユーザーと出来ない開発の乖離がよく現れた高品質すぎる資料だな
375: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ dfef-stdb) 2024/12/09(月)04:03 ID:z5y6IFsa0(1/2) AAS
今までのモデルも7.Xのようにリアルな陰影にするのは簡単だったんだよ(ノーマルマップをいじればいいだけだから)それをあえてしない意味を今の開発は全く理解してない
「俺がもっと良くしてやるよwww」って上から目線、だからダラダラ言い訳して一向に直そうとはしない
他人のモデルに対して研究することももリスペクトもないほんと人としても3Dモデラーとしてもサイテーだよ
376: 警備員[Lv.43] (JP 0H4f-tI5D) 2024/12/09(月)05:00 ID:cBe16h9bH(1/2) AAS
大事なのは草と岩と地面と布地だからな
パッチノートが何よりも証拠
377(1): 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 27ac-yZw4) 2024/12/09(月)05:48 ID:qslsEb840(1/3) AAS
草の描画はニキのが自然だった
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
378: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a782-2n5F) 2024/12/09(月)05:56 ID:H5Adhb1n0(1) AAS
修正したことにして終わらせたいのが見え見えだしな
それで過疎ってるんだから自業自得
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