[過去ログ] Microsoft Flight Simulator Leg 20 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
206: (ワッチョイ 1789-/obZ [14.11.15.160]) 2021/03/10(水)07:37 ID:z7U4LKOS0(1) AAS
機体のアップデートもあるので注意
345: (ワッチョイ 7d89-IMun [14.11.15.160]) 2021/03/13(土)14:54 ID:PFhgfyhc0(1) AAS
ワールドマップで拡大したときとかEscを押してメニューに戻ったときとかにメインスレッドが異常に重くなって12fpsくらいになることがあるね
443: (ワッチョイ 7d89-IMun [14.11.15.160]) 2021/03/14(日)18:00 ID:8bGd0oWW0(1) AAS
>>433
4コアのCPUでタスクマネージャの表示が全コア50%というのはCPUの処理があまり並列化できてなくて2コア分しか使えてないということだよ
あるスレッドをどのコアで動かすかは固定ではないのでそのような表示になる
588: (ワッチョイ 7d89-IMun [14.11.15.160]) 2021/03/18(木)17:13 ID:kOx5Q3dX0(1) AAS
>>586
メインスレッドが異常に重いのは今のバージョンの不具合だから修正を待つしか
826: (ワッチョイ b789-4Ddi [14.11.15.160]) 2021/03/25(木)12:22 ID:PRT15FCW0(1) AAS
OpenCompositeってSteamVR互換APIを提供するものだよね?
MSFSはSteamVRのAPIを直接使用してるわけではなく、OpenXRを使用してるので、OpenCompositeを介するようにしたければSteamVRに含まれるOpenXRランタイムが必要だと思う
884: (ワッチョイ 5f89-UUyU [14.11.15.160]) 2021/03/27(土)18:57 ID:z1L5m0kT0(1) AAS
>>829の東京はアップデート後に試してみたけど、5950Xと6900XTの環境で4K ULTRA設定では20fps台だったよ
ボトルネックになってたのはCPUのメインスレッドで、GPUは遊んでてクロックが下がる状況
設定をMEDIUMまで下げて、やっと30fps台
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s