[過去ログ]
Microsoft Flight Simulator Leg 20 (1002レス)
Microsoft Flight Simulator Leg 20 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1614494899/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
206: 大空の名無しさん (ワッチョイ 1789-/obZ [14.11.15.160]) [sage] 2021/03/10(水) 07:37:44 ID:z7U4LKOS0 機体のアップデートもあるので注意 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1614494899/206
345: 大空の名無しさん (ワッチョイ 7d89-IMun [14.11.15.160]) [sage] 2021/03/13(土) 14:54:56 ID:PFhgfyhc0 ワールドマップで拡大したときとかEscを押してメニューに戻ったときとかにメインスレッドが異常に重くなって12fpsくらいになることがあるね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1614494899/345
443: 大空の名無しさん (ワッチョイ 7d89-IMun [14.11.15.160]) [sage] 2021/03/14(日) 18:00:33 ID:8bGd0oWW0 >>433 4コアのCPUでタスクマネージャの表示が全コア50%というのはCPUの処理があまり並列化できてなくて2コア分しか使えてないということだよ あるスレッドをどのコアで動かすかは固定ではないのでそのような表示になる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1614494899/443
588: 大空の名無しさん (ワッチョイ 7d89-IMun [14.11.15.160]) [sage] 2021/03/18(木) 17:13:42 ID:kOx5Q3dX0 >>586 メインスレッドが異常に重いのは今のバージョンの不具合だから修正を待つしか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1614494899/588
826: 大空の名無しさん (ワッチョイ b789-4Ddi [14.11.15.160]) [sage] 2021/03/25(木) 12:22:59 ID:PRT15FCW0 OpenCompositeってSteamVR互換APIを提供するものだよね? MSFSはSteamVRのAPIを直接使用してるわけではなく、OpenXRを使用してるので、OpenCompositeを介するようにしたければSteamVRに含まれるOpenXRランタイムが必要だと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1614494899/826
884: 大空の名無しさん (ワッチョイ 5f89-UUyU [14.11.15.160]) [sage] 2021/03/27(土) 18:57:10 ID:z1L5m0kT0 >>829の東京はアップデート後に試してみたけど、5950Xと6900XTの環境で4K ULTRA設定では20fps台だったよ ボトルネックになってたのはCPUのメインスレッドで、GPUは遊んでてクロックが下がる状況 設定をMEDIUMまで下げて、やっと30fps台 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fly/1614494899/884
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.261s*