[過去ログ] (強いAI)技術的特異点/シンギュラリティ135 (1002レス)
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239: 2018/09/12(水)19:40 ID:ZPF3fHOO(1/2) AAS
多分次のリセッションは経済上の話じゃ済まないぞ
テクノロジーのブレイクスルーと既存の社会制度と資本主義の欠陥が俺ら低所得層でも理解できるレベルで表面化する
240: 2018/09/12(水)19:56 ID:miOFoZHJ(2/6) AAS
>>232
だから萌える
241: 2018/09/12(水)19:59 ID:NkzZ8xY6(7/9) AAS
>>222
一応、ニートだしウザい書き込みなのは同意するけど
そのニュースに恐怖というか問題意識を感じるなら改善すべき点があるんじゃないのか?
個人的にはなんだかんだいいながらニートできてるやつはそれなりにレベルは高いし安定してると思ってる
仮に親が死んでも財産があったり祖父母が金持ちだったり、それがないなら法律の知識があり適切に保護が受けられるとかね
242(1): 2018/09/12(水)19:59 ID:EDMu7lnO(4/4) AAS
【東京】19年前に教え子と性的関係 都立高校・教諭(59)を懲戒免職処分に 教え子だった女性から2月に指摘を受ける
243(1): 2018/09/12(水)20:01 ID:NkzZ8xY6(8/9) AAS
>>229
プロムの習慣はないけど、日本だとテニスサークルが年がら年中開催してるわな
244(1): 2018/09/12(水)20:06 ID:miOFoZHJ(3/6) AAS
>>237
できてるのでは?
245: 2018/09/12(水)20:13 ID:V4V1nv0U(3/9) AAS
人間のように明瞭な理由付けでモノを識別できるAIーMITリンカーン研究所
外部リンク:news.mit.edu
概要(意訳)
今までニューラルネットワークにおけるオブジェクトの識別はどのような推論でその結果を出したのか不明瞭であった。
TbD-netというアーキテクチャを採用し、どのような段階を経て識別したのかが明確に分かるようにした。
ニューラルネットワークのブラックボックス化を処理層をサブモジュールに分けることで明確にした。
従来のシステムは推論過程の明瞭さを追求する識別パフォーマンスを犠牲にしていたが、これを改善した。
一番大事なこと、
どこが間違いなのかも分かるのでパフォーマンスもさらに向上させることができた。
70万の自然言語の質問サンプルと7万のイメージサンプルでテスト。最終的にチューンしたシステムの精度は今までのどのモデルより高い99%以上を達成。
省6
246: 2018/09/12(水)20:14 ID:miOFoZHJ(4/6) AAS
>>243
軟派塾は?
247(1): 2018/09/12(水)20:17 ID:wWGyYV1b(1/3) AAS
ソープランドこそ漢の学校だろ?
248(1): 2018/09/12(水)20:25 ID:WfnSwHFs(6/7) AAS
>>247
それは敷居の高いと感じる人が多数いるでしょう
女体慣れするなら18禁ですらないヌードデッサンやってるところを見つけて
参加してみたらどうだ?別に美大経歴持ってなくても安ければ2000円で行ける
出てきたモデルさんがマッチョの男性で別の方向に目覚めることも否定はしないが
249: 2018/09/12(水)20:33 ID:MvFJYj/e(2/3) AAS
>>217
日本人は昔の方がクズ多いだろー
250(1): 2018/09/12(水)20:36 ID:MvFJYj/e(3/3) AAS
>>232
ストナンすればいいじゃん
女が道歩いてるんだし
251(1): 2018/09/12(水)20:37 ID:7J6Zpeod(3/3) AAS
>>244
出来てたら孤独に悩む人居ないだろ
252: 2018/09/12(水)20:44 ID:wWGyYV1b(2/3) AAS
>>248
見てるだけじゃ実体験を積めないだろ
エロ動画を見ているのと大差ない
風俗がダメならば、
友達のお母さんにお願いするとかか?
253: 2018/09/12(水)20:48 ID:wWGyYV1b(3/3) AAS
近所にエロイおばさんが居ればいいのだが
水沢アキみたいな
254(1): 2018/09/12(水)21:44 ID:V4V1nv0U(4/9) AAS
複数のゲームをミックスして、新しいゲームを作り出すAI 未来、ゲーム開発するAIを目指したい
外部リンク:thenextweb.com
ゲームのプレイ動画とスプライトシート(デザインデータ)をAIに喰わせる
↓
どのアクションでどのフレームになるのかを学習(レベルデザインやプレイルールを学ぶ)
↓
これをgame graph(レベルデザインとルールセットを合成したもの)として出力
マリオブラザーズ、星のカービー、ロックマンのgame graphをどう活かせるかデモした。
マリオブラザーズと星のカービーのgame graphをフィードしてロックマンっぽい実際にプレイできるゲームを作った。
1つ例外はあったがその他全てのテストにおいて、既存のメソッドより高い精度でレベルデザイン(マップや環境生成)ができた。
省1
255(2): 2018/09/12(水)22:08 ID:wDGlf+g6(1) AAS
>>254
無限にミニゲームを生成するゲームのAIに使えそうだな
無限にランダムマップを作るRPGみたいな感覚で
256: 2018/09/12(水)22:10 ID:ZPF3fHOO(2/2) AAS
>>255
TES6に導入希望
257(1): 2018/09/12(水)22:17 ID:V4V1nv0U(5/9) AAS
テレパシーのようにドローンの集団がコントロールできるまで精度向上
外部リンク:www.defenseone.com
いろいろ脳のシグナルを拾う機材は取り付けるが
リアルタイムでドローンの集団が操作できるレベルになった
ドローンの情報を"人間の脳"に調整フィードバックするのは何年もかかった
これはつい数ヶ月前だが、
複数のドローンの状態を脳が把握、それぞれのドローンに対応する操作用ジョイスティックを脳のシグナルとしてコントロールできるレベルまでなった
brain-computer interfacesにおいて大きなブレークスルーだ
DARPA’s biological technology office
258: 2018/09/12(水)22:18 ID:V4V1nv0U(6/9) AAS
>>257
訂正
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