[過去ログ] Fate/stay night [Realta Nua] 28日目 (1001レス)
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188(1): 2007/10/08(月)10:41 ID:bnrdEfe+(1) AAS
そういや名門エーデルフェルト家は4次、5次は参加していないな
こだわりのある御三家以外は一回参加して痛い目見るともういいや状態になるのかね
189: 2007/10/08(月)11:02 ID:9EwdrtVB(4/7) AAS
>>188
エーデルフェルトは特別、第三次の時に色々ありすぎただけ
詳しくはHA参照
>>187
マジか、ちょっとHFやり直してくる
っつーか田村ゆかりをそんな扱いできるTMにビックリだ
ルヴィア嬢確定にしても永遠の脇役兼、凛以上のネタキャラだし
空の境界の方で田村リストラしたし、よくやるなTM
190: 2007/10/08(月)11:44 ID:YaKjFMXe(2/3) AAS
>>187見てビックリ。田村は芸達者だな
191: 2007/10/08(月)12:16 ID:Bqj0isFG(2/5) AAS
田村ゆかりは鍵作品で知ったな
ルヴィアって絵あったっけ?HA実は持って無いんだ
192: 2007/10/08(月)15:43 ID:0zaD735C(1/3) AAS
ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ (Sola-Ui Nuaba-Re Sophia-Ri)
身長:165cm 体重:52kg スリーサイズ:B88/W56/H84
血液型:O型 誕生日:8月19日
久宇舞弥(ひさうまいや)
身長:161cm 体重:49kg スリーサイズ:B75/W58/H77
アイリスフィール・フォン・アインツベルン (Irisviel von Einzbern)
身長:158cm 体重:52kg スリーサイズ:B85/W56/H84
193: 2007/10/08(月)16:13 ID:0zaD735C(2/3) AAS
2chスレ:hgame
194: 2007/10/08(月)17:38 ID:0zaD735C(3/3) AAS
>>168-169
195: 2007/10/08(月)21:02 ID:kPoaGcFl(1) AAS
OPの黄金の輝きとExtraに無いBGMの音量が小さいのは仕様なんかな?
後者は消えない想いの音色をいじって、遅くしたような感じなんだけど
196(1): 2007/10/08(月)21:53 ID:Bqj0isFG(3/5) AAS
音量が小さい奴、あれうざいよなw同じにしとけよと
OPなかなか気に入ってるだけにルート変わっても、あんま変わらないのが残念
サントラってBGM全部入ってるんだろうか
エミヤとかsorrow辺りなかったら叩き割る
197(1): 2007/10/08(月)22:27 ID:9EwdrtVB(5/7) AAS
>>196
主だったのはちゃんと入ってるよ>サントラ
ただ使い回しのが一部入ってないような気がする
気がするってくらいメインじゃない曲なんだけどね
OPはなー、普通こういうゲームでフルアニメーションって時点で珍しいからな
しかも完全新規とくれば、3パターンあったってだけでも正直スゲーよ
EDも曲パターンあったし
198(1): 2007/10/08(月)22:37 ID:kUg2DW/Q(1/2) AAS
>>197
アニメーション作るのが初めてならともかく
原作にもOPはあるしアニメ版だってあったからな
もうちょっと頑張って欲しかったよ
199(2): 2007/10/08(月)22:55 ID:9EwdrtVB(6/7) AAS
>>198
アニメ版は別のとこが作ってるから関係ないっす
曲芸や古株大手でもOPをアニメーションにしたら大概1パターンしかないご時世に、型月にそこまで期待してもと言った感じ
PC版の時はHFのOPがなかったことを考えると、まだ良かった方っしょ
曲から変わってるしな
200(2): 2007/10/08(月)23:02 ID:liYxnZKQ(1) AAS
あぁ…PC版は買ってプレイできたんだが
Realta Nuaは金欠でプレーできないワーキングプアがきましたよ。
なんでも、最後にアーチャーの海藻らしきものが入るんだって?
非常に気になる・・・・
買えない。けど、読みたい。。。
シナリオ公開してるとことかないのかな
201(1): 2007/10/08(月)23:06 ID:YaKjFMXe(3/3) AAS
>>200アーチャーの海藻って慎二のことじゃね?
202(1): 2007/10/08(月)23:08 ID:wdNgz0nW(1) AAS
>>199
他ゲームが1パターンなのはそれ以上つくる必要もないからでしょw
動画もほめるほど動いてるわけでもないし移植版で新曲にするのも珍しいわけでもないぞ
もっと他のゲームもやってみたらw
203(1): 2007/10/08(月)23:11 ID:kUg2DW/Q(2/2) AAS
>>199
そんな言い訳が通る現状がおかしいんだよ。
同じ看板で売ってる以上、新しく出すものは過去の作品と同等かそれ以上のレベルであるのが当然
それができないことを作り手側は恥と思うべきだ。
まあこれがルールになったら作り手の九割は腹を切らなきゃならんけどな
204: 2007/10/08(月)23:18 ID:Bqj0isFG(4/5) AAS
どっちのOPも好きだし、Fateに合ってるから良いけど、桜ルートは桜ライダーハサン増やしても良かった
凛ルートならアーチャーランサーギルガメッシュキャスター辺り
ぶっちゃけ最後のカリバーイラネw
後ディスイリュージョンは暗め不気味、黄金の輝きは少年漫画ノリか?
アニメのアレンジ版は弓槍のシーンが神だったな
205(1): 2007/10/08(月)23:31 ID:dQGbGkCH(1) AAS
OP曲はPC版の方が好きな俺。
レアルタはちょっと明るすぎて、どうにも夜って感じがしなかった。
206(1): 2007/10/08(月)23:40 ID:9EwdrtVB(7/7) AAS
>>202
動画もほめるほどってのがFateのことなら、あんなもんっしょ
アニメのOPとてあんな感じだ
それに正直Fateも曲が変わらないなら別にパターン用意する必要もなかったと思うんだがな、あれ奈須の我が儘から始まったんだったか?
普通に士郎視点に入る前に一つでも良かったような
まあイメージがあるから作ったんだろうけど、そのわりにPC版だとHFはハブるし
新曲が珍しいかどうかではなく、新曲用にアニメーションを起こす起こさないの問題かと
どこも同じ問題な訳で、型月特別違う
>>203
いや、そもそもレアルタのOP云々は個人的主観の問題なんじゃん
省2
207: 2007/10/08(月)23:48 ID:Bqj0isFG(5/5) AAS
>>205は分かるな、何となく
でもレアルタ版の夜の町に居る鯖(寺の奴)とかサビの戦闘シーン連発は好きだが
◯ルートは◯◯活躍するから出番増やせ、は我儘なのか…
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