[過去ログ] Fate/stay night [Realta Nua] 29日目 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(6): 2007/11/07(水)12:52 ID:RUf5H8s5(1/4) AAS
絶賛発売中

◆PS2版公式
外部リンク:www.fate-ps2.com
◆TYPE MOON公式(18禁)
外部リンク:www.typemoon.com
◆「Fate/stay night」体験版
PC版プロローグ部分(冒頭三日分)の無料体験版(非18禁)
外部リンク[html]:www.typemoon.com
◆アニメ版公式
外部リンク[html]:www.staynight.com
省9
2: 2007/11/07(水)12:53 ID:RR/m69x5(1) AAS
1000!
3: 2007/11/07(水)12:54 ID:RUf5H8s5(2/4) AAS
Fate/stay night [Realta Nua] 13日目
2chスレ:gal
Fate/stay night [Realta Nua] 14日目
2chスレ:gal
Fate/stay night [Realta Nua] 15日目
2chスレ:gal
Fate/stay night [Realta Nua] 16日目
2chスレ:gal
Fate/stay night [Realta Nua] 17日目
2chスレ:gal
省20
4
(2): 2007/11/07(水)12:55 ID:RUf5H8s5(3/4) AAS
◆PC版との違い
・エロシーンの削除、グロシーンの改変。(「首をはねてから犯しなさい」→「一撃でしとめなさい」など)
・キャラクター音声追加(基本的にアニメ版と同一)
・CG、Last Episode追加(セイバー関連多し)

◆原作展開
PC版『Fate/stay night』の半年後の時間軸を舞台にした外伝お祭りディスク『Fate/hollowataraxia』
(Win用PC18禁美少女ゲーム)発売中。

◆簡易FAQ
Q:プロローグの凛や、本編の士郎の声が聞こえないんだけど?
A:説明書にも載っていますが、初期設定でミュートになっています。
省7
5
(1): 2007/11/07(水)12:56 ID:RUf5H8s5(4/4) AAS
AA省
6: 2007/11/07(水)21:48 ID:rXLWJzoU(1) AAS
さて、ここにモニターとキーボードとマウスがある。
君が挑むのは新スレだ。
何を選んで、何を書き込むべきかは。
決して、自分にだけは知られてはいけないよ―――

   from:code[>>1乙]
….the unlimited thread works
7: 2007/11/07(水)22:15 ID:DQqjEMmn(1) AAS
いくぞ>>8->>1000――――>>1乙の貯蔵は十分か――――
8
(1): 2007/11/07(水)23:15 ID:mXMImDyP(1) AAS
>>1

PC版は持ってるから今までスルーしてたけど、皆が微妙だと言うLEが見てみたくなって
先日ポチッたのが今日届いた。
箱を開けてみたらセイバーの胸像フィギュアが付いてた。
なんか得した気分だけど、流通はしてるけどエンドユーザーにはあんま売れてないのかな?
と心配にもなった。
9: 2007/11/08(木)01:44 ID:Tdp44fi9(1) AAS
>>1

10: 2007/11/08(木)11:01 ID:/g9M0VB2(1) AAS
>>1
11: 2007/11/08(木)21:53 ID:6a/leXGY(1) AAS
LEはハッキリ言って、話があんまり記憶に残らなかった。
何か草原で女の子女の子してるセイバーが士郎と再会できたらしいことは分かるのだが
どうにもそこに至るまでの過程が強引すぎるし、正直感動というよりも呆気に取られたと言う
感想だから、心に刻み込まれるものが無かったのかも知れない。

やっぱりインパクトが無いと印象に残らないよね。
12
(1): 2007/11/08(木)22:11 ID:SDaw+TnM(1) AAS
UBWとHFの後にLEは唐突過ぎたね。
セイバールート後なら良かったなと思ったかもしれないけど
時間が違いすぎるとか言いながら理由なく再会とかで一気に冷めた。
結局型付は何がしたかったんだろう。
13: 2007/11/08(木)22:18 ID:W/wtT+45(1) AAS
前スレ埋めれー
14: 2007/11/09(金)01:52 ID:BuoLTsxT(1/2) AAS
>>12
え?LEは武内のセイバー萌えの情熱の結果じゃないのか?
15: 2007/11/09(金)09:34 ID:Hx23GIB+(1) AAS
LEは夢でありポエムだから、深く考えちゃ駄目なんだ。
セイバールートで、えーこのままお別れなのー!?と思った人への
サービス的なおまけなんだ。

PS2に移植するのになにかしらPC版とは違うおまけがあったほうが売りやすいしね。
16: 2007/11/09(金)09:38 ID:GpPm3I3E(1) AAS
>>1トレース乙

別に前スレを埋めてしまっても構わんのだろう?
17: 2007/11/09(金)12:30 ID:MaidIIeI(1) AAS
サービスなら各ヒロイン毎に作るべきだったと思うな。

グッドエンドが無い分の補完だとはわかってるけど、内容がセイバールートのまとめが主で内容グダグダすぎ。
わざわざセイバー出合った当時の想いに戻るのは、その後凛とかと付き合った事を無かった事にしたかったのかと
プロローグがアーチャー視点と聞いたのでそんな風に思ってしまったよ。
18: 2007/11/09(金)15:14 ID:C0kxrE+6(1) AAS
セイバールート後に付き合ったかは不明じゃなかったのか?
それに、凛ルート後を描いたものを書くと、
時計塔編じゃなかったのが許せないって不満が爆発しねえかw
19
(2): 2007/11/09(金)17:01 ID:SZxxAcVd(1) AAS
ふぅ、やっとFateが終わった。
This illusionが流れなかったけど、UBWかHFで流れるのか?
PC版の時は、セイバー消えた時に泣けたけど、こっちは普通だったなぁ。
20: 2007/11/09(金)18:16 ID:7IYcOldd(1) AAS
間桐萌え
特に桜
1-
あと 981 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s