[過去ログ] 鋼鉄の咆哮をヒソヒソと語り合おう 第2艦隊 (923レス)
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840: 04/07/04 19:28 ID:ZYh50YuU(1/3) AAS
波動砲の自動化は前と一緒
Weapon.zndの波動砲の前に
12 20 ○○ 02
     (↑ここは波動砲の種類によって違うが)
の 12 を 0D に変えてやればいい 
841
(1): 04/07/04 19:32 ID:HJOJwBol(2/2) AAS
>>839
一応【AB54D】が救助人数だよ。
戦果の所で確認できる
842: 04/07/04 19:39 ID:9Fh5w3sU(2/2) AAS
>>841
ありがとー!
拾いに拾っても、全然ランクアップしなかったから、助かりました。
843
(5): 04/07/04 20:29 ID:XEChXMPR(1/3) AAS
>>834
struct.defのうPを希望します。
>>754の状況を色々を試行錯誤してはみたが打破できないんです。
844
(2): 834 04/07/04 21:03 ID:o7B3Bjh/(3/5) AAS
>843
了解しますた(・ω・)ゝ
適切なうpろだへの誘導、おながいします。
845
(1): 04/07/04 21:07 ID:ZYh50YuU(2/3) AAS
>844

申しわけありませんが
僕もうpしてほしい1人ですm(__)m
おながいいたします
846: 843 04/07/04 21:18 ID:XEChXMPR(2/3) AAS
>>844
月並ではありますが・・・

2ちゃんねるプロバイダー内うpロダ
外部リンク[cgi]:up.isp.2ch.net

よろしくお願いします。
847
(1): 834 04/07/04 22:01 ID:o7B3Bjh/(4/5) AAS
外部リンク[def]:up.isp.2ch.net
↑うpしました。
  欲しい方どうぞ〜、というか自分もあんまり使い方熟知してはいないので・・・。
  これでいじくってもショップに出ないものは、734氏が>828で紹介している方法に
  従って.zndの書き換えを行ってください。
  もっとも、おかしいの自分だけなのかもしれませんが・・・・(汗
848: 845 04/07/04 22:54 ID:ZYh50YuU(3/3) AAS
>834さん
誠にありがとうございますm(__)m
かなり便利です
849: 843 04/07/04 23:00 ID:XEChXMPR(3/3) AAS
ありがとうございました。
850: 739 04/07/04 23:05 ID:8dxBTRl6(2/7) AAS
一部訂正と828の内容を取り込んでver0.2
変化のあった構造体だけUp、適宜差し替えてください。
struct KH3_AidWepZnd
{
WORDID;
wordlevel;
char名前[32];
dword価格;
word重量;
CHARy1;
省9
851: 739 04/07/04 23:05 ID:8dxBTRl6(3/7) AAS
struct KH3_HlgShipParaZnd
{
wordw0,w1;
char名前[32];
dword価格;
word船体重量;
word燃料;
word積載容量;
word最大搭載航空部隊数;
wordw0;
省11
852: 739 04/07/04 23:06 ID:8dxBTRl6(4/7) AAS
struct KH3_HlgEngineParaZnd
{
WORDw0, w1;
char名前[32];
dword価格;
word重量;
word出力;
word効率;
CHARy1;
CHAR購入可否(1→3で購入可、0は変えないこと);
省19
853: 739 04/07/04 23:07 ID:8dxBTRl6(5/7) AAS
struct KH3_WeaponZnd
{
WORDx0;
WORDx1;
char名前[32];
KH3_WeaponZndSub0 価格・重量[4];
CHARbuf0[19];
CHAR購入可否(1→3で購入可、0は変えないこと);
KH3_HGL必要技術レベル;
word射程;
省11
854: 04/07/04 23:10 ID:gi6IBFZH(1) AAS
ボルケンや播磨の様な超兵器船体を店頭で買えるようにするには
どのフォルダをいじくればよいのでしょうか?
どなたかご教授、願えませんでしょうか。
855: 834 04/07/04 23:11 ID:o7B3Bjh/(5/5) AAS
>739
dクスベリマチ。これで作業をstirlingに一本化できますね。
自分は航空機の構造体にでも挑戦してみます。
・・・もっとも、組んだことないんで自信ありませんが(==;
856: 739 04/07/04 23:14 ID:8dxBTRl6(6/7) AAS
>>828で書いた内容の補足
00でふつうに技術レベル上げると買える兵器(必要技術レベルが40以下のもの)
01で改造しないとレベル上げようが必要レベル下げようが買えない兵器。
03で必要レベル下げてやれば買えるようになる兵器。
という形みたいですね。
というわけで01を03でなく00に変えてやっても買えるようになりますが何か意味があっての違いだと面倒を引き起こしかねないので03への変更を推奨します(汗
857: 739 04/07/04 23:51 ID:8dxBTRl6(7/7) AAS
ってTab消えてる(涙
スペースに置換したの上げなおしますわ…
でも眠いので明日になるかも(汗
858: 739 04/07/05 00:04 ID:uZTMo2wp(1/10) AAS
struct KH3_HGL
{
word 航空x100(4000以下は購入可);
word 機関x100;
word 鋼材x100;
word 兵器x100;
word 電気x100;
};

struct KH3_STRCT
{
省9
859: 739 04/07/05 00:05 ID:uZTMo2wp(2/10) AAS
struct KH3_AidWepZnd
{
WORD ID;
word level;
char 名前[32];
dword 価格;
word 重量;
CHAR y1;
CHAR 購入可否(1→3で購入可、0は変えないこと);
KH3_HG 必要技術レベル;
省7
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