[過去ログ] 【6/27は】楽しくCounter-Strike 200【LEDZONEへ】 (1001レス)
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661: 04/06/22 01:49 ID:KKCSkNkv(1/9) AAS
関東なら秋葉見てくれば?
662: 644 04/06/22 01:50 ID:GjHUzjyY(2/4) AAS
>>658
おうよ、AIRPADの材質ででかいサイズが実現すれば日本のCS(4DNがAirpad超大使えば)世界通用するんじゃないかなーと
妄想したり。一番の期待は低センシがしやすい事かな、低センシじゃなくてもパッドが大きいと腕の振り幅気にしなくてよさそうですし。

海外の低センシプレイヤーのほtんどがfatpad使ってるっていう話だけど、布だからあまり滑りがよくないらしいですね
ただ滑りすぎるのは嫌いで布が一番ピタリAIMのプレイヤーもいますし、そういう人にとっては
>かならずしもAIRPAD > FATPADではないだろ  ですね。要らないは言い過ぎでした._.

>>659
真似してやらない方がいいですよ。
ある程度うまい人の上達を妨げるのがその武器チェンジのようです。
けっきょく貧乏ゆすりと同じなんだけどチェンジ中に撃たれて死んだりエコの相手から余計なダメージを受けるのはよくあることです
省2
663: 04/06/22 01:53 ID:IfjZv6sM(2/5) AAS
>>659
上手い人はカシャカシャしない
664: 04/06/22 01:55 ID:KKCSkNkv(2/9) AAS
ただ単に武器をコッキングするのを見たいだけ
665: 04/06/22 01:56 ID:aBZw30JM(1/4) AAS
AWPerとかM3野郎は武器切替は癖になってるんじゃないかね
666
(1): 04/06/22 02:02 ID:4gfTL75p(2/6) AAS
>>660
VCの音はS/Bにかなり依存している。
詳しく言うと長いから割愛するが、
色んな環境の人間と色んなVCソフトを使ってて思った結論は、
音のよさに関係する割合は S/B:マイク=9:1 くらいだと思う。
667: 04/06/22 02:04 ID:aBZw30JM(2/4) AAS
確かにVC程度の音質なら、ハァハァ音なんかが入りにくいマイク
ならどれでも大して変わらなそう
668: 04/06/22 02:06 ID:KKCSkNkv(3/9) AAS
普通のヘッドフォンでも音の位置くらい分かるけどなぁ
やっぱトーシロからすると「たかがゲーム」って感じてしまう
669
(1): 04/06/22 02:23 ID:GjHUzjyY(3/4) AAS
AA省
670
(1): CS仙人 ◆ERMfq1SoUM 04/06/22 02:40 ID:DGQR0Q2q(2/3) AAS
SBってなんじゃろ
八分の五チップス?
671: 04/06/22 02:42 ID:4gfTL75p(3/6) AAS
>>670
サウンドボードのことだべさ
672: 04/06/22 02:47 ID:GjHUzjyY(4/4) AAS
外部リンク:poison.jp
673
(1): 04/06/22 02:57 ID:ALPX5X91(2/3) AAS
>>666
それでおすすめのサウンドカードは?
674: 04/06/22 03:00 ID:FQeNE2VM(1) AAS
>669
なぜ今それを貼り付けたか説明する義務があるということを認識してほしい
675: 04/06/22 03:05 ID:TBMRzGul(1) AAS
ゲーム用ならSoundBlaster Audigyシリーズ一択
E・A・X
E・A・X
676
(1): 04/06/22 03:30 ID:4gfTL75p(4/6) AAS
>>673
CSのVCの話じゃなくて悪いんだが、数人で話していて(全員マイクは安物)
ある時、一人が良いS/Bがあるから使ってみると言い使ってみた所、
俺も含めみんな色んなVCを使った事があるが、その場の全員が想像を絶する音のよさに固まったくらいだ。

で、そいつが使ってたS/BってのがONKYOのUSBのサウンドデバイスというのしか覚えてない。
ちなみにSoundBlasterのLive!やLive!シリーズを使ってるのが2,3人居たが
それはまぁまぁ、いいんじゃない?程度のものだった。Audigyは知らん。

ちなみにVCにおける話であって、普通の出力デバイスとしての評価は知らん。
677: 04/06/22 03:53 ID:TzjnE1Qf(1) AAS
盾はどうやって殺すの?
678: 04/06/22 04:07 ID:4gfTL75p(5/6) AAS
構えてない時は真正面でも当たるとこには当たるからちゃんと狙ったり回りこんだり。
真正面からは当たらないから回りこむ、足あたりを撃つと移動速度減少、
盾に弾が当たると命中率減少する事を利用する。
あと状況が許すなら放って自分は別ルートへ行くとか、追っかけてきたら足撃って逃げる。
679: 04/06/22 04:08 ID:KKCSkNkv(4/9) AAS
基本的に盾は守りに入ってこっちが退いてもすぐに追ってこないので
そこにHE投げ込む
680
(4): 04/06/22 04:25 ID:yH67hCnh(1) AAS
CSやるときに必ず60HZに限定されてしまいます。
使ってるVGAはTI4200。
モニターはCPD-G500。
NvRefreshRateを使っても反映されません。
OSはXP Pro。
Steamの最新バージョンです。
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