[過去ログ] 「A列車で行こう」シリーズ33両目 (1001レス)
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968: 2010/02/01(月)18:46 ID:I2OkjC2B(1/3) AAS
そろそろか、しかしスレ読み返してみたがPC無知な人結構おおいんだな
969: 2010/02/01(月)18:51 ID:sqM7oVRc(1) AAS
>>967
標高3454mに駅があるそうです
外部リンク[html]:gamez.itmedia.co.jp

富士山よりは低いねw
970: 2010/02/01(月)18:56 ID:IYcjYciY(1) AAS
ボクちゃんはパソコン詳しくてえらいでちゅねー
971: 2010/02/01(月)19:02 ID:Z/drHYcv(2/2) AAS
ナイス煽りです
972: 2010/02/01(月)19:03 ID:mSIv8Okt(1/2) AAS
んにゃ、標高5000mを超える駅もある
973: 2010/02/01(月)19:03 ID:I2OkjC2B(2/3) AAS
どうやらパソコン詳しいとえらいらしい
勉強するしかないな
974: 2010/02/01(月)19:22 ID:9Zh01SnQ(1) AAS
キリッ
975: 2010/02/01(月)19:31 ID:f/gx2eLN(1/2) AAS
(^ヮ^)ハイ!
976: 2010/02/01(月)19:43 ID:vap/DDOV(1) AAS
JR東海は新幹線停電事故の謝罪として、
A9に車両を入れるのを許可するべきだと思う。

出張に遅れた俺にこれくらいはしても良いと思う。
977: 2010/02/01(月)19:59 ID:x1vXuCrK(1) AAS
どうして面白いゲームなのに売れないのか 売り上げは遊ぶ前に勝負が決まる
2chスレ:news

■遊ぶ前に勝負が決まる

 ゲーム業界は、発売直後の販売評価を覆すのがとても難しい構造になっています。しかし、販売直後の売れ行きというのは、
必ずしもゲームのデキによって決まるとは限りません。ユーザーの誰も製品をプレイしていないわけですからね。言ってみれば、
期待度や認知度の大きさで数字がきまります。

 ゲームソフトというのは、基本的には遊んでみなければ、場合によってはクリアまでやってみなければ面白いかそうでないかの判断ができない商品です。
それが、誰も最後まで遊んでいないような状況で評価が決まって、売れない烙印が押されるような状況があるとすれば、
それは単純にもったいないと、ガイドはそう思います。面白いゲームが売れない状況というのは、誰も得をしません。

まさにADの広報はもっとがんばるべき。
978: 2010/02/01(月)20:03 ID:EbE/gllz(1) AAS
実際のところゲーム性も低いし面白くないし一部の要素がマニアに受けてるだけだし
979: 2010/02/01(月)20:08 ID:I2OkjC2B(3/3) AAS
えっ、PC詳しくないから俺みたいなやつおおいんだなーとレスしたらお前ら噛み付いてきちゃってトラウマでもあんの?w
980: 2010/02/01(月)20:09 ID:3EwFl4xh(3/3) AAS
ゲームというよりなんちゃってシミュレーションかな。

自分の町、路線、道路が作れ、それを感慨深げに眺める。

たまらん。って人が買いたいと思うんだろうな。

鉄道好きだけじゃないと思う。

正直、PC98版のA4が初めてのA列車だったが、
省4
981
(1): 2010/02/01(月)20:18 ID:nGyoCprH(1) AAS
それを理解してくれる人がはたして何人いるか・・・
やれホームに人が居ないだのとか、架線が無いだのとか・・・
982: 2010/02/01(月)20:22 ID:8UdrZaEi(1) AAS
今は鉄オタと街づくりオタを両方とろうとして、
システム、ゲーム性がどちらのオタにも中途半端な印象を与えている。
ユーザ数が少ないからその考えも仕方ないところがあるんだが、
建物の多さなら、アートディンク、
ダイヤ設定の緻密さならアートディンク、
みたいに、どれか一つのことを注力して作り上げてほしいと思う。
9にそういうのがあることを期待してる。
983: 2010/02/01(月)20:23 ID:VBOwCtrm(1) AAS
個人的には9で7みたいに資金無視して自分の好きなように街作って遊びたい
984: 2010/02/01(月)20:54 ID:co0nDH5M(1) AAS
鉄オタ用のAとゲーオタ用のAを分けて作ってほしいわ
どこまでいっても相容れないよ
985: 2010/02/01(月)20:59 ID:prts+ZLw(2/3) AAS
趣味レーション
986
(1): 2010/02/01(月)21:06 ID:UXY3Wz4+(1) AAS
誰か次スレ頼む。俺は無理だった。
987: 2010/02/01(月)21:08 ID:89a3DgoQ(2/2) AAS
>>981
過去作品で出来てたことが実現してなきゃ叩かれて当然だと思うけど。
何でマイナーorコアな作品って例外なく信者じみた奴が多いんだろう?
いくら甘やかしてお布施したところで神ゲーは生まれない。
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