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「A列車で行こう」シリーズ34両目 (1001レス)
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974
: 2010/02/04(木)15:46
ID:LBH1NWAf(1/5)
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974: [sage] 2010/02/04(木) 15:46:14 ID:LBH1NWAf A8の遺業 ・チュートリアル無し、お粗末な説明書 ・列車はプラレール、パンタグラフ無し ・車窓モードでは前方固定 ・時間の流れが現実的でない。隣の駅まで数時間かかる ・列車ウィンドウに運行状況(乗客数、売り上げ)が表示されない ・セーブするときは上書き出来ず、一旦削除してから保存しなければならない ・住居と職場が関連付けられていない。目的なく列車を利用 ・オフィス街から無尽蔵に人が生産される。どこからやってきたのか? ・隣の駅で全乗客強制下車 ・オフィス街にゴルフ場、住宅街にコンビナート ・列車が発車する時だけ乗客数を計算。長く停車しても乗客は増えない ・ホームも道路もガラガラ。ゴーストタウン ・行き先がどんな辺鄙な場所でも列車に乗るアルゴリズム A9ではどれだけ改善されているのだろうか?気になるところである http://potato.5ch.net/test/read.cgi/game/1265030087/974
の遺業 チュートリアル無しお粗末な説明書 列車はプラレールパンタグラフ無し 車窓モードでは前方固定 時間の流れが現実的でない隣の駅まで数時間かかる 列車ウィンドウに運行状況乗客数売り上げが表示されない セーブするときは上書き出来ず一旦削除してから保存しなければならない 住居と職場が関連付けられていない目的なく列車を利用 オフィス街から無尽蔵に人が生産されるどこからやってきたのか? 隣の駅で全乗客強制下車 オフィス街にゴルフ場住宅街にコンビナート 列車が発車する時だけ乗客数を計算長く停車しても乗客は増えない ホームも道路もガラガラゴーストタウン 行き先がどんな辺な場所でも列車に乗るアルゴリズム ではどれだけ改善されているのだろうか?気になるところである
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